facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2012年09月30日

スージーちゃん&ルーシーちゃんが遊びに来ました!エルフとジュリエットの娘です!

120930_180733.jpg

ニックネーム きんちゃん at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ポム君から写メ頂きました!りきとベッキーの娘です!

IMG_6958.jpgIMG_7067.jpg


岡山市に旅立ったポム君です!
--------------
自分からハウスしてくつろぎ中です☆彡
元気いっぱいですが、かしこいです(o^^o)
ニックネーム きんちゃん at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ダイエットに大成功しました!

7月23日の体重は66.8Kg

本日9月23日の体重は58.8Kgでした。

2ヶ月でマイナス8Kgの結果です!

自分の身をもって自分の信じるダイエットを検証しました。

やって見てわかったことはたくさんありました。
本当に減量したい方は私の方法を教えます。

メールでは教えられませんので悪しからず。

私でもできたので痩せたいと本気で考えている方だったら簡単だと思います。

痩せた私を見てみんなそれ以上痩せない方が良いというのでそろそろ元の体重を目指すかな?
ニックネーム きんちゃん at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山市のレン君から写メ頂きました!エルフとエリザベスの息子です!

20120920203437.jpg


そろそろ新しいお家にも慣れたかな?!
ニックネーム きんちゃん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーのデュエットです!

120923_163228.jpg
ニックネーム きんちゃん at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女ちゃんちに行きました!

120923_130303.jpg
ニックネーム きんちゃん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君ちに行きました!エルフの息子。

120923_125615.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅かよう ドッグラン 立ち寄りましたが……

120923_082549.jpg
ニックネーム きんちゃん at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラはランちゃんの妹になりました!

120922_094149.jpg
ニックネーム きんちゃん at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランちゃんが遊びに来ました。

120922_093755.jpg
ニックネーム きんちゃん at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

新しい家族が増えました。亀の赤ちゃんです!

120916_174731.jpg


石亀の赤ちゃん4匹と
草亀の赤ちゃん(卵から今日でた)3匹が
仲間入りしました!

亀は35年ぶりですが頑張ってみます!
ニックネーム きんちゃん at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ベッキーとりきの息子 旅立ちました!

120915_203600.jpg
ニックネーム きんちゃん at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

京都のザイル君から写メ頂きました!エルフとジュリエットの息子です!

__~27.JPG


ザイル君からメールを頂きました。

今日は飼い主様が仕事がお休みでザイル君といる時間が沢山あったそうで
お天気も良くベランダに出してあげると
気持ち良さそうに日向ぼっこしたそうです!

日光浴は大切ですので
時々はお相手をお願いします
ニックネーム きんちゃん at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

うめちゃんが遊びに来ました!玉島ココアの娘です!

120909_162040.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

2012年09月07日

シルク 避妊手術しました!9月6日〜7日 横畑動物病院

120907_232633.jpg


シルクを避妊手術しました。

まだ本調子でなく安静にしています。
ニックネーム きんちゃん at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリーちゃん大山登山してきました!りきとベッキーの子犬です!

__.JPG


ベリーちゃんが大山登山してきたそうです!

息子さんは登頂!

飼い主様とベリーちゃんは、すぐ下山したんだって!
ニックネーム きんちゃん at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

トイプードル ブリンドルの女の子 飼い主様募集中です。エルフとジュリエットの娘です!

120905_002152.jpg


目が大きくとても愛想の良い子犬です。
ニックネーム きんちゃん at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルフとエリザベスの息子 飼い主様募集中!

120905_001749.jpg


兄弟達と元気に成長しています!
ニックネーム きんちゃん at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリエットとエルフの娘

120905_001228.jpg
ニックネーム きんちゃん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2012年09月01日