facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは109名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2013年12月31日

2013年のまとめ!

2013年ももう少しで終わり!
今年一年色んな事があり過ぎた。
とにかく今現在生きていることに感謝はして
今年の7大ニュースでまとめます。

@6月 歯の治療で9日間入院
今も下唇から顎にかけてずっと痺れています。
今でも月一で岡大病院に通院しています。

image.jpg

A10月 交通事故
妻の愛車で一時停止無視した車とアクセル
踏んだまま衝突。車は大破!
交通事故で死ぬとはこういう事かと覚悟したが
今は完治しています。

image.jpg

B大型二輪免許取得
全てのオートバイに乗ることができます。

image.jpg

C15家族の方とご縁が有りました。
最高のワンコライフをサポートしますね。
(今現在もたくさん子犬をいます。
ご希望の方は超激安にしますので
お気軽にお問い合わせください。)

image.jpg

D引退
エルフ、シルク、ライム、エリザベス、ジュリエット
の5匹はブリーディングを終了します。
これからも生涯家族の一員として愛情かけ
暮らしていきます。

image.jpg

E人工授精
初めて妻と人工授精に挑みました。(ほぼ妻)
初出産のパトラとティーカップのりきでトライ!
無事子犬は誕生しスクスクと成長しています。
飼い主を募集していますのでお気軽に
お問い合わせください。

image.jpg

F家族の一員
エルフとエリザベスの最後の娘 メルモと

image.jpg

コロンのシルバーの娘 メリーを我が家の
一員として残しました。

image.jpg


2014年も生きている限り色々なことが
あるとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。






ニックネーム きんちゃん at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パトラ親子 パトラはちゃんと母親しています。

image.jpegimage.jpg
ニックネーム きんちゃん at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトラの子犬です。目が開きました。

image.jpgimage.jpeg
ニックネーム きんちゃん at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトラの息子です。めちゃくちゃ可愛いです。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

玉島ナナです。ココアの娘です。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉島ココアです。エルフとシルクの娘です。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりんちゃんと小麦ちゃんちに行きました。(日曜日)

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ルパン君からトリミング写メ頂きました。

image.jpgimage.jpegimage.jpeg
ニックネーム きんちゃん at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

コナン君ちに行きました。困った顔してますね?

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケビンちゃんちに行きました。コロンの娘です。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアン君&シエル君ちに行きました。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

今年最後のフード配達日

この週末、日曜日が今年最後のフード配達日です。

注文ある方は早めに連絡ください。

また、年末年始には急な対応は無理な場合も
ありますので早めにお願いします。
ニックネーム きんちゃん at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

アリスの息子達です。新しい飼い主募集中

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

パトラが出産しました。元気な男の子です。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

玉島クラレのクリスマスツリーを見て来ました。

image.jpg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg
ニックネーム きんちゃん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルフとアリスのツーショットです。

image.jpg
ニックネーム きんちゃん at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日