facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは109名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年06月29日

あんじゅちゃん 大阪のコーギー デュエットXチェリー

P6200002.JPG

晴れ大阪のあんじゅちゃんから写メを頂きましたわーい(嬉しい顔)

すっかり成長して今、体重は10kgあるそうです。

もしかしてお母さんより大きくなっているかもしれませんわーい(嬉しい顔)

毛並みを見ると日頃のお手入れが良いことがよく分かります。

また写メくださ〜い顔(笑)

ニックネーム きんちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃん 因島のコーギー デュエットXチェリー

image/1118-2009-06-29T22:44:08-1.jpg


image/1118-2009-06-29T22:44:09-2.jpg


晴れ姫ちゃんからメールを頂きましたわーい(嬉しい顔)

『前文略

姫も外で過ごす時間を少しずつ伸ばして、

今は夕方まで外でするんるん

ちゃんと番犬の仕事もしてくれる様になりましたわーい(嬉しい顔)

今日は今年二回目のフィラリアの薬を貰いに

病院に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

体重も8.9kgまで大きくなりました。』


ひらめき姫ちゃんは元気いっぱいに成長しています顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

デイジー 血統優良コーギー トップブリーダー出身

image/1118-2009-06-28T23:19:52-1.jpg


image/1118-2009-06-28T23:19:53-2.jpg


晴れ久しぶりにデイジー登場exclamation×2

ひらめきもう今年で9歳のおばあさんですわーい(嬉しい顔)

かわいいあまり登場しませんが元気(過ぎ)ですどんっ(衝撃)

ひらめき今日はデイジーの故郷に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきコーギー専門のトップブリーダーで成犬40数頭、

子犬20匹弱と久しぶりに色々な血統優良のコーギー達を見て

たいへん勉強になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

トイプードル子犬 シルクXエルフ

image/1118-2009-06-27T23:02:52-1.jpg


5月3日生まれ

性別:男の子

現在 新しい飼い主様募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュエット狂犬病予防注射 コーギー

ひらめき6/30画像追加わーい(嬉しい顔)

下JKCチャンピオンのデュエットでするんるん

image/1118-2009-06-27T17:15:20-1.jpg


Image013.jpg


Image012.jpg

下みんなのヒーローexclamationエルフです黒ハート

Image016.jpg


晴れデュエットの狂犬病予防注射注射
エルフの8種混合ワクチンに水島動物病院に来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき久しぶりのデュエットの登場でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬の旅立ち エルフXエリザベスの男の子

image/1118-2009-06-27T17:03:47-1.jpg


晴れはる君、ミルキー君、アロハちゃんの兄弟の男の子が
岡山市の新しい飼い主様宅に旅立ちました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきお別れ会はできませんでしたが
近いのでまた会えると思いますわーい(嬉しい顔)

るんるん新しい飼い主様
どうぞ子犬の事 よろしくお願いします顔(笑)顔(笑)

ひらめき6/30追記

かわいい名前は『ムック君』になりました黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハちゃん宅に行きました トイプードルエリザベス×エルフの娘

image/1118-2009-06-27T16:57:46-1.jpg


アロハちゃん宅に行きました。

ご近所のシュナちゃんといつも仲良くじゃれているみたいです。
ニックネーム きんちゃん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君&ミルキー君宅に行きました

image/1118-2009-06-27T16:53:35-1.jpg


はなまる君宅に行きました。
ミルキー君もはなまる兄貴に慣れたみたいです。
この次はゆっくりお邪魔します。
ニックネーム きんちゃん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

トイプードル トリミング岡山理科大学専門学校

image/1118-2009-06-26T22:35:46-1.jpg


エルフ、シルク、エリザベス、ジュリエット、デュエット合計5匹トリミングに行きました。

本日は代表でエルフの画像を添付しました。
ニックネーム きんちゃん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんちゃん宅に遊びに来ました。 トイプードルシルクXエルフ

image/1118-2009-06-26T14:33:34-1.jpg


今日は初めてまろんちゃん宅に遊びに来ました。

まろんちゃんの縄張りなので今日はとっても元気ハツラツです。
ニックネーム きんちゃん at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

大阪のアゲハちゃん トイプードル エリザベス×エルフの娘

image/1118-2009-06-25T18:24:46-1.jpgimage/1118-2009-06-25T18:24:47-2.jpg


アゲハちゃんから写メ頂きました!
テディベアカットにしてください!とお願いしたら前回短くし過ぎて無理だったそうです。
次回は絶対テディベアカットにするぞぉ!
と言うことですが
めちゃくちゃ可愛い過ぎだと思います!
ニックネーム きんちゃん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

倉敷市のシュナウザーのシュナちゃん ドッグランデビュー 鴻ノ池サービスエリアドッグラン

晴れシュナちゃんからドッグランデビューの写メカメラを頂きました黒ハート

ひらめき広い場所で走り回り新しい友達も出来たかなexclamation&question

大満足だったみたいで車に乗ったらソッコーで寝ていた眠い(睡眠)そうですわーい(嬉しい顔)

演劇次に行く時は声掛けて一緒に連れて行ってくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


Image1122.jpg


Image1121.jpg


image/1118-2009-06-21T20:40:52-2.jpg


下今夜も一票だけ義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





ニックネーム きんちゃん at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

総社のチロルちゃん トイプードルジュリエットXエルフの娘

晴れチロルちゃんから写メカメラ頂きました黒ハート

ひらめき先日二回目のトリミングに行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前と同じお店に行ったそうですが、
今度は前より丸顔にしてもらうように頼んでみたそうですわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-06-17T21:27:02-1.jpg

黒ハート可愛くなったけど寝相は前と変わっていません黒ハート

image/1118-2009-06-17T21:27:02-2.jpg

下今日も一票だけ義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム きんちゃん at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

可愛いチワワの女の子 飼い主募集 超激安

6/23追記
下新しい飼い主様が決まりましたexclamation×2


晴れ知人宅でチワワの仔犬が生まれました顔(メロメロ)

晴れ5月15日生まれ

晴れ毛色はフォーンとブラック&ホワイト

ひらめき超激安

晴れ二匹とも女の子です

チワワの女の子 この値段で他にいないでしょう顔(笑)


image/9970-2009-06-12T20:37:23-1.jpg

image/9970-2009-06-12T20:37:24-2.jpg

image/9970-2009-06-12T20:37:24-3.jpg

image/9970-2009-06-12T20:37:24-4.jpg





岡山県倉敷市
ニックネーム きんちゃん at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

千葉のココア君 トイプードル ジュリエットXエルフ

晴れ千葉のココアママさんから写メカメラを頂きました顔(笑)



image/1118-2009-06-14T17:25:43-1.jpg

『お見合い写真にはなりませんかね〜〜顔(イヒヒ)
良い男に撮れたと思うんですがexclamation&question



image/1118-2009-06-14T17:25:43-2.jpg

ココア: 母さん、まだ撮るつもりexclamation&question

迷惑そうなココアでした』

ココア君はちゃんとポーズ出来てうらやましいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きんちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオちゃん一家が遊びに来ました トイプードル ジュリエットXエルフ

image/1118-2009-06-14T12:52:54-1.jpg


今日チャオちゃんが遊びに来ました。

うちの子達に圧倒されて遠慮気味でした。

今度は広いところで遊ぼうね!
ニックネーム きんちゃん at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

パピヨン子犬 飼い主募集中 激安です

ひらめき6/23追記

下新しい飼い主様が決まりましたexclamation×2



晴れ知人宅で生まれた可愛い子犬達の紹介です。

ひらめきめちゃくちゃ激安ですexclamation×2

晴れ犬種:パピヨン

ひらめき5月14日生まれ

晴れ全てオス

ひらめきホワイト&ブラウン


1
パピヨン11.jpg

パピヨン1模様11.jpg


2
パピヨン211.jpg


パピヨン2模様11.jpg


3
パピヨン31.jpg


パピヨン3模様11.jpg



4
パピヨン411.jpg


パピヨン4模様11.jpg

お気軽にお問い合わせください。

携帯電話080−3883−1423


晴れ他にチワワ、トイプードルなどの子犬もいますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きんちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬達旅立つ前の健康診断、8種混合ワクチン トイプードル母親エリザベスX父親エルフ

子犬達も生後2ヶ月が過ぎ初めてのワクチン接種に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下はる君で〜す。 本日新しい飼い主様のお宅に行きました黒ハート
  はる君のブログ右http://blog.livedoor.jp/moyano/
image/1118-2009-06-12T16:29:25-2.jpg



下ミルキー君で〜す。 本日新しい飼い主様のお宅に行きます黒ハート
  ミルキー君のブログです右http://daisukihanamaru.blog.shinobi.jp/
image/1118-2009-06-12T16:29:25-3.jpg



下アロハちゃんで〜す。 
  皆より一足先に新しい飼い主様のお宅に行きました黒ハート
  今日は久しぶりに兄弟達とご対面るんるん
  アロハちゃんのブログです右http://aloha411.blog46.fc2.com/
image/1118-2009-06-12T16:29:25-4.jpg



下最後に飼い主募集中の子犬です黒ハート
  誰か家族の一員として可愛がってやってくださ〜いわーい(嬉しい顔)
  この子のブログです右http://1118.a-thera.jp/ 顔(イヒヒ)
image/1118-2009-06-12T16:29:24-1.jpg


下シュナウザーのシュナちゃんも一緒に行きました黒ハート
  アロハちゃんのお友達でするんるん
Image1105.jpg

ひらめき兄弟4匹、今日から皆別々に暮らしますが

また数ヵ月後全員集合できたら最高だと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

新しい飼い主様へるんるん
まだまだ世の中のことを何も知らない赤ん坊ですが
どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


下久しぶりの投稿記事に一票を義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島のこころちゃんが出産しました トイプードル ブラック 母親ジュリエットX父親エルフ

晴れこころちゃんとももた君の赤ちゃんが生まれました黒ハート

両親ともブラックなので当然のごとく子犬達はみんな真っ黒クロスケです。

男の子が犬(笑)  女の子が犬(笑)犬(笑)  合計3匹です黒ハート

ひらめきこころちゃんは初めての出産ですがちゃんと母親をしているそうです。


image/1118-2009-06-12T16:19:27-1.data


image/1118-2009-06-12T16:19:27-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島のコーギー 姫ちゃん チェリーXデュエット 女の子

晴れ姫パパから写メカメラを頂きました黒ハート

『姫は別荘があるのに、やはり本宅の方が好きみたいです。

やっつけ仕事がバレたかな?

ひらめきこの間から、公園のタイヤでスラロームの練習を始めました。

まだ速くは出来ないけどリード無しで出来るまでにはなりましたexclamation×2

姫ちゃん頑張っていろんな事にチャレンジしていますねるんるん



image/1118-2009-06-12T16:12:37-1.jpg


image/1118-2009-06-12T16:12:38-2.jpg





晴れ私も姫ちゃんに負けずに頑張らねばGood
ニックネーム きんちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

総社のチロルちゃん トイプードル ジュリエットとエルフの娘

晴れチロル君が遊びに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


image/1118-2009-06-07T18:37:48-1.jpg

ひらめき先日、避妊手術をしたとあってお腹の傷が少し痛々しいですふらふら


ニックネーム きんちゃん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸のバンビ君 3年ぶりの再会 シルクの初めての息子

晴れ今日は神戸からバンビ君のご家族とお友達家族が

遠路はるばる遊びに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



image/1118-2009-06-07T18:24:59-1.jpg

下手前からバンビ君の母:シルク、バンビ君の妹:エリザベス、バンビ君
image/1118-2009-06-07T18:24:59-2.jpg


image/1118-2009-06-07T18:24:59-3.jpg



ニックネーム きんちゃん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

神戸のバンビ君 トイプードルシルクの息子 エリザベスの兄弟

image/1118-2009-06-05T22:20:15-1.jpg


image/1118-2009-06-05T22:20:15-2.JPG


晴れ明後日神戸のバンビ君が遊びに来てくれます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき久しぶりの再会でとても楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの娘

姫ちゃんから別荘完成の報告が有りました。
『本日やっと姫の別荘が完成しました。
北側なのでやっぱり涼しいなと、
作りながらやっぱり別荘を作って良かったと思いました。
切れ端でフードトレーを作りました。
今回はママ、子供逹二人が頑張ってくれたので楽ができました。
上部分は分かりずらいですが網戸の網を張っています。
材料費も五千円を切る、チョー節約で作れました。
やっぱりDIYサイコー』

image/1118-2009-06-02T23:03:38-1.jpg



20090601164200011.jpg



image/1118-2009-06-02T23:03:38-2.jpg



ニックネーム きんちゃん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする