facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは109名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年09月30日

ライムとエルフの男の子新しい飼い主様決まりました。

晴れライムの子犬(男の子)の飼い主様が決まりましたるんるん


ひらめき新しい飼い主様へ るんるん

晴れお引き渡しまでまだ10日以上ありますが
それまでは責任を持ちまして大事に育てますわーい(嬉しい顔)

この子のこと よろしくお願いいたしますexclamation×2

子犬は日に日に成長しています時々写メカメラ送りますわーい(嬉しい顔)



image/1118-2009-09-30T22:53:28-1.jpg


image/1118-2009-09-30T22:53:29-2.jpg


image/1118-2009-09-30T22:53:29-3.jpg


image/1118-2009-09-30T22:53:29-4.jpg

犬(足)エサヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ鏡餅桜紅葉四葉キスマーク黒ハートモバQ犬猫ドコモ提供手(パー)手(グー)目ファーストフード

ニックネーム きんちゃん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナウザーのシュナちゃん初ヒート写メ来ました!

晴れシュナウザーのシュナちゃんが初ヒートきたそうですわーい(嬉しい顔)


『シュナヒート来ました黒ハート

シャンプーして乾かしている時に気がつきましたがく〜(落胆した顔)

「おむつ」つけるとめちゃくちゃ大人しくなってしまいました顔(イヒヒ)


ひらめきシュナちゃん おめでとう(v^-゜) 揺れるハート

かわいいこれで立派な大人でするんるん



image/1118-2009-09-30T19:04:12-1.jpg


image/1118-2009-09-30T19:04:14-2.jpg


image/1118-2009-09-30T19:04:14-3.jpg



ニックネーム きんちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

8月11日生まれ ライムXエルフのアプリコットの女の子

晴れライムの子犬はすくすく育っています黒ハート


image/1118-2009-09-29T23:41:25-1.jpg


ひらめき飼い主募集中exclamation×2
ニックネーム きんちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家愛用のドッグフード ナチュラルバランス 小粒情報です&愛犬交流会(オフ会)情報

prem1.jpg




晴れウルトラプレミアムドライドックフード 黒ハート

優れた栄養バランスで仔犬から老犬まで全犬種に適合成分

ウルトラプレミアムドライドッグフードに
スモールバイツ(小粒タイプ)が新しく仲間入りしましたexclamation×2

premium_small1.jpg


ひらめき通常の粒の大きさよりも小さいサイズ(写真)なので、

小型犬や歯・口内疾患でお悩みの愛犬にお勧めexclamation×2


従来の製品と同じく嗜好性も高いので是非お試しくださいるんるん


ひらめき通常の粒の大きさ
(直径約15mm)

premium_tubu1.jpg




ひらめき小粒タイプの大きさ
(直径約9mm)

premium_tubu2.jpg


ウルトラプレミアムドッグフードは、
人間と同様に子犬から老犬まで臨床栄養学的なデータをもとに
研究開発された製品です。

主要となる栄養素にはそれぞれ3種類
(蛋白質には新鮮な鶏肉・ダックミール・ラムミール、
炭水化物にはオートミール・大麦・ポテトを贅沢に使用しています。

また、30種類の必須栄養成分配合により、栄養のバランスをベストな状態に保ち、
体内での摂取吸収率を高め、皮膚炎・変形性関節炎・
甲状腺機能改善をサポートしますわーい(嬉しい顔)

かわいい市販のサプリメントを過剰摂取する事は栄養バランスを崩す恐れがありますのでご注意ください。

【原材料】
新鮮な鶏肉・玄米・ラムミール(乾燥肉)・オートミール・大麦・ダックミール(乾燥肉)・ポテト・ニンジン・鶏脂肪(混合トコフェロールで酸化防止)・トマト・自然風味・キャノーラオイル・ビールイースト・フィッシュミール・サーモンオイル・レシチン・亜麻仁・塩化カリウム・塩化コリン・タウリン・ほうれん草・パセリフレーク・クランベリー・リジン・L-カルニチン・ユッカ・ケルプ・ビタミンE・鉄蛋白・亜鉛蛋白・銅蛋白・硫酸鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・一硝酸チアミン(ビタミンB1)・マンガン蛋白・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・D-カルシウムパントテン酸塩・硫酸マンガン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・ビタミンB12・リボフラビン(ビタミンB2)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)

※バランス良く栄養補給成分を配合していますので他のサプリメントを加える事で過剰摂取になる場合があります。
(BHT・BHA・エトキシキンは一切検出されておりません。
化学保存剤・化学着色料・化学薬品は一切使用しておりません。


【成分保証値】
粗蛋白質 23.0%以上
粗脂肪 13.0%以上
水分 10%以下
粗繊維質 3.0%以下
カルシウム 1.6%以上
オメガ3 0.5%以上
オメガ6 3.0%以上
359kcal/100g
可消化エネルギー率92%


うちでは普通タイプを与えていますが

小粒をご希望の方はお問い合わせくださいexclamation×2

ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)ひらめきー(長音記号1)



晴れ愛犬交流会のお知らせ顔(笑)

晴れ日時:10月25日(日曜日)10:30から14:00頃 exclamation×2
   (雨天の場合は延期)

晴れ場所:鴻ノ池SA無料ドッグランダッシュ(走り出すさま)

晴れ目的:@ワンコ達の交流(社会性、社交性の向上)
   
    Aワンコを全力疾走で走らす   

    B飼い主様同士の親睦

    Cたまにはワンコ達とのんびり過ごす。
   
   犬種を問わず誰でも自由参加です顔(笑)顔(笑)
   お気軽に参加し『きんちゃん』を探してくださいわーい(嬉しい顔)

   特に特別な事を行うわけではありませんるんるん
   ただワンコを遊ばすだけですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島のコーギー 姫ちゃん デュエットXチェリー

晴れ因島の姫ちゃんから写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)


ひらめき新しいカーペットが気持ち良いらしく、転げ回っている所です顔(メロメロ)

かわいい姫ちゃんよかったね黒ハート



image/1118-2009-09-29T20:44:40-1.jpg



image/1118-2009-09-29T20:44:42-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日は大出費!

image/1118-2009-09-27T22:36:18-1.jpg


今日は大きな買い物を2つしました。
ひとつ目はプリンター!
キャノンPIXUS MP640です。
前の5年前のプリンターに比べると…比べ物にならない。
あしたゆっくり取り付けよう!

2つ目は人生初眼鏡!
近近両用!早く言えば老眼鏡です。
手元がはっきり見えるレンズと少し離れたパソコンの字がみえる2種類のレンズで出来た机専門の眼鏡です。
この9月から本職の業務内容が変わり8時間のうち7時間がパソコンで1時間が書き物というほぼすべてデスクワークとなりとにかく字が読めないと話しにならない。
ちなみに昨年の健康診断での視力は両目2.0なんですが近くが見えないのです。
初眼鏡でどれにしようかと決めるのにめちゃくちゃ時間がかかりました。
ニックネーム きんちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日 はる君とイチゴちゃんが遊びに来ました。

晴れはる君といちごちゃんが遊びに来てくれました黒ハート

二人は異母兄弟黒ハート

時間が経つにつれいちごちゃんパワーを発揮していましたexclamation×2

はる君へ

『女は外観で甘く見るなexclamation

人も犬も女は強いぞ・・・・気をつけろわーい(嬉しい顔)




下春君です黒ハートhttp://blog.livedoor.jp/moyano/
image/1118-2009-09-27T14:44:49-1.jpg



下いちごちゃんです黒ハートhttp://ichigori.exblog.jp/
image/1118-2009-09-27T14:44:50-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイリスちゃんとももこちゃん トイプードル

晴れアイちゃんとももちゃんの飼い主さんからカメラメールを頂きました黒ハート

飼い主様が職場仲間のあいちゃんとももこちゃんとチワワのチワ太郎君の3匹で倉敷市連島
にあるピュアドッグに遊びに行ったそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3匹は微妙な距離を保ちつつ楽しんで来たそうですわーい(嬉しい顔)

店内も広くのんびり楽しめたのではと思います。

しっかりワンコ同士触れ合うと言う事は何よりのしつけに

なりますのでこれからも色んなところに連れて行って感想を

また教えてください顔(笑)



下左がアイリスちゃん、右がももこちゃんです顔(笑)
image/1118-2009-09-27T14:05:47-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん コーギー 父親デュエット母親チェリーの娘

晴れ因島の姫ちゃんから写メカメラを頂きましたexclamation×2

ひらめき姫ちゃんも初ヒートがやっと終わり一安心。

次のヒートの時は姫ちゃんの2世を頑張ってください黒ハート




image/1118-2009-09-27T13:15:48-1.jpg


image/1118-2009-09-27T13:15:49-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

シルクお疲れモード

image/1118-2009-09-26T10:19:26-2.jpg
かわいいかわいいかわいい寝顔がとってもキュートかわいいかわいいかわいい


image/1118-2009-09-26T10:15:28-2.jpg


晴れシルク犬(泣)のお疲れモードのその訳は…

23日より2泊3日で東京へお泊り交配に行っていたからです顔(メロメロ)
昨日の夜帰ってきました飛行機

お相手はJKCチャンピオンのシルバーの男の子です犬(笑)
カラーコピーのお写真頂きましたカメラ(なかなか男前ですexclamation×2
血統書のコピーも頂きましたGood(すごい良血統でしたexclamation&question

もし生まれて来た子がシルバーかホワイトの女の子なら
我が家の子になる予定でするんるん

それと我が家は今大変な事に…がく〜(落胆した顔)

なんとシルク・エリー・ジュリがほぼ同時にヒートが来てしまい
ましたふらふら

誰が一番大変ってそれはエルフ犬(泣)ときんちゃんふらふらです

エルフはここ二・三日ご飯エサもろくに食べず寝ずの番でゲージの端にいます犬(足)

きんちゃんは昨晩は30分置きにエルフの誘い(腕をカリカリ交配の手伝いをして〜)
に付き合わされていました。

あと一週間ぐらいは寝不足の日が続くかな?

かわいそうなきんちゃん顔(イヒヒ)にランキングポチッとよろしくねるんるん
                        
                          byきん妻ハートたち(複数ハート)


ニックネーム きんちゃん at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

我が家愛用のドッグフードの紹介 再

晴れうちが与えているドッグフードは

ひらめきナチュラルバランス・ウルトラプレミアムですexclamation×2

るんるん今までに色んなプレミアムフードを何十種類も試してきましたエサ

犬(笑)色んな事を考慮すると結局このフードにたどり着きましたGood

かわいい子犬の離乳食から成犬迄全員このフードですぴかぴか(新しい)

下詳細はこちら

UP03-00-1.jpg


Natural Balance ウルトラプレミアム ドッグフード
30種類のサプリメントを配合した、ナチュラルバランスの代表的フード

ウルトラプレミアム ドッグフード
■素材: 新鮮な鶏肉・玄米・ラムミール・オートミール・大麦・ダックミール・ポテト・ニンジン・鶏肉油脂(NATUROXTM酸化防止)・トマト・自然風味・キャノーラオイル・ビールイースト・フィッシュミール・サーモンオイル・レシチン・亜麻二・塩化カリウム・イヌリン・タウリン・ほうれん草・パセリフレーク・クランベリー・リジン・L-カルニチン・ユッカ・ケルプ・ビタミンE・鉄蛋白・亜鉛蛋白・銅蛋白・硫酸鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・一硝酸チアミン(ビタミンB1)・マンガン蛋白・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・D-カルシウムパントテン酸塩・硫酸マンガン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・ビタミンB12・リボフラビン(ビタミンB2)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)
■成分値:
【保証分析値】
粗蛋白質 23%以上、粗脂肪 13%以上、水分 10%以下、粗繊維質 3%以下、カルシウム 1.6%以上、オメガ3 0.5%以上、オメガ6 3%以上、>可消化エネルギー率92%
■カロリー: 359kcal/100g
■原産国: アメリカ
◆使用素材・配合サプリメントの詳細はこちらをご覧下さい。
◆こちらの商品はAAFCOの検査基準をクリアしています。


標準的な 1 日の給餌量

体重 給餌量
1.0kg以下 〜35g
1.0〜3.0kg 35〜73g
3.0〜5.0kg 73〜102g
5.0〜10.0kg 102〜163g
10.0〜18.0kg 163〜241g
18.0〜27.0kg 241〜317g
27.0〜36.0kg 317〜384g
36.0〜45.0kg 384〜446g



晴れ参考市販価格

サイズ    価格(税込)
1.36kg 1,733円   
2.27kg 2,625円    
5.45kg   5,850円    
5.45kgx3 14,820円    

<3種の肉を使った、全年齢対応フード>
ウルトラプレミアムは、「素材が持つ力が最も効果的に発揮される栄養バランス」に鶏肉・家鴨・ラム肉と豊富な天然のハーブやサプリメント(栄養素)を配合した子犬〜老犬まで、全ての年齢の犬に対応したドライフードです。

<パピーでもシニアでも食べやすい粒>
粒は小粒タイプで、砕きやすいドーム型(底が平面で、反対側が山状)になっています。ゆずせんべいを一回り小さくした感じです。
これは、あらゆる犬種と、全ての年代に対応するため、離乳時の子犬が口の中に入れた時に「噛みやすい大きさ・割れやすい硬さ」を想定して作られました。


ひらめきお近くの方にはばら売りにはなりますが
激安特価(600円/kg)でお譲り致します。
晴れお気軽にお問い合わせ下さい。


ニックネーム きんちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

Mダックスの赤ちゃん 東京 エルちゃん&ライちゃん宅

晴れエルちゃん&ライちゃんのおうちにはmダックスもいます揺れるハート

その子が無事5匹のお母さんになりましたわーい(嬉しい顔)

生まれたばかりで心配かもしれませんが

子犬は強い生命力を持っていますので

すくすくと育つと思いますハートたち(複数ハート)

下5匹の子犬達るんるん
image/1118-2009-09-22T19:50:59-1.jpg

下パパさんです黒ハート
image/1118-2009-09-22T19:50:59-2.jpg

下ママさんです黒ハート
image/1118-2009-09-22T19:50:59-3.jpg



ニックネーム きんちゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエルちゃん&らいちゃん 逗子海岸 トイプードル ライム×エルフ

晴れ逗子海岸までお散歩に連れて行ってもらったエルちゃん&ライちゃんわーい(嬉しい顔)

逗子海岸は遅い時間帯でも、寒い時期でも人がたくさんいるそうですわーい(嬉しい顔)

ずっと暗くなるまで遊び、最後はウィンドサーフィンされる方を

眺めていた二人でした黒ハート黒ハート



image/1118-2009-09-22T19:40:50-1.jpg



ニックネーム きんちゃん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

岡山のムック君 エルフXエリザベス トイプードル

image/1118-2009-09-21T20:17:30-1.data


岡山のムック君から写メ頂きました。

『 こんにちは。
ご無沙汰しております。

ムックは元気いっぱいに育っています!

とってもいたずらっ子ですが、頭がいいので私達を困らせることはありません。

本当に良いワンちゃんをありがとうございました!

※ムックの写真を送ります。(今日撮りました!)』

ムック君も元気いっぱい育っています!
ムック君はエルフとエリザベスの息子でありアロハちゃん、ミルキー君、はる君の兄弟です。
仮の名は『ちょろ助』です。


ニックネーム きんちゃん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオちゃん&まろんちゃん トイプードル エルフの娘

image/1118-2009-09-21T00:07:14-1.jpgimage/1118-2009-09-21T00:07:15-2.jpg


チャオちゃんとまろんちゃんが遊びに来てくれました!
ニックネーム きんちゃん at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

デイジー コーギー

image/1118-2009-09-20T13:29:52-1.jpg


デイジーも9才でもうおばあちゃんです。
ニックネーム きんちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真備町のももこちゃんに会いに行きました。 エルフXシルク トイプードルの女の子

晴れ真備町で暮らすエルフとシルクの娘ももこちゃんに会いに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど行った時は眠かったのかお家の中ではおとなしかったわーい(嬉しい顔)

お外に出ると元気一杯に走り回りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



image/1118-2009-09-20T12:34:19-1.jpg


image/1118-2009-09-20T12:34:20-2.jpg


image/1118-2009-09-20T12:34:20-3.jpg


image/1118-2009-09-20T12:34:20-4.jpg


image/1118-2009-09-20T12:34:20-5.jpg


ひらめきまた一緒に遊んでください顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

私のおもちゃ(宝物)ホンダ エイプ

image/1118-2009-09-19T13:44:36-2.jpgimage/1118-2009-09-19T13:44:36-3.jpgimage/1118-2009-09-19T13:44:36-4.jpg
ニックネーム きんちゃん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬 8月11日生まれ 父親エルフ トイプードル クリームの男の子 飼い主募集中

image/1118-2009-09-19T07:19:19-1.jpg


image/1118-2009-09-19T07:19:21-2.jpg


image/1118-2009-09-19T07:19:21-3.jpg


image/1118-2009-09-19T07:19:21-4.jpg


image/1118-2009-09-19T07:19:22-5.jpg


晴れ離乳食を初めました。黒ハート

ひらめき元気にすくすく育っています。わーい(嬉しい顔)

かわいい新しい飼い主様の予約を開始しました。

お気軽にお問い合わせください。

携帯電話090−8359−9970

ニックネーム きんちゃん at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

醍君のコレクション トイプードル子犬飼い主募集

image/1118-2009-09-18T19:39:38-1.jpg


ダイがみんなの食器を集めて来ました。
意味不明!
ニックネーム きんちゃん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

原付を黄色ナンバー登録

image/1118-2009-09-17T21:16:17-1.jpg


バイクを50CCから82CCにボアアップして
今日市役所で登録し黄色のナンバープレートの頂きしました!

手続きはとても簡単と言うか職員の方がとても親切であっという間終わりました。

倉敷の本庁は毎週木曜日は19時までしているので
会社を休むことなく手続きを終えることが出来ました。

これから原付登録から小型登録に変更しようとお考えの方はいつでもアドバイス致します。

(ちなみに黄色ナンバーは軽四だけではありません。)

これで正々堂々と走ることが出来ます。
ニックネーム きんちゃん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きら君 デイジーXデュエット フラッフィーの尻尾ありの男の子

晴れきら君からカメラメール頂きました黒ハート

ひらめききら君ももう2才です。

ライオンの尻尾は最高ですね。


image/1118-2009-09-16T23:30:37-1.jpg

image/1118-2009-09-16T23:30:37-2.jpg

image/1118-2009-09-16T23:30:38-3.jpg

image/1118-2009-09-16T23:30:38-4.jpg

image/1118-2009-09-16T23:30:38-5.jpg



ニックネーム きんちゃん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県のココア君 トイプードル エルフXジュリエット

晴れ千葉県のココア君から写メカメラ頂きました!

『お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先日 トリミング美容院に行ってちょっとイメチェンわーい(嬉しい顔)

黒いスヌーピーみたいになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)




image/1118-2009-09-16T22:51:57-1.jpg



ニックネーム きんちゃん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

知人宅の子犬情報 トイプードル子犬

知人宅で子犬が産まれていまするんるん

生後2ヶ月も過ぎ元気に育っていますわーい(嬉しい顔)

トイプードルをご購入予定の方はご検討願いますexclamation×2

ー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハート

晴れ誕生日:6月23日生まれ
ひらめき毛色:レッド
晴れ価格:8万円
ひらめき性別:男の子 
混合ワクチン1回接種済み


noa008.JPG

お気軽にお問い合わせください顔(笑)


犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)

私の宝物 ホンダ エイプ50ですが先日念願のボアアップしましたわーい(嬉しい顔)

キタコ製の82ccボアアップキットを会社の人に付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

エンジンを開けたついでにハイカムも変えましたるんるん

ついでにパワーフィルター、ウインカーも変えましたexclamation×2

まだ最高速には挑んでいませんがたぶん100キロ?はいかないと思いますが
音は誰にも負けないくらいめちゃくちゃ大きくなりアクセルを握ると雷のような爆音がします。
これでは近所を走るのはちょっと無理顔(イヒヒ)

また画像をUPしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きんちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

神奈川県のぷうちゃん トイプードル エルフXライム

晴れ神奈川県のぷうちゃんです。

ひらめき近所にたくさんトイプー仲間が出来たそうです。

ぷうちゃんは先日紹介した東京で暮らしているシルバーのアナンちゃんと兄弟です。

現在も同じエルフXライムの子犬がすくすく育っています。



image/1118-2009-09-13T23:03:09-1.jpg


image/1118-2009-09-13T23:03:09-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池SA無料ドッグラン 醍&ベッキー トイプードル 飼い主募集中

晴れ今日は久しぶりに鴻ノ池SA無料ドッグランに夕方行って来ました。

ひらめきメンバーは飼い主募集中の醍(ダイ)とベッキーです黒ハート

ベッキーは尻尾を巻いて消極的でしたが
醍はおかまいなしで他のワンコと適当に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

なかなかご縁のないダイの新しい飼い主様に誰かなってください。
お値段はご相談に応じますexclamation&question


image/1118-2009-09-13T19:40:04-1.jpg


image/1118-2009-09-13T19:40:05-2.jpg


image/1118-2009-09-13T19:40:05-3.jpg


image/1118-2009-09-13T19:40:05-4.jpg


下ダイ君 なかなか可愛いと思いますがexclamation×2
image/1118-2009-09-13T19:40:05-5.jpg


image/1118-2009-09-13T19:40:05-6.jpg


ワンコの交流会はここ鴻ノ池SA無料ドッグランで

10月25日 (日曜日)

10:30〜14:00位で行いたいと思います。

日頃なかなか皆さんにお会いできませんが

この日はたくさんのワンコ達と一緒に遊びましょう。

たまにはお弁当を持って高速道路を走るのも良いですよexclamation×2

いつものことですが交流会と言っても特別なことはしません。

ただ他のワンコと一緒に遊ぼうということですので

お気軽に参加してください。

下前回の様子は3月29日の記事をご覧ください黒ハート

http://1118.a-thera.jp/archives/200903-1.html

ニックネーム きんちゃん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

りき君&ふくちゃん

晴れふくちゃんと一緒にトリミングに行きました美容院

ひらめき写真が上手く撮れなかったのでふくちゃんのブログ見てください!

下りき君&ふくちゃんのブログ(更新してますわーい(嬉しい顔)
http://fukuyo.a-thera.jp/


image/1118-2009-09-12T16:24:02-1.jpg


image/1118-2009-09-12T16:24:02-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

チワワ子犬飼い主募集 岡山県

晴れ知人宅に可愛いチワワの子犬が生まれています黒ハート

ひらめき誕生日は6月13日 exclamation×2

ひらめき左側の3匹が女の子で一番右の子だけ男の子です顔(笑)

男の子は5万5千円
女の子は6万5万円 とたいへんお買い得ですGood

かわいいお気軽にお問い合わせくださいるんるん


image/1118-2009-09-09T22:27:30-1.jpg




ニックネーム きんちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

総社市のそらちゃん コーギー 今日から仲間

晴れ今日偶然私のブログにアクセスされた方から

メールを頂きました顔(笑)

とても嬉しかったのでご紹介させて頂きます黒ハート

『・・・・・・・・・・

突然のメール失礼致しますm(__)m

実は本日我が家の愛犬そら(コーギー女の子三歳)の

トリミングに主人に連れて行ってもらい…

帰ってきた姿(カット!?)に納得いかずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんとなく美容院の新規開拓!?と思い検索してるうちに…

いつのまにか貴方様のブログにたどり着き…

二時間近く読みふけってしまいましたわーい(嬉しい顔)

なぜか涙が出たり笑顔になったり…忙しい二時間わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日常離れて穏やか〜な温かい気持ちになれました。

ありがとうございましたm(__)m』


image/1118-2009-09-08T21:37:31-2.jpg


ひらめきこちらこそありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お近くにお住まいなのでこれから仲良くしてやってくださいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きんちゃん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

シュナちゃんです! ミニチュアシュナウザーの女の子

晴れシュナちゃんがトリミングに行ったそうです黒ハート

お顔もすっきりしましたるんるん

いつも上手に写せなくて申し訳ございませんがく〜(落胆した顔)

またみんなで遊びに来てください顔(笑)


image/1118-2009-09-07T21:28:33-2.JPG


image/1118-2009-09-07T21:28:33-3.JPG


image/1118-2009-09-07T21:28:33-4.JPG


ひらめきもう少しリッチになったらアロハちゃん宅と同じカメラカメラ

欲しいと思う今日この頃でするんるん


ニックネーム きんちゃん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクXエルフの子犬達 トイプードル

晴れ5月3日生まれのシルクの子犬達です黒ハート

それぞれ新しい家族のもとで元気に暮らしています。

生後4ヶ月が過ぎましたるんるん

下真備のももこちゃん黒ハート
image/1118-2009-09-07T19:36:15-2.jpg


下玉島のポチ君(旧姓 翔)
image/1118-2009-09-07T19:36:15-3.jpg


下まだ飼い主募集中の醍(ダイ)
image/1118-2009-09-07T19:36:16-4.jpg
ニックネーム きんちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

我が家の飼い主募集中 子犬達

晴れ我が家に今居る子犬達の紹介でするんるん


下8月11日生まれエルフXライムの息子です黒ハート
image/1118-2009-09-06T22:01:18-2.jpg


下8月11日生まれエルフXライムの娘です黒ハート
image/1118-2009-09-06T22:01:18-3.jpg


下生後4ヶ月になるエルフXシルクの息子です。
   ワクチン2回接種していますのですぐに散歩に行けます。
   もう大きくなっているので超格安にしますGood
image/1118-2009-09-06T22:01:19-4.jpg

下7月15日生まれの大阪出身の小さい女の子黒ハート
   とても小さく濃いレッドの可愛い女の子ですハートたち(複数ハート)
image/1118-2009-09-06T22:01:19-5.jpg

下レッドのちっちゃい女の子ハートたち(複数ハート)
  ワクチン2回終わりましたるんるん
image/1118-2009-09-06T22:01:19-6.jpg


晴れどの子も可愛い良い子達ですexclamation×2

ご縁があればよろしくお願いします顔(笑)


写真より実物の方がもっと可愛いと思いまするんるん
ニックネーム きんちゃん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君&ミルキー君&サスケ君

晴れはなまる君&ミルキー君宅に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこにはココアの子犬サスケ君も来ました黒ハート


下はなまる君るんるんこのヘアーよく似合っていますGood
image/1118-2009-09-06T21:56:42-2.jpg

下ミルキー君黒ハートやっぱイメージはスヌーピーわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-09-06T21:56:42-3.jpg

下サスケ君四葉 まだはなまる君&ミルキー君の子分には・・・
image/1118-2009-09-06T21:56:42-4.jpg

下はなまる君&ミルキー君のブログですわーい(嬉しい顔)
http://daisukihanamaru.blog.shinobi.jp/
ニックネーム きんちゃん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナちゃん&アロハちゃんが遊びに来ました

晴れシュナちゃんとアロハちゃんが来ましたるんるん

うちの子達もみんなしっかり遊んでもらいましたるんるん


下シュナちゃん(今度はちゃんと写しますわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-09-06T21:51:27-2.jpg

下アロハちゃん
image/1118-2009-09-06T21:51:27-3.jpg


下アロハちゃんのブログです黒ハート
  シュナちゃんも登場しています黒ハート
http://aloha411.blog46.fc2.com/
ニックネーム きんちゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サスケ君から写メ頂きました トイプードル シルクの孫

image/1118-2009-09-06T13:13:17-1.jpgimage/1118-2009-09-06T13:13:17-2.jpgimage/1118-2009-09-06T13:13:17-3.jpg


シルクの子犬ココアの子犬サスケ君の新しい飼い主様から写メを頂きました。

『サスケはかなりやんちゃですが、夜鳴きもなく、
朝も顔を見るまで鳴かないのですごくいい子です
顔も可愛いし

昼間はケージから出ようと必死ですが

これから頑張って育てていきます』

まずはトイレの躾から頑張ってください。
また近くなので様子を見に行かせてください。
ニックネーム きんちゃん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

東京のアナンちゃん シルバー トイプードル

晴れライムのシルバーの娘-アナンちゃんから写メカメラを頂きました顔(笑)

メールの本文にもアナンちゃんが本当に可愛がられていることを感じ本当に感謝していますexclamation×2

一部文面をお借りします顔(笑)

『いつもブログを拝見しております。

アナンを譲り受けてからもうじき1年、

1才2ヶ月になったアナンは体重2.8キロ、毛色もだいぶシルバーになり、

真っ黒なパピーから小さくて可愛いシルバーの女の子に成長しました

アナンがシルバーに成長した今でも!お散歩中は「親子?」とよく声を掛けられますわーい(嬉しい顔)

仲良しの二匹を見ていると本当に幸せになります

可愛い仔を有難うございましたm(__)m』


ひらめき久しぶりのアナンちゃんの可愛いさにびっくりexclamation×2

シルバーはライムの親譲りで私も親を見ていないので想像がつかない。

でも可愛いアナンちゃんをみて安心しました顔(ペロッ)

また写メください顔(メロメロ)


下ジャス君(左)とアナンちゃん(右)
image/1118-2009-09-03T20:54:22-1.jpg



image/1118-2009-09-03T20:54:24-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

大阪のエル君 ジュリエットとエルフの子犬 トイプードル

晴れジュリエットの子犬、大阪のエル君から写メカメラを頂きました顔(メロメロ)

『ご無沙汰しています 今日は最近のエルを送りますわーい(嬉しい顔)

一枚目はトリミング後我が家のウッドデッキで遊んでるところです
いつもシュナウザーのピーといます顔(笑)

二枚目はトリミング後ゲージから顔を出して覗いてます

トリマーさん美容院曰く、
「柔らかい綺麗なウェーブなので、短く切らないでおきます」
なのでいつもふわふわで帰ってきます

3、4枚目は娘がゲージに入って遊んでるときに撮りましたハートたち(複数ハート)
ちょっとエルたちには迷惑な話なんですが…

こんなに大きくなりましたexclamation×2

ひらめき元気に楽しい毎日を過ごしているようですわーい(嬉しい顔)

かわいいエル君は笠岡のチャオちゃんや児島のムック君の兄弟でするんるん


image/1118-2009-09-01T18:50:42-1.jpg


image/1118-2009-09-01T18:50:43-2.jpg


image/1118-2009-09-01T18:50:43-3.jpg


image/1118-2009-09-01T18:50:43-4.jpg

また 写メくださ〜い揺れるハート



ニックネーム きんちゃん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする