facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年08月30日

因島の姫ちゃん コーギー 花火大会

晴れ今 初ヒート中の姫ちゃんから写メ届きました。

『姫のストーカーが現れました。

家の前をウロウロと、浮浪犬が一匹。

厳戒体制で後10日ほど頑張っていきます。

今日は因島水軍祭りの花火大会にも行って来ました。』

姫ちゃんをしっかり守ってください黒ハート


image/1118-2009-08-30T22:55:06-1.jpg


image/1118-2009-08-30T22:55:06-2.jpg


20090829210500031.jpg



ニックネーム きんちゃん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

エルフとエリザベスの子犬達と遊びました。

晴れ今日ははなまるくん&ミルキー君の豪邸へお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

そこではなまる君、ミルキー君、マリンちゃん、アロハちゃん、

はる君、エルフ、エリザベスの7匹で遊びました。

はなまる君はお父さんがエルフで他の子達は父親エルフ、
母親エリザベスです。

ワンコ達は親子、兄弟分かっては無いようでしたが?

今回の様子はアロハパパさんが上手にブログにまとめていますので
そちらを是非ご覧ください黒ハート

下アロハちゃんの今日の記事はこちらわーい(嬉しい顔)
http://aloha411.blog46.fc2.com/?no=70


晴れ今度は涼しくなってみんなでドッグランに行きましょう顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ジュリエットの娘 こころの子犬達近況 トイプードル ブラック

晴れこころちゃんの飼い主様から写メカメラ頂きましたわーい(嬉しい顔)

『こんにちはexclamation

子犬達、みんな飼い主が決まって巣立っていってしまいました。

寂しいものですね

みんないいとこに引き取られて子犬達の心配はなさそうなんですが。。。

こころはやっと子犬達がいないのにもなれてくれたのか

自分の時間楽しんでるようです。

男の子1匹と女の子1匹は三原市に

あとの女の子は広島市安佐南区に引き取られていきました。』

ひらめきとても可愛い子犬達ですねわーい(嬉しい顔)




image/1118-2009-08-20T18:08:18-1.jpg


image/1118-2009-08-20T18:08:18-2.jpg


image/1118-2009-08-20T18:08:18-3.jpg



ニックネーム きんちゃん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

エルフXライム 生後1週間 トイプードル子犬

image/1118-2009-08-18T23:40:36-1.jpg


第2子の男の子(左)と第4子の女の子は元気に育っています。

あとの2匹はとても小さく授乳出来ず妻がミルクを与えましたがダメでした。

元気な2匹はしっかりライムのおっぱいをしっかり飲んですくすくと育っています。
ニックネーム きんちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルフ 狂犬病予防注射 ココアの息子達8種混合ワクチン接種 水島動物病院 トイプードル

晴れ今日はエルフの狂犬病予防注射に水島動物病院に行きました注射

ひらめきシルクの子ココアが産んだ子犬達も8種混合ワクチン接種しました。
ひらめきこれからしっかり飼い主募集活動をします。わーい(嬉しい顔)



image/1118-2009-08-18T23:15:05-1.jpg



image/1118-2009-08-18T23:15:05-2.jpg



image/1118-2009-08-18T23:15:05-3.jpg



image/1118-2009-08-18T23:15:05-4.jpg



ニックネーム きんちゃん at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

北斗君のブログ移転しました。 コーギーチェリーの息子

晴れ北斗君のブログがリニューアルしていますexclamation×2

ひらめきご覧ください黒ハート

かわいいブログ『よっちゃん家の日記』るんるん

http://yocyan-family.seesaa.net

ニックネーム きんちゃん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

大阪のチャイ君が遊びに来てくれました。父デュエット母チェリー コーギー

P1000288_1.jpg


P1000287_1.jpg


大阪のチャイ君が遊びに来てくれました!

チャイ君はデュエットXチェリーの子犬でフラッフィーの男の子です。

チャイ君は私には興味なく相手にしてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

チャイ君とは3年半ぶりの再会でどんな大人になったのか

楽しみでした。


最高の家族の一員になれて幸せだと痛感しましたわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-08-15T23:00:32-1.jpg


image/1118-2009-08-15T23:00:32-2.jpg


image/1118-2009-08-15T23:00:32-3.jpg


image/1118-2009-08-15T23:00:32-4.jpg



ニックネーム きんちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

因島の姫ちゃんちに遊びに行きました。 コーギーチェリーの娘

image/1118-2009-08-13T20:01:03-1.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-2.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-3.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-4.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-5.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-6.jpg


image/1118-2009-08-13T20:01:05-7.jpg


晴れ因島の姫ちゃんちに遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久々の高速道路で初ETCでしたexclamation×2

姫ちゃんは大きくなりもうほとんど大人の体でした。

母親のチェリーにそっくりでした。

姫ちゃんは全身で私たちを歓迎してくれました。

姫ちゃんはとっても機敏で若さ一杯という感じでした。

とっても大切に可愛がられて私たちはとても幸せな気分に

なりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きんちゃん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょう君の旅立ち トイプードル エルフXシルクの息子

image/1118-2009-08-13T19:50:51-1.jpg


今日しょう君が倉敷市玉島に旅立ちました。

だい君はなんだかしょんぼりしています。

しょう君の新しい名前は
『ポチ君』です。


玉島は近いのでちょくちょく会えると思います。

新しい飼い主様

ポチ君のことどうぞよろしくお願いします。
ニックネーム きんちゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

湯原温泉往復200Km走破 ミニバイクツーリング ホンダエイプ

晴れ湯郷温泉いい気分(温泉)まで走って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ひらめき結局足(たる)温泉には行かず砂湯温泉まで行きましたexclamation×2

ひらめき砂湯温泉と言えば無料の露天風呂で男女混浴と
昔から噂には聞いていましたが初めて来ることが出来ましたexclamation×2

晴れとくに良くもなく悪くも無かったです。
うちのメンバーね他には数人おじいさんがいただけでした。

湯の中は苔(こけ)がいっぱい舞っていました。
夜来たら分からないので最悪だと思います。
(知らぬが仏かもしれません)

ひらめき結局メンバーはホンダシャリー(約30年前)と
スズキアドレス125(スクーター)とカワサキゼファー400と
カワサキW650と私の5台(6人)で行きましたexclamation×2

晴れ今日は距離的に最高新記録でしたが車が少なかったし
後ろで大きいバイクの方が追い越す車をふさいでくれて
精神的にのんびり大自然の中を爆音あげて走ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきこの次は10月前後でするんるん
今日帰り次第バイクを洗って冬眠させました。
また10月には起こしてやります!


かわいい家になんでも良いので2輪バイク有る方は
今度は一緒に行きましょうexclamation×2



image/1118-2009-08-12T18:17:49-1.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-2.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-3.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-4.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-5.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-6.jpg



image/1118-2009-08-12T18:17:52-7.jpg


下お昼ごはんの超久世ラーメン(ネギ抜き)すごい量でしたがく〜(落胆した顔)
image/1118-2009-08-12T18:17:52-8.jpg


ニックネーム きんちゃん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

明日の恒例ミニバイクツーリング

雨で延期になっていた湯原の足温泉までの
ツーリングがいよいよ明日となりましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき8人から5人にメンバーは減りましたが
楽しく行ってきますexclamation×2

晴れどうか明日は晴れてくれますように晴れ


下私の唯一の宝物『ホンダ エイプ改』
下いつもはピカピカに磨いて隠していますが
  ツーリングの時だけは出動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
image/1118-2009-08-11T21:57:19-1.jpg


image/1118-2009-08-11T21:57:45-2.jpg


晴れランキングのお礼

一週間ランキング投票(バナークリック)ありがとうございました

ブリーダー部門で4位になりました。

これが私の現在の実力だと認識できました顔(笑)

これからはもっともっと実力を付けていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

また定期的に投票をお願いした時は
どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。



ニックネーム きんちゃん at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山のマリンちゃんが遊びに来てくれました エルフXエリザベス トイプードル

image/1118-2009-08-11T12:29:22-1.jpg


今日はマリンちゃん一家が遊びに来てくれました。

我が家で産まれたマリンちゃんですがエルフやエリザベスととくに会話はなく遠慮気味でした。

とても可愛いマリンちゃんでした。


うちで産まれた子犬達へ

ここはお前達が生まれ生後2ヶ月まで育った故郷だ!
遠慮なくみんなと戯れてくれ!
ニックネーム きんちゃん at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライム無事出産終了 トイプードル ブラック

image/1118-2009-08-11T09:36:50-1.jpg


なんとか心配していた出産が終わりました!

第2子の子犬以外はとても小さくちょっと心配です。

みんな元気でおっぱいを探しています。

別件
今日は久しぶりにマリンちゃんが来ます!
ニックネーム きんちゃん at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライム 第4子無事出産

image/1118-2009-08-11T07:34:03-1.jpg


なかなか最後の子犬が生まれてこないので心配しましたが

アプリコットの女の子が生まれました。
あまりに小さいので心配です。
ニックネーム きんちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライム 第3子生まれました

image/1118-2009-08-11T03:41:14-1.jpg


第3子は

アプリコットの小さい男の子でした。
ニックネーム きんちゃん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2子 生まれました!

image/1118-2009-08-11T01:31:20-1.jpg


晴れライム 第2子生まれました!

アプリコットの男の子です。
ニックネーム きんちゃん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライム 第1子 生まれました。

image/1118-2009-08-11T00:57:14-1.jpg


第1子生まれました!

ブラックの女の子です。

とても小さい子です。
ニックネーム きんちゃん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ピュアドッグ 室内ドッグラン ドッグカフェ 倉敷市連島

下ランキング明日までお付き合いをお願いしまするんるん

 お情けで今日と明日だけ各1回クリックをお願いします黒ハート


下とにかく1発お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




晴れ連島のピュアドッグに行ってみました。

トリミング、ペットホテル、室内ドッグラン、ドックカフェを

しているお店です犬(笑)

オーナーさんと少しお話をしましたるんるん

ブリーダーさんがと思っていましたがそうではなく

ワンコ好きで・・・このお店を始めたそうです。

室内ドッグランは1匹¥500

2匹目からは20%オフだそうです。


下外観で〜すexclamation×2
image/1118-2009-08-10T21:27:25-1.jpg


下ドックカフェで〜す喫茶店
image/1118-2009-08-10T21:27:44-2.jpg


下妻が注文したランチプレート¥1050
image/1118-2009-08-10T21:27:45-3.jpg


下私が注文したうな重ランチ¥780
image/1118-2009-08-10T21:27:46-4.jpg


下室内ドッグランの風景 フローリングではなくシート?です
image/1118-2009-08-10T21:27:46-5.jpg


雨が降っても良いので¥500なら得!!

男の子はマナーバンドの必要ありexclamation×2

忘れた方は販売もしています。

今日はうちのワンコ達は留守番でしたが

エルフのマナーバンドを2枚も買って帰りましたexclamation×2

また皆さん一緒に行きましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ひらめき別件

ライムの出産が始まりそうですがく〜(落胆した顔)

たぶん今夜は徹夜かなもうやだ〜(悲しい顔)

まぁライム一緒に頑張って元気な子犬をうもうGood
ニックネーム きんちゃん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

夏の恒例ミニバイクツーリング延期

下ランキング明後日までお付き合いをお願いしまするんるん

 お情けで明後日まで毎日1回クリックをお願いします黒ハート


下とにかく1発お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






晴れ夏の恒例ミニバイクツーリングは明日の予定でしたが

雨の予報なので12日に延期になりましたふらふら

ひらめき行き先は湯原温泉の足(たる)温泉ですいい気分(温泉)

参加メンバーは当初8名でしたがそれぞれの予定もあり

少し減るかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

私自身もライムの出産と重ならないことだけを祈っていますexclamation×2

大体前エンジンをかけたのは春のツーリング以来なので

なんかこのツーリングの為に所有しているようなものになっています。

もっともっと乗る機会を作っていこう?と思いますわーい(嬉しい顔)

エンジンをかけ、走ることが一番のメンテナンスになると言いますし

まぁ乗ること、機会は無いですがコレクションでもう一台

ホンダのダックスというレジャーバイクが欲しいと思う今日この頃。

ボロボロ(別にボロでなくてもいいか)のダックッスのフレーム買って、
オークションで1ヶ月に1つずつ部品を買って
組み立てていけばお金もあまりいらないし、
勉強にもなると思います。


下以前玉野の深山公園に行ったときの写真カメラ
 
image/1118-2009-08-09T16:49:20-1.jpg


ニックネーム きんちゃん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

エリザベス テディベアカット シルクの娘 トイプードル

下ランキング1週間気合入れまするんるん

 お情けで毎日1回クリックをお願いします黒ハート


下とにかく1発お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





image/1118-2009-08-08T00:18:03-1.jpg


晴れ今日はエリザベスの登場です exclamation×2exclamation×2

ひらめきたいへん人懐こい可愛い子ですわーい(嬉しい顔)

るんるん今までふくちゃんを筆頭にマリンちゃん、
アゲハちゃん、ボス君、ショコラ君、ムック君、はる君、
ミルキー君、アロハちゃんのお母さんです黒ハート

晴れみんな元気に各地で活躍しています顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

レボレーション6% 散歩のお供

下ランキング1週間気合入れまするんるん

 お情けで毎日1回クリックをお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



フィラリアの飲み薬の代わりに今回初めて

レボリューション6%を塗布します顔(笑)

フィラリア予防だけではなくノミやダニにも

効果があるそうです。

¥1200

image/1118-2009-08-06T18:35:11-1.jpg

image/1118-2009-08-06T18:35:15-2.jpg


■レボルーションの商品説明■

【成分】
1ml中、セラメクチン60mgを含有。

 **【セラメクチン】について **
ファイザー社により開発された新しいマクロライド系駆虫剤です。
これまで国内で使用されていた他の駆虫剤とはことなり、殺虫剤に属さず、ノミに強い活性を示し、他の有効成分を混合することなく、
1剤で内部・外部寄生虫の駆除が可能です。

セラメクチンは、内部・外部寄生虫の神経伝達に関する
グルタミン酸レセプターに結合し、塩素イオンチャンネルを開放させることにより、
寄生虫に麻痺を起こさせ、駆除すると考えられています。
(ファイザー社HPより引用)

 

【効能・効果】
猫の犬糸状虫(フィラリア)の寄生予防、ノミ成虫の駆除、
ノミ卵の孵化阻害及び殺幼虫作用によるノミ寄生予防、ミミヒゼンダニの駆除、回虫の駆除。

 

【用法・用量】
体重1kgあたりセラメクチン6mgを基準量とした以下の投与量を肩胛骨前方の背面部皮膚に滴下する。
複数の効能に対し同時期に、本剤を適用する場合、投与頻度が月1回を超えないよう注意すること。

体重2.5kg未満 0.25mlピペット1個全量
体重2.5kg以上7.5kg未満 0.75mlピペット1個全量
体重7.5kg以上 セラメクチン6mg/kgを基準量とした適切なピペットの組み合わせ

*投与後、2時間たてば水にぬれても薬効に影響はありません。
また、シャンプー後、被毛と皮膚が乾けばすぐに投与できます。

 

【適用齢】
猫に投与できるのは、6週齢からです。
それ以下の子猫には投与しないでください。

 

【製造】
ファイザー株式会社

*以上資料はすべてレボルーションパンフレット及びファイザー株式会社ホームページを参考にしています。




■レボルーションの成分について■



【セラメクチン】

処方目的 イヌ:犬糸状虫の寄生予防、ノミおよびミミヒゼンダニの駆除。
ネコ:犬糸状虫の寄生予防、ノミ・ミミヒゼンダニおよび回虫の駆除。
副作用
注意 投与部位の皮膚に異常がないこと、および濡れていないこと。
乾燥するまで舐めさせないこと。
生後6ヶ月未満のイヌ・ネコの使用は慎重に
(獣医師と相談してください)。

【注意】副作用については、一部の個体においてこれらの症状が出る可能性があるという意味でご理解ください。
必ず副作用が出るという意味ではありません。

*参考文献:
浅野隆司監修 「獣医からもらった薬がわかる本」 世界文化社

  


■レボルーション使用上の注意、他■

レボルーション6%は、製造会社はもちろん、動物病院(販売店)でも、安全な薬と言われ売られています。
しかし、体表に寄生するノミ、耳の中に寄生するミミヒゼンダニ、
腸管内に寄生する回虫、心臓に寄生するフィラリアと、
体の内外を問わず寄生虫を駆除するというのですから、
弱い薬ではあり得ないと、素人の私は危惧します。
アメリカではセラメクチン副作用による犬の死亡例も報告されています(アメリカFDA動物医薬品センター副作用情報によれば2001年6月〜2004年9月の期間で計110頭)。
その一方で、1剤で4種もの寄生虫が駆除できるなら、特に野良猫・外猫の保護時には大変有効な薬であるとは思います。あまり慣れていない猫に何種類もの薬を経口投与するのは本当に大変ですから。

レボルーションのご使用の前には必ずかかりつけの獣医さんにご相談ください。
使用の際は説明書を良く読み、注意書きに従ってください。
決して過剰投与しないでください。
子猫、病気や怪我をしている猫、持病のある猫、妊娠中の猫、老齢の猫など、体力的に不安のある場合は、投与前によく獣医師と相談してください。  





下朝晩のワンコの散歩のお供に携帯用ラジオ買いました。
  これで少しは教養がつき世の中についていけるかな?
image/1118-2009-08-06T18:35:15-3.jpg


あと一日仕事したら大型連休ですexclamation×2(金は無いが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

醍&翔 生後3ヶ月 8種混合ワクチン接種 水島動物病院

下最近ランキングも低迷していましたが

下今週の土曜日から再来週の日曜日までの9日間

下会社はお盆休みですので少しだけ頑張って見ますexclamation×2

下犬ブリーダーのでかいバナーをクリックしてすぐ戻ってくださいわーい(嬉しい顔)

下お情けで毎日1回お願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




image/1118-2009-08-06T00:54:26-1.jpg



image/1118-2009-08-06T00:54:27-2.jpg



image/1118-2009-08-06T00:54:27-3.jpg


image/1118-2009-08-06T00:54:27-4.jpg


晴れ5月3日生まれのシルクの子犬達

結局、新しい飼い主様も決まらないまま3ヶ月が過ぎました。

今日は2回目の混合ワクチンを接種注射

もう2週間でお散歩デビューです犬(笑)

と言うかもうそろそろ新しい飼い主様を決めなければ・・・

このブログを見て問い合わせしていただいた方は

超格安価格?でお譲りいたしますわーい(嬉しい顔)

携帯電話090−8359−9970

にお気軽にお問い合わせください。顔(メロメロ)



晴れ北海道から来た新メンバーの女の子

名前は『ベッキー』に決まりましたexclamation×2
ニックネーム きんちゃん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ライム 頭数確認レントゲン トイプードルブラック

下最近ランキングも低迷していましたが

下今週の土曜日から再来週の日曜日までの9日間

下会社はお盆休みですので少しだけ頑張って見ますexclamation×2

下とりあえずまずはじめの1クリックをお願いしますわーい(嬉しい顔)

下犬ブリーダーのでかいバナーをクリックしてすぐ戻ってくださいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


犬(笑)犬(足)エサホネヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ注射鏡餅桜紅葉四葉虹花火夜るんるんキスマーク猫リボンカバン目ビールバー喫茶店レストラン船サッカー

晴れ今日もうすぐ出産のライムを連れて
玉島の横畑動物病院へ頭数確認のレントゲンに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきまだ子犬が小さくよくわかりませんでしたがく〜(落胆した顔)

ひらめき4匹?犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいいまだ10日位はかかると言われました桜

…お盆休みですね!

予定のない日になるよう祈るしかないふらふら

晴れ今日はエルフ、エリザベス、デュエット、

りきがトリミングに行きました美容院美容院美容院


下病院に行く道中、ライムまっすぐ向いてふらふら

image/1118-2009-08-04T19:30:37-1.jpg

下まあこんなものでしょうか顔(イヒヒ)

image/1118-2009-08-04T19:30:43-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

倉敷市のクレアちゃん ミニチュアダックス クリームの女の子

image/1118-2009-08-03T20:05:04-1.JPG


倉敷市のワンコ友達 ミニチュアダックスのクレアちゃんから写メ頂きました!

まだクレアちゃんとはお会いしていませんが一度遊びに来て下さい。
ニックネーム きんちゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの娘です。

image/1118-2009-08-03T19:56:25-1.jpg

20090803133900011.jpg


晴れ因島のコーギー姫ちゃんから写メカメラを頂きましたexclamation×2

『今日は因島にある野外ステージの広場に家族全員で出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
姫はさすがに、牧羊犬の血が騒いだのか?
走り回っていましたが、暑さに体力を吸いとられ、帰る頃にはお婆さんがく〜(落胆した顔)

それまでは、ステージにあがるは、芝生の上を走り回ってまさに1人舞台Good
でもやっぱり芝生の広場は気持ち良さそうでした黒ハート

ひらめき姫ちゃんは元気いっぱいですねexclamation×2

かわいいお盆には会いに行きますのでよろしくお願いします!exclamation×2
でも…チェリーを思い出し…!

とても楽しみです顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

アロハちゃんとシュナちゃんが遊びに来ました!

晴れアロハちゃん家族とシュナちゃん家族が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

大勢の来客に子犬たちは大喜びで
しっかり遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきまたみんなで来てくださいるんるん


image/1118-2009-08-02T22:36:14-1.jpg


image/1118-2009-08-02T22:36:16-2.jpg


下アロハちゃんの楽しいブログで〜す黒ハート
http://aloha411.blog46.fc2.com/
ニックネーム きんちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエルちゃん&ライちゃん 海に散歩に行きました

晴れエルちゃんとライちゃんが
家族の皆さんと海にお散歩に行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



晴れエルちゃんが貝殻を銜(くわ)えて来ていますわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-08-02T16:19:35-1.jpg



晴れ広〜い砂浜で鬼ごっこどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
image/1118-2009-08-02T16:19:40-2.jpg



晴れたくさん貝殻を収獲できましたexclamation×2
image/1118-2009-08-02T16:19:40-3.jpg



晴れライちゃんはお人形のようです顔(笑)
image/1118-2009-08-02T16:19:40-4.jpg



ニックネーム きんちゃん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする