facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2013年06月30日

モエちゃんからトリミング写メ頂きました。アリスの娘でノンの姉妹です。

image.png

ニックネーム きんちゃん at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

因島の姫ちゃんから写メ頂きました。コーギー

image.jpegimage.png
ニックネーム きんちゃん at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社のメンバーとツーリングに行きました。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランちゃんちに行きました。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

乙女ちゃんちに行きました。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君ちに行きました。エルフの息子です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シエル君&リアン君ちに行きました。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

2013年06月22日

明日はフード配達日

ご希望の方は連絡ください。
ニックネーム きんちゃん at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごちゃんから写メ頂きました。エルフの娘です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外出

先週の月曜日から入院しています。
手術も無事に終わり今日は
外泊届け出して家に一時帰っています
今の状況は左顔面が腫れており唇から左顎まで神経がありません。
話しはできますがしたあとは喉が痛く調子にのると大変です。
とにかく今日は病院にはいません。
ニックネーム きんちゃん at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

2013年06月09日

シフォンちゃんが旅立ちました。玉島ナナの娘です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

2013年06月04日

2013年06月02日

2013年06月01日

さくらちゃんが遊びに来ました!アリスの娘です。

image.png
ニックネーム きんちゃん at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀達!

image.png
ニックネーム きんちゃん at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コナン君 2/3

image.png
ニックネーム きんちゃん at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コナン君 3/3

image.png
ニックネーム きんちゃん at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りきです。 先日キャンディーと人工授精しました!

image.png
ニックネーム きんちゃん at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする