facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは109名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2012年06月30日

こむぎちゃんから写メ頂きました!エルフとライムの娘です!

2069_0630garden000901.jpg2069_0630garden0021.jpg

ニックネーム きんちゃん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

今日のエルフです!

Image028.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ミント君 ワクチン接種 ライムとエルフの息子です!

120621_185457.jpg
ニックネーム きんちゃん at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こむぎちゃんワクチン接種

120621_185239.jpg
ニックネーム きんちゃん at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパン君が遊びに来ました!ベッキーの息子です!

120617_132301.jpg
ニックネーム きんちゃん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

あいちゃんが遊びに来ました!いくちゃんの娘です!

120616_201326.jpg
ニックネーム きんちゃん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安来市カフェロッソ

温泉に入って帰路に向かおうと思っていましたが
ガイドブック(09度版)に19時30分までやってると 
あったので立ち寄る事に喫茶店
ですが着いたのが17時40分頃看板には18時(OS17:30)まで
と書いてるがく〜(落胆した顔)

ダメもとでお店の前まで行くとオーナーらしき人が…
まだ「良いですか?」と尋ねると「どうぞ」と店内に案内してくれました。ラッキーGood

DSC_0071.JPG

カプチーノ

可愛いうさぎが書いていました喫茶店

DSC_0072.JPG

ティラミス

久しぶりに食べたティラミス美味しかったでするんるん

安来市・松江市にはおしゃれなカフェが沢山あるとか…
ここカフェロッソもその一つらしいです。

ガイドブックにはオーナーさんはバリスタチャンピオンシップで
国内で3度優勝・世界で2位に輝いているそうです。

コーヒー豆も販売しています。(自家焙煎)
もちろん買って帰りましたるんるん

あまりコーヒー飲まない紅茶派の私ですが次の朝飲んでみました喫茶店

香りよく飲みやすい味でしたよ〜かわいい

byきん妻ハートたち(複数ハート)





ニックネーム きんちゃん at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉造温泉ゆ〜ゆ

DSC_0070.JPG

本当は源泉掛け流しの旅館の日帰り入浴予定でしたが…

宿泊客が本日は多い為、日帰り入浴はお断りしていますとの事がく〜(落胆した顔)

仕方なく温泉街にある温泉施設へ

成分は玉造のお湯なのでお肌すべすべ

入浴料400円とお値段もリーズナブルで満足◎

リンスインシャンプーとボディーソープはありますが

バスタオル・タオル持参してください。

ドライヤーはありますが化粧水などはありません。

旅館で入る時も同様だと思います。

byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジフルージュ

野菜ソムリエがプロデュース!フレッシュジュース&スイーツのお店

DSC_0069.JPG

ご当地フルージュ&アイスころっと

味は美味しいですバー個人的にはフルージュは氷が入って冷えてるともっと美味しいと思います顔(チラッ)

アイスころっとはアイスとフルーツソースに衣を付けてカリッとあげた物ですexclamation

食べた人によると外はカリッと中は冷たい不思議な食感で美味しかったそうでするんるん
何個でもいけると言ってました手(チョキ)


DSC_0068.JPG



DSC_0067.JPG

アイスころっとメニュー

DSC_0066.JPG

ベジフルージュメニュー


byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯薬師広場(たらい湯)

続いて温泉街へいい気分(温泉)

DSC_0065.JPG

美肌温泉をテイクアウト出来ますいい気分(温泉)


DSC_0074.JPG

専用のボトル(200円)に源泉を入れて持ち帰れます。

5日を目途に使い切るようにかわいい

byきん妻ハートたち(複数ハート)



 
ニックネーム きんちゃん at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしろい地蔵

続いて玉作湯神社のお隣にある清巌寺へ美肌祈願exclamation×2

DSC_0061.JPG

綺麗にしたい所を色鉛筆でぬりぬりし祈願しますかわいい

DSC_0063.JPG

次に直したい場所を専用の筆を使いおしろい地蔵さまに白粉を塗って
美肌をお願いしますかわいい

DSC_0062.JPG

本堂にお参りしたらもらえました。

byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願い石

DSC_0059.JPG

叶い石を水で清め願い石にくっつけパワーを吹き込み

お守りとして叶い石を持ち帰ります。

願いが叶うと石をまた返しに行くみたいです。

byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉作湯神社

DSC_0058.JPG

開運スポットぴかぴか(新しい)

叶い石を社務所で購入四葉パワーを貰いに願い石の場所へダッシュ(走り出すさま)

byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神代そばで昼食!!

DSC_0057.JPGDSC_0056.JPG

お昼は松江市内の神代そばに行きましたレストラン

松江城の近くです車(セダン)

とろろ割りこそばと冷やしとりそば

とっても美味しかったのですが個人的にはあったかいお蕎麦だと
なお美味しかったのではと思いましたるんるん

そして美味しいお蕎麦はもちろんなんですが店員さんの対応がとても良かったですわーい(嬉しい顔)かわいい

byきん妻ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きんちゃん at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡の池

DSC_0055.JPG

説明書きですペン



DSC_0054.JPG

この池で占います四葉
私たちより前に来た人の中には用紙が池の奥に行きなかなか沈まない人も居ましたよexclamation&question


DSC_0053.JPG

ヤモリが沈むのを助けてくれる事もあるとか…?

ニックネーム きんちゃん at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八重垣神社鏡の池

DSC_0052.JPG

社務所で占い用紙を購入右鏡の池へ

池の近くで沈むと身近で良縁が奥の方で沈むと遠くで良縁があるらしいです黒ハート

沈む時間が15分以内だと近いうちに願いが叶うらしいですぴかぴか(新しい)

私の用紙には「目的達成する 西と南 吉」と書いてありましたexclamation×2

沈んだ時間は池の手前で4分少々と早かったです手(チョキ)

ニックネーム きんちゃん at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根に来てます!!

DSC_0051.JPG


八重垣神社

古くからの縁結びの宮。(安産・子宝)

占い用紙に硬貨をのせて願い事をする鏡の池があり人気スポットです。

ニックネーム きんちゃん at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

2012年06月10日

エルフとシルクの娘です!愛媛県に行く予定です!

120610_120741.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ライムの子犬 こむぎちゃんの新しい飼い主様のブログ紹介

120527_125726.jpg


下「おいしいもの大好き♪」のアドレスです。
http://nonohana30.exblog.jp/

時間がある時に見てくださいるんるん
ニックネーム きんちゃん at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

りぼんちゃんが遊びに来ました!エルフの娘です!

120603_160331.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チータンちの先住犬アトム君です!

120603_122542.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チータンちに行きました。

120603_122314.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うめちゃんちに遊びに行きました。玉島ココアの娘

120603_112258.jpg
ニックネーム きんちゃん at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

農マル園芸ドッグラン コロン

120602_144009.jpg
ニックネーム きんちゃん at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農マル園芸ドッグラン ラッキー君

120602_142620.jpg
ニックネーム きんちゃん at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農マル園芸に来ました!コロン&ローラ

120602_140250.jpg
ニックネーム きんちゃん at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする