facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは109名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2013年10月31日

私は生きていますが…ゴメン!

image.png

ニックネーム きんちゃん at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日の愛犬交流会の件 天気が怪しい!

天気が降水確率60%になっています。
いつも雨男ですいません。
土曜日の予報で延期を決めます。
せっかく楽しみにしてたのに残念ですが
来週に延期するかもしれません。
土曜日の夜7時には決断しますのでこのブログを
確認してください。
よろしくお願いします。
ニックネーム きんちゃん at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密基地 ホンダ エイプ改&カワサキ ゼファー400改

image.png
ニックネーム きんちゃん at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そら君ところに行きました。玉島ココアの息子です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

フードの配達日




明後日がフードの配達日です。
ご希望の方は連絡ください。
ニックネーム きんちゃん at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

2013年10月23日

2013年10月20日

甘えん坊エルフ!!

DSC_0154.JPGDSC_0151.JPG


フローリングに座ってソファーにもたれて
雑誌読んでたらエルフが私の肩にアゴのせて来た!
甘えん坊で可愛いやつです。

byきん妻
ニックネーム きんちゃん at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃん&ケビンちゃんから写メ頂きました。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

2013年10月17日

2013年10月06日

ルパン君ちに行きました。ベッキーの息子です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チップ君2歳の誕生日!エルフとライムの息子です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日