facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2013年01月29日

ジュリエットとエルフの息子です!やっと目が少し開きました。名前は諭吉君です!新しい飼い主様が決まりました!

130129_231929.jpg

ニックネーム きんちゃん at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

甘えん坊おやじ エルフ!

130128_234646.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬アリスの赤ちゃん達!

130128_230647.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

マリンちゃん&モコちゃんちに行きました。

130127_095853.jpg
ニックネーム きんちゃん at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀の生態

130127_085521.jpg
ニックネーム きんちゃん at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

杏ちゃんが遊びに来ました!玉島ココアの娘です!

130126_155101.jpg
ニックネーム きんちゃん at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

寝る体勢! 愛犬エルフ!ボッサボサ!

130124_233403.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

エルフとコロンの娘達 トイプードル三姉妹!

130122_231515.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フードの配達日 1月27日

来週日曜日が月に一度の
フードの配達日です。

ご希望の方は連絡ください。
ニックネーム きんちゃん at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

あくび あごが外れた瞬間…な訳ないか!愛犬エルフ

130120_215432.jpg
ニックネーム きんちゃん at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

最上稲荷に初詣に行きました!

130119_152029.jpg
ニックネーム きんちゃん at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ジュリエットが3匹の子犬を産みました!

130115_203835.jpg


ブラックの男の子と女の子
アプリコットの男の子です!
ニックネーム きんちゃん at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ジュリエット 妊娠 頭数確認レントゲン トイプードル

130111_185106.jpg110311_190811.jpg


4匹いました!

(1月11日 撮影)
ニックネーム きんちゃん at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

コロンの三女です!片目が開きました!

130110_235607.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロンの次女です!

130110_235417.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロンの長女です!目が開きました!

130110_235220.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅
旧年中はたいへんお世話になりました四葉
本年もこんな私ですがどうかよろしくお願い致します顔(イヒヒ)

年賀状も元日の朝3時に書き終わり、皆さんからの早速の年賀状で
正月気分になりました顔(汗)

昨年はもっと早く書こうと段取りはしていましたが
ぎりぎりにならないとスイッチが入らない最悪の性格をどうにかしたいものです。

遅くなりましたが2012年度の反省

良かったこと

@今年も新しい16家族の方とご縁がありうちで産まれた子犬達が
 新しい家族のもとで超幸せに暮らしています。

Aコロンが無事3匹娘を出産しました。
 旦那がエルフでみんな短足のアプリコットで
 メッチャクチャア可愛いです。(飼い主を募集します)

Bとにかくみんな元気に2013年正月を迎えられた!



良くなかったこと

@ラブちゃんが事故で亡くなった事



その他

・カワサキ ゼファー400を買いました。
・大型2輪免許教習(見極めも何とか終わり後は検定のみ)
・今年産まれたクレオとパトラをうちに残しました。
・亀が数匹新しく家族になりました。
・シルクとライム避妊(引退)
・ドッグフードの定期配達実施(希望者随時募集中)
・ダイエット 8.5kg痩せました。
・年末に腸の内視鏡検査をした。



--------------------------------------------------------

今年の目標

@大型2輪免許取得(1月早々)

A自宅トリミング

B借金返済

C初1泊ツーリング(バイク)

C春、秋 愛犬交流会実施(今年は運営スタッフ募集しよう!)

Dアリス 初出産(1月下旬予定)

Eもっと今以上に愛犬に気を配る。

F色んな分野で色々な方とコミュニケーションを取りたい。

以上ですが昨年も禁煙に挑戦しましたが私には無理です!!

ニックネーム きんちゃん at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする