facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年07月30日

ココアの子犬 おじいさんエルフ、おばあちゃんシルク!

image/1118-2009-07-30T23:59:55-1.jpgimage/1118-2009-07-30T23:59:57-2.jpgimage/1118-2009-07-30T23:59:58-3.jpg


ココアの子犬です。
6月14日生まれの
男の子です!

現在飼い主募集中!

ニックネーム きんちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族 初公開

image/1118-2009-07-30T00:26:41-1.jpg


皆様にご紹介します。

先週の金曜日に遥々北海道から飛行機に乗って来た 
うちの新しい家族の茶色のトイプードルの女の子です!
名前は現在検討中!
妻が貯金を叩いて一方的に買って来ました。

今シルクの子犬の醍(だい)と翔(しょう)と一緒に楽しく一日中遊んでいます。

まぁ一番喜んでいるのは『エルフ』だと思います!


別件
今ライムがエルフの子犬を身篭っています。
来月の中旬には生まれて来ます。

8日〜16日まではお盆休みなのでその時に産んで欲しいと言うのは私のエゴ!


ご近所の皆さんへ

新しい家族を見に遊びに来てください!
ニックネーム きんちゃん at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

トイプードル ココアの息子達 シルクの孫達 飼い主募集中

image/1118-2009-07-29T00:00:45-1.jpg


晴れ実家のココアに子犬が産まれています黒ハート

ひらめき3匹とも元気な男の子でするんるん

かわいいご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

携帯電話090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

コーギー 迷子犬 飼い主見つかりました!

image/1118-2009-07-27T17:53:19-1.jpg


晴れ今日、近所のスーパーの迷子犬の貼紙を見た

ワンちゃんちの隣に住むという方から電話電話があり

夜、飼い主夫婦が迎えに来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ワンちゃんを拾ったすぐ近所の方でした。

私が連れて帰らなかったらそのまま自分宅家

帰ったのでは?と思いました。

飼い主さんは川に流されたのでは?と

あきらめていたそうです。

名前はりんちゃんだそうです。

りんちゃんは私の顔も見ないで飼い主の車に

一目散に乗り込んで帰っていきました。

もう一人で逃げ出すなよ りんちゃん!


チェリーの死を片時の間忘れさせてくれて

ありがとう。

りんちゃんと出会っていなかったら

ずっとチェリーのことでお通夜状態だったと思います。

りんちゃんに出会い気がまぎれました。

本当にありがとうりんちゃん。

チェリーの死で色々と考えさせられることがありました。

この思いを忘れずこれからも生活していきたいと思います。


最初のお隣の方からの電話の中で『お宅で飼ってくれてもいい』と

馬鹿なことを言っていたことを思い出すと今でも

腹が立ってきますが・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)




ニックネーム きんちゃん at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

新車購入…散歩用自転車 ドン・キホーテ

image/1118-2009-07-26T01:04:07-1.jpg

晴れ自転車を盗まれましたちっ(怒った顔)

世の中には悪い奴がいるんですどんっ(衝撃)

私のとって自転車は通勤の足、ワンコの散歩の足・・・生活必需品ですexclamation×2

前の自転車は盗難登録をしている訳でもないし警察に届けたところ
で出てくるわけでもないし、とにかく即行で近所のドンキホーテ
に行きこのチャリ(上記画像)を買いました。(盗難登録500円でしました。)

年相応ではないかもしれませんがとっても気に入っています。

実はバイクや車も好きなんですが自転車も好きなんですexclamation×2

高校2年生の春休みに友達と1泊2日で小豆島一周の自転車旅行
(サイクリング)に行ったほどですダッシュ(走り出すさま)

あっexclamation そう言えばバイクも2ヶ月ほどエンジン掛けていないふらふら

また来月ミニバイク仲間とツーリングに行くのでそろそろ
エンジンをかけてメンテナンスしなければexclamation×2

ひらめき私の自転車を盗った泥棒さんへ
あなたは死んだら地獄に行きますむかっ(怒り)
たかが自転車を盗んだだけで・・・地獄行きです。
私は許しても閻魔大王様は許しませんむかっ(怒り)


ニックネーム きんちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はる君 トイプードル エルフXエリザベス 焼鳥大吉

晴れ今日は、はる君が旅立ち始めての里帰りでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とても元気良く走り回っていました。

またいつでも来てやって下さいexclamation×2



image/1118-2009-07-26T00:32:28-1.jpg




下はる君のブログ?焼鳥大吉大島店の大将のブログ
http://blog.livedoor.jp/moyano/
ニックネーム きんちゃん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

エルちゃんがら写メ頂きました。エルちゃん&ライちゃん エルフXライム トイプードル

晴れエルちゃん可愛くなりました。はさみ



image/1118-2009-07-26T00:39:21-1.jpg

image/1118-2009-07-26T00:39:22-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

はる君に会って来ました。エルフXエリザベス トイプードル 男の子

晴れ今日はやきとり大吉大島店に行きましたビール

帰りにそこで暮らすきんちゃんファミリーのはる君に

会わせてもらいました顔(笑)顔(笑)


下お外で写したのでちょっと分かりにくいですねふらふら
image/1118-2009-07-19T22:39:29-1.jpg


下こちらが日常のはる君ですexclamation×2
2009071921260000.jpg


下はる君のブログです黒ハート(やきとり大吉の大将の・・・)
http://blog.livedoor.jp/moyano/
ニックネーム きんちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷市真備町のももこちゃん シルクXエルフの娘

image/1118-2009-07-23T18:04:47-1.jpg


晴れ真備のももこちゃんから写メ頂きましたカメラ

ももこちゃんは新しい環境にも慣れ、元気にしているそうです黒ハート

トイレもたまには失敗もありますが、ほぼトイレでできているようですexclamation×2

無駄に吠えこともなく、ほんと大人しいし、おりこうさんでびっくりしているとのこと。

これから色々な躾 頑張ってください顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のライちゃん&エルちゃん

image/1118-2009-07-26T00:58:54-1.jpg


晴れ遊びに連れてってもらい記念写真カメラ

エルちゃんとライちゃんのお口が暑さを物語っています黒ハート

もうすっかり成長した2匹を見るとなんか嬉しくなってきます。

私が言うのもなんですがエルちゃんとライちゃんは
めちゃくちゃ可愛いと思います黒ハート


ニックネーム きんちゃん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ミニチュアダックスフンド子犬飼い主募集 再

下クリームの男の子黒ハート

image/1118-2009-07-04T23:19:37-1.jpg


下ブラック&クリームの男の子揺れるハート

image/1118-2009-07-04T23:19:38-2.jpg


下シルバーダップルの男の子ハートたち(複数ハート)

image/1118-2009-07-04T23:19:38-3.jpg


image/1118-2009-07-04T23:19:39-4.jpg


晴れ知人宅で産まれたMダックスの画像です黒ハート

ひらめきダックスをご希望の方はたいへん格安です顔(笑)

るんるんどのこも6万円で良いとのことですわーい(嬉しい顔)

かわいい明日でこの子達の飼い主募集は打ち切ります。

お早めににお問い合わせください。

携帯電話090−8359−9970

ニックネーム きんちゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくちゃんとりき君が遊びに来てくれました。

晴れ久しぶりにふくちゃんとりき君が遊びに来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



image/1118-2009-07-18T16:18:22-1.jpg


image/1118-2009-07-18T16:18:27-2.jpg


image/1118-2009-07-18T16:18:27-3.jpg


image/1118-2009-07-18T16:18:27-4.jpg



下ふくちゃん&りき君のブログはこちら黒ハート
http://fukuyo.a-thera.jp/
ニックネーム きんちゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

いちごちゃんが遊びに来てくれました。

image/1118-2009-07-17T18:50:31-1.jpg


晴れ今日はいちごちゃんが遊びに来てくれました黒ハート

ひらめきいちごちゃんとは4ヶ月ぶりかなexclamation&question

お父さんのエルフと2ショットカメラ

かわいい今度は一緒に広いところで遊びましょうわーい(嬉しい顔)

下いちごちゃんのブログにも載せてもらっています黒ハート
http://ichigori.exblog.jp/
ニックネーム きんちゃん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

迷子のコーギー

image/1118-2009-07-15T23:11:08-1.jpg


仕事が終わり迷子のコーギーをよく見てあげました。

まずは耳の中…真っ黒い固まりが多数
耳専門の洗浄液で綺麗にしてあげました。

お尻は…最悪
毛長なので毛でお尻は覆われ汚れまくり
毛を刈って綺麗に洗ってあげました。

性別は女の子。

歯が意外と綺麗なので推定2歳弱?

お腹にはメスを入れた後は無し

毛長のコーギーでふさふさ
ブラッシングしたらもつれだらけでしたので
もつれは少し切ってあげました。

後は水島動物病院へ連れて行き
健康診断をしていただきました。

少し熱が高いと言うことでしたが
もしかして緊張して高くなっているケースも
有るとのことなので様子を見ます。

ノミ取りの薬を頂きました。

それ以外は問題なし。

うちに来て半日・・・まだ1回も鳴いていない。

よく言う事を聞くまるで『名犬ラッシー』のようです。

とりあえずの名は『ラッシー』と呼ぶことにします。

今日は倉敷保険所と倉敷警察署へ迷子の連絡はしました。

飼い主さんもラッシーが居なくなり心配していると思います。

倉敷市上富井、中島、西富井、東富井の方ではないのでしょうか?

今日はラッシーのおかげで気をまぎらわせる事が出来ました。

飼い主様
早く保険所か警察に連絡してください。



ニックネーム きんちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃん 因島 コーギー チェリーの娘

image/1118-2009-07-26T00:46:30-1.jpg

image/1118-2009-07-26T00:46:33-2.jpg



晴れ姫ちゃんの部屋にも扇風機がつきました顔(笑)

ひらめきこれで随分涼しく過ごせると、思います顔(笑)


夏バテには十分気をつけてくださ〜いexclamation×2


ニックネーム きんちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子のコーギー フィラッフィー 倉敷市

image/1118-2009-07-15T17:49:25-1.jpg


今日 倉敷市上富井のリンクスランドの前でコーギーを保護しました。

毛長のコーギーでフルカラーのたいへん大人しく人懐っこい犬です。

心当たりの有る方は電話ください。

090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠のお別れ チェリー

1118-2008-12-28T12_14_17-11.jpg

突然ですが皆様に悲しいお知らせがあります。

本日コーギーのチェリーが突然亡くなりました。

うちに来たことがある方は玄関にいたコーギーです。

実は昨日、最近食欲がなく、元気もないようなので

夏バテだろうと思い、

病院に行き、栄養剤?と抗生物質を注射していただいたばかりでした。

まさか・・・と言う気持ちだけで考えると悲しくなります。

というか自分に腹が立ちます。

チェリーはうちに来て5年と少々、

人に絶対に牙を見せないとってもおとなしい良い子でした。

何かをせがむ時はいつも鼻先で訴えてくる子でした。

こんなに早く死んでしまうとは夢にも思わず

もっと色々遊んでやれば良かったと後悔だけが残ります。

チェリー ごめんな 頼りにならない最悪な飼い主で

本当にごめん。

私にはワンコを飼うのは向いていないかもしれません。

別れが悲しすぎる。

ニックネーム きんちゃん at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

はる君 トイプードル エルフXエリザベス男の子

image/1118-2009-07-13T22:40:31-1.jpg


晴れはる君から写メカメラ頂きましたexclamation×2

ひらめき今日はる君のワクチンに
水島動物病院へ行って来たそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事終了しお散歩デビューと思いきや、
「あと2週間は待って下さいふらふら」と
森田先生に言われたそうです。

残念…もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい体重は2.06Kg黒ハート

るんるんはる君は元気いっぱいに育ってます
また連れて遊びに来て下さい黒ハート

下はる君のブログはこちら黒ハート
http://blog.livedoor.jp/moyano/
ニックネーム きんちゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

トイプードル子犬 飼い主募集中 岡山県倉敷市

image/1118-2009-07-12T13:25:32-1.jpg


Image068.jpg


晴れ5月3日生まれのエルフXシルクの息子達です黒ハート

ひらめき新しい飼い主様募集中ですexclamation×2

超格安にしていますexclamation×2

お気軽にお問い合わせください。

携帯電話090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハちゃんとシュナちゃん が遊びに来てくれました。

image/1118-2009-07-12T13:05:47-1.jpg


image/1118-2009-07-12T13:05:50-2.jpg


晴れシュナちゃんとアロハちゃんが遊びに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきアロハちゃんはもううちでの思い出は忘れてしまったようで

マイペースで遊んだり寝たりしていました眠い(睡眠)

かわいいシュナちゃんもマイペースで私が呼んでも見向きもせず

他のワンコ達が気になりあっちこっちしていましたexclamation×2


るんるん今日は新しいお友達が出来ましたexclamation×2

Mダックスのクレアちゃん・・・今日は飼い主様家族だけでしたが

今度はクレアちゃんも一緒に遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

エルフ トイプードル レッド 交配王子?

image/1118-2009-07-10T19:49:15-1.jpg


晴れ今日はエルフの恋人のモコちゃんが来て
2匹はラブラブでした黒ハートぴかぴか(新しい)


ひらめき2ヶ月後には可愛い子犬が生まれますようにexclamation×2

ニックネーム きんちゃん at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

広島のこころの近況 トイプードル ブラック 可愛い子犬達

image/1118-2009-07-09T19:51:38-2.data



晴れこころちゃんと子犬達の近況メールを頂きましたexclamation×2

『こんにちは晴れ
子犬たち元気にすくすくと育ってますよわーい(嬉しい顔)
なかなか乳離れしてくれないのが只今の悩みですふらふら
ひらめきこころはすっかりお母さんGood
ほんとによく面倒見ています黒ハート


かわいいこれからモコモコになり可愛くなっていきます。
これからのの成長ぶりを楽しみにしています黒ハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム きんちゃん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

あげはちゃんです。大阪 トイプードル エルフXエリザベス 1歳です

image/1118-2009-07-08T20:59:01-1.jpg


晴れアゲハちゃんです黒ハート

ひらめき大好きな事は掃除機で吸ってもらう事だそうです。


犬(笑)犬(足)エサホネヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ注射犬(笑)犬(足)エサホネヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ注射犬(笑)犬(足)
ニックネーム きんちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

東京のエルちゃん&ライちゃん姉妹 トイプードル

下エルちゃんです黒ハート

image/1118-2009-07-07T23:59:15-1.jpg

下姉妹です揺れるハート

image/1118-2009-07-07T23:59:18-2.jpg


下こちらは岡山で暮らす兄弟犬の小鉄&一鉄
   上の画像となんか似ていませんか?同じ血が・・・・ハートたち(複数ハート)

1118-2009-05-11T20_05_28-1.jpg




晴れ続エルちゃん&ライちゃんからのメールの紹介ですわーい(嬉しい顔)

『えるたん達は本当によくにているんですが

体高はエルのほうがありますが

横幅がらいちゃんのほうが気持ち太いみたいで

写真でみるよりしっかりしてると思いますexclamation

エルはすごく声が太くて大きいですexclamation×2

らいちゃんは高めの女の子っぽい声です黒ハート

ひらめきあの小さかったライちゃんも
エルちゃんに負けず成長しているみたいですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

大阪のアゲハちゃん トイプードルエリザベスの子犬

image/1118-2009-07-06T20:50:56-1.jpg



image/1118-2009-07-06T20:50:59-3.jpg


image/1118-2009-07-06T20:50:59-4.jpg


晴れ大阪のアゲハちゃんの飼い主様からカメラメールを頂きました顔(笑)

『きょうはママの体調が悪く心配してくれてるあげはです黒ハート

そばに居てくれてるか玄関すぐの洗面所で座って

何かから守ってくれてる様ですGood

それとあまりハッキリ見えないのですが

あげはのチョーカーを作りましたexclamation×2

大きめのハートのローズクオーツやブルーレースアゲート、

カット水晶等使って白の紐で編んであります

近いうちにパソコンでワンコ達にも飼い主様にも

お揃いで付けていただけるパワーストーンショップを


始め様と思っています

またホームページが出来たら連絡させていただきます』

楽しみにお待ちしていま〜す顔(笑)

パワーストンのご購入を考えている方は是非アゲハママさんの

パワーストンをまずはご検討願います黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルちゃん&ライちゃん トイプードル ライムの娘達 東京

image/1118-2009-07-06T19:44:36-1.jpg



晴れエルちゃん&ライちゃんからカメラメールを頂きました顔(笑)


『こちらは雨雨が降っているのでお外はお休みが多く

家で運動会していたのでやっぱり山へ行くことなりました

行けることになりバタバタして写メとれずうえに

のせられてしまったけど ・・・

やっぱりカメラ目線目は難しいみたいで

外にくぎづけでした〜ふらふら

暴れまくりあっというまにせっかくのレインコートも

大きすぎる為脱げてどろどろになってしまいました顔(イヒヒ)




image/1118-2009-07-06T19:44:38-2.jpg


こんなレーンコート着せたら雨の日も楽しくなりますねわーい(嬉しい顔)

帰った後の事は気にしないで・・・顔(ペロッ)
ニックネーム きんちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

はなちゃんの旅立ち トイプードル エルフXシルク 埼玉

image/1118-2009-07-05T15:51:53-1.jpg


晴れはなちゃんが埼玉(羽田)に旅立ちました飛行機


ひらめき新しい飼い主様

はなちゃんのこと よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももこちゃんの旅立ち トイプードルシルクXエルフの娘【倉敷市】

image/1118-2009-07-05T11:04:22-1.jpg


ー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)


晴れ今日エルフとシルクの娘【ももこちゃん】の

新しい飼い主様家族がお迎えに来られました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)家




ひらめき新しい飼い主様

ももちゃんの事 よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家愛用のドッグフードの紹介

晴れうちが与えているドッグフードは

ひらめきナチュラルバランス・ウルトラプレミアムですexclamation×2

るんるん今までに色んなプレミアムフードを何十種類も試してきましたエサ

犬(笑)色んな事を考慮すると結局このフードにたどり着きましたGood

かわいい子犬の離乳食から成犬迄全員このフードですぴかぴか(新しい)

下詳細はこちら

UP03-00-1.jpg


Natural Balance ウルトラプレミアム ドッグフード
30種類のサプリメントを配合した、ナチュラルバランスの代表的フード

ウルトラプレミアム ドッグフード
■素材: 新鮮な鶏肉・玄米・ラムミール・オートミール・大麦・ダックミール・ポテト・ニンジン・鶏肉油脂(NATUROXTM酸化防止)・トマト・自然風味・キャノーラオイル・ビールイースト・フィッシュミール・サーモンオイル・レシチン・亜麻二・塩化カリウム・イヌリン・タウリン・ほうれん草・パセリフレーク・クランベリー・リジン・L-カルニチン・ユッカ・ケルプ・ビタミンE・鉄蛋白・亜鉛蛋白・銅蛋白・硫酸鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・一硝酸チアミン(ビタミンB1)・マンガン蛋白・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・D-カルシウムパントテン酸塩・硫酸マンガン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・ビタミンB12・リボフラビン(ビタミンB2)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)
■成分値:
【保証分析値】
粗蛋白質 23%以上、粗脂肪 13%以上、水分 10%以下、粗繊維質 3%以下、カルシウム 1.6%以上、オメガ3 0.5%以上、オメガ6 3%以上、>可消化エネルギー率92%
■カロリー: 359kcal/100g
■原産国: アメリカ
◆使用素材・配合サプリメントの詳細はこちらをご覧下さい。
◆こちらの商品はAAFCOの検査基準をクリアしています。


標準的な 1 日の給餌量

体重 給餌量
1.0kg以下 〜35g
1.0〜3.0kg 35〜73g
3.0〜5.0kg 73〜102g
5.0〜10.0kg 102〜163g
10.0〜18.0kg 163〜241g
18.0〜27.0kg 241〜317g
27.0〜36.0kg 317〜384g
36.0〜45.0kg 384〜446g



晴れ参考市販価格

サイズ    価格(税込)
1.36kg 1,733円    
2.27kg 2,625円    
5.45kg   5,850円    
5.45kgx3 14,820円    

<3種の肉を使った、全年齢対応フード>
ウルトラプレミアムは、「素材が持つ力が最も効果的に発揮される栄養バランス」に鶏肉・家鴨・ラム肉と豊富な天然のハーブやサプリメント(栄養素)を配合した子犬〜老犬まで、全ての年齢の犬に対応したドライフードです。

<パピーでもシニアでも食べやすい粒>
粒は小粒タイプで、砕きやすいドーム型(底が平面で、反対側が山状)になっています。ゆずせんべいを一回り小さくした感じです。
これは、あらゆる犬種と、全ての年代に対応するため、離乳時の子犬が口の中に入れた時に「噛みやすい大きさ・割れやすい硬さ」を想定して作られました。


ひらめきお近くの方にはばら売りにはなりますが
激安特価(600円/kg)でお譲り致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ニックネーム きんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

Mダックス子犬飼い主募集中【岡山県倉敷市】

下クリームの男の子黒ハート

image/1118-2009-07-04T23:19:37-1.jpg


下ブラック&クリームの男の子揺れるハート

image/1118-2009-07-04T23:19:38-2.jpg


下シルバーダップルの男の子ハートたち(複数ハート)

image/1118-2009-07-04T23:19:38-3.jpg


image/1118-2009-07-04T23:19:39-4.jpg


晴れ知人宅で産まれたMダックスの画像です黒ハート

ひらめきダックスをご希望の方はたいへん格安です顔(笑)

るんるんどのこも6万円で良いとのことですわーい(嬉しい顔)

かわいい今日見て来ましたがめちゃくちゃ可愛い過ぎでしたぴかぴか(新しい)

お気軽にお問い合わせください。

携帯電話090−8359−9970

ニックネーム きんちゃん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクの子犬 8種混合ワクチン

image/1118-2009-07-04T15:00:02-1.jpg


晴れ左がはなちゃん、右がももこちゃんわーい(嬉しい顔)

2匹とも明日新しい飼い主様のもとに旅立ちます。飛行機
ニックネーム きんちゃん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

シュナウザーのシュナちゃん トリミングに行きました

Image142.jpg



Image131.jpg


image/1118-2009-07-01T23:13:51-1.JPG


image/1118-2009-07-01T23:13:52-2.JPG


image/1118-2009-07-01T23:13:52-3.JPG


シュナちゃんからメール頂きました!
『今日シュナ、トリミングに行きました。
朝、旦那が行こうって!!
初めてバナナに行ってみました!!
別人?(犬)になってしまいました!!
耳の中の毛も抜いてくれていました!!』
またシュナちゃんゆっくり見せてください!
ニックネーム きんちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする