facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年05月31日

アロハちゃんのブログ開設 トイプードル子犬 育児日記

晴れアロハちゃんから写メ頂きました黒ハート

ひらめきお子さん達が喜んでアロハの面倒を見てくれているそうでするんるんるんるん

かわいいさすがに夜鳴きも少しあったそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

寝る前にゲージに何か被せて『もう寝る時間』と

決めるようにしたら良いと思います。

ひらめき犬小屋とっても良いですねるんるん

アロハちゃんも落ち着くと思いますわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-05-31T23:25:11-1.jpg



image/1118-2009-05-31T23:25:11-2.jpg



image/1118-2009-05-31T23:25:11-3.jpg



image/1118-2009-05-31T23:25:11-4.jpg




下アロハちゃんのブログで〜す黒ハート
http://aloha411.blog46.fc2.com/





ニックネーム きんちゃん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はる君 トイプードル エルフXエリザベスの息子

晴れ今日ははる君の新しい飼い主様一家がはる君の様子を

見に来られました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お引渡しまであと2週間ですわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-05-31T21:55:05-1.jpg


晴れはる君の新しい飼い主様は

ひらめきやきとり大吉小鳥 倉敷大島店の大将ですわーい(嬉しい顔)

下大将のブログで〜すわーい(嬉しい顔)
http://blog.livedoor.jp/moyano/

ひらめき倉敷近郊の方へ

ぜひ一度お店をのぞいてやって下さい黒ハート

メニューは居酒屋メニューでするんるん

『きんちゃんのブログ見て来ましたexclamation』と

大将に一言声を掛けて頂くと・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

ご予約は電話086-421−4856

営業時間は17:00〜1:00

定休日は毎週月曜日

小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥


下本日最後の一票を義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 飼い主募集中 4月11日生まれの男の子

image/1118-2009-05-31T20:19:20-1.jpg


父親:エルフ
母親:エリザベス

毛色:レッド

性別:男の子

新しい飼い主様募集中です!

お気軽にお問い合わせください。

080−3883−1423

平日は仕事中ですのでPM6時以降にお問い合わせください。
ニックネーム きんちゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィラリア症予防薬 モキシデック 倉敷市北畝 水島動物病院

晴れ今日フィラリアの薬を全員に飲ませましたわーい(嬉しい顔)

毎月1日に与えようと思っていますが

平日はバタバタするので1日早いですが今日与えましたるんるん

フィラリア薬の種類はモキシディクという錠剤で水島動物病院で頂いてきましたわーい(嬉しい顔)

値段はトイプードル達が1個472円
   コーギー用が1個630円でしたわーい(嬉しい顔)

これから12月までの7ヶ月間与えなければなりません。

総額で・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

蚊がこの世に存在しなければ・・・・・・・・・

まぁ仕方ないのでとにかく薬を与えてフィラリアにならないように

するだけですねるんるん



image/1118-2009-05-31T10:01:10-1.jpg






下本日最初の一票を義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

アロハちゃんの旅立ち トイプードル エリザベスとエルフの娘

晴れ今日皆より一足お先にアロハちゃんが旅立ちましたるんるん

車で10分あれば着いてしまう程近いお宅の4女になりました顔(笑)

家族みんなに可愛がられてとっても幸せになるでしょうわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-05-30T12:07:14-1.jpg


ひらめき新しい飼い主様へ

どうぞこれから家族の一員としてよろしくお願い致します顔(笑)顔(イヒヒ)


ー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハート

晴れ今日神戸に行ったバンビ君の飼い主様から電話がありました電話

電話の内容は来週週末岡山に来る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)という

とても嬉しい知らせでしたわーい(嬉しい顔)

バンビ君はシルクが始めて産んだワンコ(男の子)ですわーい(嬉しい顔)
うちのエリザベス、福山のルイ君の兄弟でするんるん

バンビ君を神戸にお届けしたのが2006年8月6日exclamation×2

年賀状を頂いたときに成長したバンビ君は拝見していますが

どんな成長ぶりをしているのかとても気になるところです。

来週6/7がとっても楽しみです黒ハート




下本日最初で最後の一票を義理でお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ふくちゃん&りき君 りきDNA登録準備 トイプードル

晴れ今日はふくちゃん&りき君ちに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき今日の目的はりき君のDNA登録の為でするんるん

りき君の口の中キスマークの粘膜をブラシで採取し
前橋市にある家畜改良技術研究所に送らなければなりませんexclamation×2

普通のワンコはこんなことしなくても良いのですが
将来お父さんになるワンコは必ず登録しなければ
JKC(ジャパンケネルクラブ)で認めてもらえず
その子犬達に血統書を付けることができません顔(イヒヒ)

ちょっと手間とお金はかかりますがりき君が立派な男になるためなので仕方ないと思います。

もちろんですがうちのエルフやコーギーのデュエットもDNA登録はしていますGood


下りき君でするんるん
image/1118-2009-05-29T18:01:04-1.jpg


下ふくちゃんです黒ハート
image/1118-2009-05-29T18:01:07-2.jpg


下ふくちゃん&りき君のブログでするんるん
http://fukuyo.a-thera.jp/


下本日最初で最後の一票をお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの娘

image/1118-2009-05-29T17:13:47-1.jpg

image/1118-2009-05-29T17:13:52-2.jpg


晴れ姫ちゃんから写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき飼い主様からのメールをそのままご紹介しまするんるん

『姫のお気に入りの、2Fのベランダガーデン。
北側の姫の別荘も子供達が塗装を担当して、
網戸を作って完成です。
今度の月曜日に晴れたら、完成出来るといいなと思ってますぴかぴか(新しい)

今回は2Fのベランダにイングリッシュガーデンを、
父さんの好みで作っています。
今50%位の仕上がりですが、
姫はチョーお気に入りの場所になっています。
基本は手作りexclamationが我が家流。
アンティーク風なサイドボード、
くぐり戸は父さん手作り。
アンティーク家具は買うと恐ろしく高い!
でも作れば八千円位で出来ました。

それより聞いて下さい、この前姫ハウスを作った後、
電動ドライバーが壊れたんですよ。
それで新しいのが欲しいなと思っていたら、
嫁の一言「誕生日が近いから買ってあげようか?」とやさしい言葉。…』

パパさんに今必要な物は私も電動ドライバーだと思いますexclamation×2

また完成したら写メください。


下姫ちゃんに免じて一票をお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

初登場 トイプードルのジャック君です!

晴れ同じ会社のT班長宅のジャック君ですexclamation×2



下トリミング前美容院 
image/1118-2009-05-28T22:01:49-1.jpg


下初の顔ぞり黒ハート すっきりわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-05-28T22:01:56-2.jpg


ひらめきT班長さん
これからも写メカメラくださいわーい(嬉しい顔)


下ジャック君に免じて一票をお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総社のココア君 理専でトリミング トイプードル エルフXシルクの息子

image/1118-2009-05-28T20:22:23-1.JPG


晴れココア君が25日に、理大にトリミングに行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき父親のエルフにそっくりさんです黒ハート

下ココア君のブログはこちらわーい(嬉しい顔)
http://5555.a-thera.jp/



下今日もお情けの一票をお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

岡山理科大学専門学校 トリミング カットモデル トイプードル

晴れ今日トリミングに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき変身ぶりをご覧くださいexclamation×2


下エルフですGood眉毛がおじいさん風に・・・がく〜(落胆した顔)
image/1118-2009-05-26T21:08:57-1.jpg

下もう眠たいのでこらえてくださ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Image1071.jpg


下ふくちゃんです黒ハートすっきりして可愛くなりましたるんるん
image/1118-2009-05-26T21:09:00-2.jpg


下ライムです揺れるハート微〜妙ぴかぴか(新しい)
image/1118-2009-05-26T21:09:00-3.jpg


下誰だかわかりますか?実はりき君ですわーい(嬉しい顔)
  顔ぞりして精悍な男前になりました顔(笑)
image/1118-2009-05-26T21:09:00-4.jpg

理専の皆さん どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


下今日もお情けの一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

トイプードル子犬飼い主募集中 レッド【倉敷市】

晴れ4月11日生まれ

エルフとエリザベスの息子でするんるん

短足でとても可愛い子犬です黒ハート


image/1118-2009-05-25T22:33:20-1.jpg


image/1118-2009-05-25T22:33:25-2.jpg



ひらめき只今新しい飼い主様を募集していますひらめき

かわいいお気軽にお問い合わせくださいexclamation×2

携帯電話090−8359−9970(SoftBank)

晴れ当方昼間は仕事をしていますので
お電話のお問い合わせは夜6時半以降でお願いしますわーい(嬉しい顔)

晴れ見学も歓迎しますが必ずあらかじめ連絡ください携帯電話
いきなり来られても不在の場合が多々あります顔(笑)




下今日もお情けの一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

まろんちゃん、ふくちゃん、りき君、シュナちゃん…いっぱい遊びに来ました!トイプードル&ミニチュアシュナウザー

晴れ今日はたくさんのワンコ達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

下シルクの娘 まろんちゃん黒ハート
image/1118-2009-05-24T17:48:53-1.jpg


下エリザベスの娘 ふくちゃん黒ハート
image/1118-2009-05-24T17:48:53-2.jpg


下これから活躍するexclamation&question りき君
image/1118-2009-05-24T17:48:53-3.jpg


下今日トリミング仕立てのシュナちゃん黒ハート
image/1118-2009-05-24T17:48:54-4.jpg

ひらめき今日トリミングに行ったシュナウザーのシュナちゃん黒ハート
下久内さんのブログでビフォーアフターで紹介されましたexclamation
http://petshop-doggarden.jp/blog.html




下今日もお情けの一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のエル君 トイプードル エルフとジュリエットの息子

晴れ大阪のエル君から写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき娘さんとの散歩が日課で思いっきり走って遊んでいるそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

遊び疲れたのかひっくり返って寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)
横の黒い物体はシュナウザーのピー君だそうでするんるん
いつも仲良く寝ているそうです!

かわいくて
我が家のアイドルだそうです黒ハート

来週トリミング美容院に行くそうです
トリミングしたら写メくださいね携帯電話




image/1118-2009-05-24T17:47:47-1.jpg


image/1118-2009-05-24T17:47:51-3.jpg


image/1118-2009-05-24T17:47:51-4.jpg


1118-2009-05-24T17_47_51-2_r1.jpg


下今日も義理で一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

マリンちゃんが遊びに来ました! トイプードルエリザベス×エルフの娘

晴れ今日はマリンちゃんが遊びに来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき久々のマリンちゃんは小顔にテディー、
足はブーツカットでとっても可愛くしていました黒ハート




image/1118-2009-05-23T12:53:32-1.jpg



image/1118-2009-05-23T12:53:35-2.jpg

下マリンちゃんのブログはこちら黒ハート
http://jump.a-thera.jp/





下今日最初で最後の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

倉敷のはなまる君の弟になります! トイプードルエリザベス×エルフの息子

image/1118-2009-05-22T23:46:41-1.jpg


この度なまる君の弟分になることになりました!
はなまる君と一緒にお城のような豪邸に住めてこの子は幸せ者です。

はなまる兄貴 
どうぞこの子の面倒をよろしいお願いします!
ニックネーム きんちゃん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

東京のハリー君 トイプードルシルクとエルフの息子

晴れGWに3泊4日の伊豆高原旅行に行って来たそうですいい気分(温泉)

ひらめきハリー君は今回で3回目の伊豆だそうです黒ハート

犬もOKなお店の多い伊豆高原なので、一緒に筍掘りにも
行ったそうですわーい(嬉しい顔)


与那国馬牧場では(伊豆になぜ?与那国島の馬?
馬に興味津々でしたるんるん



2009年05月04日_IMG_1713_1.jpg


下母さんヤメテどんっ(衝撃) それ以上近づけないで〜あせあせ(飛び散る汗)
hari-.jpg


下僕はバットマンexclamation×2 いつでもかかって来いパンチ
2009年05月04日_IMG_1720_1.jpg


下スーパーマンいやスーパーハリーだexclamation×2
2009年05月15日_IMG_1737_1.jpg



下今日最初で最後の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあんじゅちゃん コーギーチェリーとデュエットの娘

晴れ大阪のあんじゅちゃんから写メカメラを頂きましたるんるん


晴れあんじゅは昨日で無事、歯の生え変わりも終わり^^
体重はちょうど8kgになりました黒ハート

ひらめき最近はテレビがお気に入りのようで、よくテレビを見ていますょ♪
image/1118-2009-05-21T01:47:54-2.jpg


ひらめきお腹がすくとちょ〜だいとお願いする事を覚えましたわーい(嬉しい顔)
ちょ〜→頭をさげて、
image/1118-2009-05-21T01:47:54-3.jpg


ひらめきだい→頭を戻します♪わかるかしら^^;
image/1118-2009-05-21T01:47:54-4.jpg



下今日最初で最後の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエル&ライちゃん 初トリミング トイプードルライムXエルフ 姉妹

晴れエル&ライちゃんが初トリミング美容院に行ったよと写メを頂きましたるんるん

トリミング前


090520_071027_ed_r1.jpg


090520_071256_ed_r1.jpg


下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

トリミング後

090520_145103_ed_r1.jpg


090520_141138_ed.jpg


090520_142541_ed.jpg



090520_143250_ed.jpg


エルちゃんもライちゃんも超可愛くなりました黒ハート

特に一番下のライちゃんの写真はお目めぱっちりで
足が短くぬいぐるみのようでするんるん


下今日最初で最後の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

東京都のエル&ライちゃんの珍しい行動!? トイプードル


東京のエル&ライちゃんの飼い主様からメールを頂きました


らいちゃんはもりもり食欲があるので えるたんとおおきさがあまり変わらなくなってきたそうです!

皆さんちのワンコは柱の木を舐め舐めしたりしますか?

噛むわけではなく
ただ舐めるんですよ〜
何故でしょう?
もし皆さんの中で居たらコメントでください。

噛む遊びで一番好きなものは 備長炭だそうです

丸い小さいものを確保したらいちゃんはエルが近付かないよう 「う゛ー」と唸(うな)るそうです

今日ハウスの中のクッションの下を見たら大量に備長炭を取り込んでいたそうです。


それでは柱をナメナメするワンコの飼い主様は是非コメントくださ〜い


090520_151940_ed_r1.jpg


090520_152244_ed.jpg


090520_152357_ed_r1.jpg


090520_153640_ed_r1.jpg




ニックネーム きんちゃん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山のマリンちゃん トイプードル エリザベス×エルフの子犬

image/1118-2009-05-19T19:55:12-1.jpg


下マリンちゃんのブログで〜す黒ハート
http://jump.a-thera.jp/

現在同じ掛け合わせ(父:エルフx母:エリザベス)の
子犬達の飼い主様を募集中ですexclamation×2
将来はマリンちゃんのようにとっても可愛くなると思いますわーい(嬉しい顔)


下今日も最高の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

子犬の目が開きました 5月3日生まれ トイプードル シルクとエルフの子犬

image/1118-2009-05-18T22:20:49-1.jpg


晴れシルクの男の子達です黒ハート黒ハート

ひらめきやっと目目が開きましたるんるん

この顔みて諦めないでくださいわーい(嬉しい顔)

そのうちパッチリしたお目目になりますからハートたち(複数ハート)


ひらめき姉妹の女の子2匹は新しい飼い主様が決まりましたるんるん

男の子に関してもご希望の方はまずは一度お問い合わせ又はご見学くださいわーい(嬉しい顔)

晴れレッド系の女の子ご希望の方はエルフの交配相手のお宅に生まれていますので
ご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

携帯電話090-8359-9970



下今日最後の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡のパピヨン エルちゃん 岡山愛犬家友の会出身

晴れ久々にエルちゃんから写メカメラを頂きましたexclamation

エルちゃんも早いもので2歳を過ぎました黒ハート

とても元気で病気一つしない親孝行な子に育っているそうでするんるん

一年後には可愛い2世が誕生予定exclamation&question


image/1118-2009-05-18T22:01:26-1.jpg





下今日も元気に一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

飼い主募集中のトイプードル レッドの男の子 エリザベス×エルフ 4月11日生まれ

image/1118-2009-05-17T22:20:07-1.jpg


子犬達はすくすく元気に育っています。

今日の画像はレッドの男の子です。

詳細は直接お電話でお尋ねください。
090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬飼い主募集中 アプリコットの男の子 4月11日生まれ トイプードル エリザベス×エルフ

image/1118-2009-05-17T00:38:29-1.jpg


エリザベスのアプリの男の子です。
脚が短くとても可愛いです
現在新しい飼い主様を募集中です!

お気軽にお問い合わせください。

090−8359−9970
ニックネーム きんちゃん at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

広島県因島の姫ちゃん コーギーチェリーとCHデュエットの娘 穴掘り

晴れ姫ちゃんから写メカメラ頂きました黒ハート

ひらめき飼い主様からのお便りをご紹介しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
「今日は穴掘りに必死な姫を紹介します。
最近は公園に行きたがり、行くと必ず鬼ごっこと穴掘りをします。
フィラリアの薬をもらう時に体重を量ってもらいました。
7.4Kgになっていました。
どおりで最近でかくなったと思った。
姫の別荘もガレージに眠っていたラティスや材木で短時間、ローコストに拘って作りました。
もう少しで完成です。」


image/1118-2009-05-15T21:01:06-1.jpg



image/1118-2009-05-15T21:01:07-2.jpg





ひらめき姫ちゃんの夏バテ対策の別荘完成を楽しみにしています。


ひらめき母親のチェリーは妊娠中で出来ていれば
6月中旬に出産します。
父親はもちろん姫ちゃんのお父さんでチャンピオンのデュエットです黒ハート



下今日も一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月11日生まれ トイプードル子犬飼い主募集中

image/1118-2009-05-15T09:51:07-1.jpg


晴れエリザベス×エルフの子犬達ですexclamation×2

乳離れしこれから兄弟げんかパンチどんっ(衝撃)をしながら

たくましく成長していきます exclamation×2

ひらめき男の子3匹の飼い主募集中でするんるん


かわいいお気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
090−8359−9970(SoftBank)



下今日も一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

トイプードルの子犬達 エルフとエリザベスの2世達 飼い主募集中

晴れいつものごとく子煩悩な父親エルフexclamation×2

子犬達の顔をペロペロ・・・黒ハート

この後、ゲージの中に入れて欲しいというので入れてやると

子犬達に集られ『やっぱり出してexclamation』とドタバタたらーっ(汗)


image/1118-2009-05-14T22:09:22-1.jpg


image/1118-2009-05-14T22:09:23-2.jpg


image/1118-2009-05-14T22:09:23-3.jpg


ひらめき生後34日目の子犬と父親エルフでしたわーい(嬉しい顔)


下今日も一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあげはちゃん初ヒート トイプードル エリザベス×エルフの娘

晴れ大阪のあげはちゃんからカメラメールが届きましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき飼い主様からのメールをご紹介しますわーい(嬉しい顔)
「あげはにやっと初の生理ちゃんが来た様です
おまたをしきりになめ始めたので、
ん?と思っていたのですが、
フローリングにポツポツと赤い点々が…、
実家の母も遊びに来ていて、
あれ?この子生理じゃない?
パンツ履かせてあげないと…。
とそそくさとペットショップに行ってしまいました顔(笑)
わんこを飼うのに反対していた母ですが、
あげはの性格の良さや可愛らしさに
もうメロメロです顔(笑)
あげはは人も犬も大好きで吠えないし
何とも人間っぽい可愛らしさあると言うか
我が家に来た時から?
きっと産まれた時からかなぁ 徳がある様な気がします黒ハート
カメラ写メは血がポツポツするので
やむなくハウスでパンツ待ちのあげはです
心なしかちょっと寂しげなような気がします。」


image/1118-2009-05-14T21:16:54-1.jpg


かわいいあげはちゃんももう立派な女性になっちゃたんですねexclamation
うちにいたちっちゃい時の事を思い出しますもうやだ〜(悲しい顔)
周りの方々に可愛がってもらっているので私達は最高に幸せを感じますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


下今日も一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断尾・狼爪切除 5月3日生まれ シルクとエルフの子犬達トイプードル子犬 【飼い主募集中】岡山

image/1118-2009-05-14T02:40:33-1.jpg


晴れ今日5月3日生まれのシルクの子犬の

断尾と狼爪切除に玉島の横畑動物病院に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下ランキング現在4位で〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

エキゾチックショートヘアー 子猫飼い主募集中 岡山

image/1118-2009-05-13T20:57:15-1.jpg



image/1118-2009-05-13T20:57:16-2.jpg


晴れ知人宅に可愛いエキゾチックショートヘアーの男の子が生まれていますexclamation×2

ひらめき詳細は下記の通り

るんるんエキゾチック(ショート)

るんるん誕生日:4月22日生

るんるん性別:男の子(1頭)

るんるん毛色:ブルー

母猫:ブルー(ショート)
父猫:ブルー(ショート)

ひらめき希望価格
8万円
ワクチン費別途

生後二ヶ月以降、ワクチン摂取後に子猫の様子を見て
お渡し日を決めたいと思っております。

最近ペットショプで子猫を見ての印象は価格が高〜いどんっ(衝撃)

この種類の子猫ははとても珍しく本来はあまりお目にかかれません!

性格もとっても大人しい種類だそうです。

子猫を飼いたい方には最高の情報だと思います黒ハート



下ランキング現在4位で〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほん

2009年05月12日

大阪のアゲハちゃん トイプードル エリザベス×エルフの娘

晴れ大阪のアゲハちゃんから写メカメラを頂きました顔(笑)

じっとしてくれない上に春風で乱れ髪で・・・ということですが

ワンコを可愛くまともに写すのは大変難しいですよねわーい(嬉しい顔)

ひらめき今日は飼い主様とだんな様と三女ちゃんで早めのお散歩をしたそうですわーい(嬉しい顔)

アゲハちゃんは4女です黒ハート




image/1118-2009-05-12T20:29:54-1.jpg


image/1118-2009-05-12T20:29:55-2.jpg





下ランキング現在4位で〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

5月3日生まれ トイプードルシルクの2匹の娘達 花ちゃん

晴れシルクとエルフの娘達です黒ハート

まだ目目が開かないチビッ子でするんるん


image/1118-2009-05-11T23:09:25-1.jpg



下ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山市の小鉄&一鉄 トイプードル ライムの息子達

晴れ久々の小鉄&一鉄です黒ハート

ふたり仲良く?になって寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)


image/1118-2009-05-11T20:05:28-1.jpg

ひらめき可愛い小鉄&一鉄君達を両手に抱きしめ黒ハート
 飼い主様はワンコに対する夢を現実のものにして・・・黒ハート

image/1118-2009-05-11T20:05:29-2.jpg






下ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

アロハちゃん 新しい飼い主様 面会 トイプードル エリザベス×エルフの娘

晴れ今日エリザベスの子犬4月11日生まれレッドの女の子の

新しい飼い主様一家とシュナちゃん一家がアロハちゃん(新しい子犬の名前)に

会いに来られいっぱい写真を撮って帰りましたexclamation×2

これから10数年一緒に暮らす訳ですが今のこの時期の

この姿形は今しか見ることが出来ません。

今の姿をいっぱい記念に写してやってください。

お引渡しまではまだ約1ヶ月あり「早く〜一緒に暮らした〜いexclamation×2

という感じでしたわーい(嬉しい顔)



下飼い主募集中のレッドの男の子わーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-05-10T23:08:02-2.jpg


下飼い主募集中のアプリの男の子
image/1118-2009-05-10T23:08:03-3.jpg



下ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

倉敷市連島のレイ君 トイプードルライム ブラックの男の子

晴れ1年半ぶりにレイ君に会いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レイ君は2007年6月19日生まれのライムとエルフの息子です黒ハート

兄弟に鴨方のクルミちゃんがいます黒ハート

レイ君のおうちはおじいさんとおばあさんの2人暮らしで

いちごを栽培しているお百姓さんで玄関を入ると

土間になっています。

レイ君は家の中と広〜いお庭を自由に行ったり来たり出来るようになっていますexclamation


image/1118-2009-05-09T16:29:50-1.jpg



image/1118-2009-05-09T16:29:50-2.jpg



image/1118-2009-05-09T16:29:50-3.jpg


下生まれたてのレイ君黒ハート(一番右)
200794N068C8E2093FA_IMG_4497_1-thumbnail2.jpg



下ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

5月3日生まれ トイプードル シルクの子犬 レッド、アプリの女の子

Image984.jpg

晴れ生後5日目のシルクの子犬です黒ハート

まだまだ目は開かない赤ん坊でするんるん

5月13日に断尾&狼爪除去に連れて行く予定ですダッシュ(走り出すさま)

1匹はすでにご予約を頂きましたexclamation×2

下ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ふくちゃん、りき君ちにエルフ連れて行きました トイプードル バーベキュー

晴れゴールデンウィーク最終日exclamation×2

ふくちゃんちでバーベキューレストランをしましたわーい(嬉しい顔)

個人的にはバーベキューは・・・・何年ぶり?

お蔭様で楽しい一時を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


下今日のお供はエルフのみるんるん
  雨で少し寒かったのでお姉ちゃんがマント?
  いやバスタオルを貸してくれました黒ハート
1118-2009-05-05T23_22_39-1.jpg



下ふくちゃんもマント?いやバスタオル姿で〜す黒ハート
image/1118-2009-05-05T23:22:40-2.jpg



下りき君めちゃくちゃ可愛いのに写真写りがふらふら
image/1118-2009-05-05T23:22:40-3.jpg




下ランキングに参戦中 一票お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

子犬達の新しい飼い主募集中(予約)トイプードル我が家の子犬 4月11日生まれ 男の子

晴れ4月11日生まれ 4匹兄弟(オス3匹、メス1匹)

父親:エルフ

母親:エリザベス

ひらめきみんなとっても元気に育っていますわーい(嬉しい顔)



下レッドの男の子@(左)とレッドの女の子(右)
image/1118-2009-05-04T23:49:15-1.jpg



下レッドの男の子A(左)とアプリコットの男の子(右)
image/1118-2009-05-04T23:49:16-2.jpg

レッドの女の子は新しい飼い主様が決まっています黒ハート

後3匹の男の子達の新しい飼い主様を募集しています黒ハート

お引渡しはワクチン接種後の6月11日以後になりますわーい(嬉しい顔)

何なりとお気軽にお問い合わせください。

携帯電話080-3883-1423



下ランキングに参戦中 一票お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあげはちゃん トイプードル エリザベスとエルフの子犬

晴れ大阪のあげはちゃんから写メカメラ頂きましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりのあげはちゃんexclamation
ちゃんとポーズを決めてくれましたexclamation×2

090503_1832~0001.jpg


下あげはちゃん3番目のお姉ちゃんに舌を持たれていますふらふら
  でもそれはお姉ちゃんの愛情表現黒ハート
  可愛くて仕方ないそうです揺れるハート揺れるハート
090503_1826~0002.jpg

ひらめきお散歩は2番目のお姉ちゃんが行っているそうですわーい(嬉しい顔)

会う人会う人に愛想を振りまくのでなかなか前に進まないそうですわーい(嬉しい顔)

とても幸せそうなあげはちゃんでしたわーい(嬉しい顔)




下ランキングに参戦中 一票お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエルちゃん&ライちゃん 畑仕事?トイプードル ライムとエルフの娘

晴れエルちゃん&ライちゃん一家は今日は畑に西瓜(スイカ)を
植えに行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


下私も手伝うよるんるんとライちゃん黒ハート
090503_140316_ed.jpg


下パパさんに階段を作ってもらってライちゃんも楽々るんるん
090503_140418_ed.jpg



下ライちゃんexclamationそこ耕すから避けてふらふら
090503_141614_ed_ed.jpg



下私が生まれた岡山県はこっちかなもうやだ〜(悲しい顔)
090503_142443_ed.jpg



下草布団でお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090503_144551_ed.jpg



下あまりの気持ちよさにエルちゃん熟睡眠い(睡眠)
090503_145110_ed.jpg



下ここは私達の秘密基地exclamation×2誰にも見つからない犬(笑)犬(笑)
090503_163945_ed.jpg


下エルちゃん、ライちゃんもうみんな帰っちゃいましたよ顔(イヒヒ)
090503_164701_ed.jpg


自然と戯れながら過ごすことはすべての生物にとって
とても大切なことだと思いますわーい(嬉しい顔)

西瓜exclamation楽しみにお待ちしていま〜す顔(イヒヒ)



下ランキングに参戦中 一票お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉のココア君 今日(5/3)で1歳になりました。トイプードル ジュリエットとエルフの子犬

晴れココア君から写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)


下ココア君の住む九十九里浜 壮大な砂浜です黒ハート
200905021819000.jpg


下小さい蛤(はまぐり)をゼンナと言うそうでするんるん
200905021820000.jpg


下1歳になったココア君 もう大人です犬(笑)
200905030933000.jpg


ココア君の兄弟犬にも連絡を取ると

倉敷のてんちゃんは元気に育っています。
先日顔ぞりしたのはブログで紹介したので
皆さんご存知?ですよねexclamation×2

広島のこころちゃんは先住犬との
愛の結晶を身ごもったかも?
2ヵ月後が楽しみです黒ハート

大阪のセブン君(うちに居たときの名)は
メールを送りました。
またお返事があり次第報告しますわーい(嬉しい顔)

みんな各地で活躍してくれていますわーい(嬉しい顔)


下ランキングに参戦中 一票お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

鴻ノ池サービスエリア ドッグラン 5月3日 トイプードル

晴れ今日は鴻ノ池サービスエリアのドッグランに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


下うち代表@エルフで〜すぴかぴか(新しい)
image/1118-2009-05-03T23:48:57-1.jpg


下うち代表Aライムで〜すぴかぴか(新しい)
image/1118-2009-05-03T23:48:58-8.jpg



下岡山のマリンちゃんで〜す黒ハート
image/1118-2009-05-03T23:48:58-2.jpg



下倉敷のふくちゃんで〜す黒ハート
image/1118-2009-05-03T23:48:58-3.jpg



下倉敷のりき君で〜するんるん
image/1118-2009-05-03T23:48:58-4.jpg



下岡山のまろんちゃんで〜す黒ハート
image/1118-2009-05-03T23:48:58-5.jpg



下倉敷のはなまる君で〜するんるん
image/1118-2009-05-03T23:48:58-6.jpg



下帰り道は2匹ともグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした黒ハート
image/1118-2009-05-03T23:48:58-7.jpg


また一緒に遊んでくださいわーい(嬉しい顔)




下ランキング参加中exclamation×2 1クリックよろしくねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産終了 第4子レッドの男の子 トイプードル

image/1118-2009-05-03T19:41:05-1.jpg


ひらめき160g

晴れこれで無事出産は終わりましたexclamation×2

かわいいシルクは良く子育てするし子犬を取っても警戒しないので
子犬達もちゃんと育つと思いますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番喜んでいるのは…!!

image/1118-2009-05-03T19:26:38-1.jpg


晴れシルクの出産で一番喜んでいるのはエルパパです。
子犬の入っているバスケットの前で誰も来ないよう見張ってますどんっ(衝撃)

ひらめき父親 エルフ 自覚ありexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在出産中 第3子 レッドの女の子 トイプードル

image/1118-2009-05-03T18:07:30-1.jpg


150g
ニックネーム きんちゃん at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2子生まれました! レッドの男の子 トイプードル

image/1118-2009-05-03T17:29:58-1.jpg


120g
ニックネーム きんちゃん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1子誕生 レッドの女の子 トイプードル

image/1118-2009-05-03T16:54:47-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産が始まりました シルク トイプードル ホワイト 父親はエルフ




シルクの出産が始まりました。

ニックネーム きんちゃん at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【連絡事項】本日の予定 鴻ノ池サービスエリア ドッグラン 下り

晴れ以前お知らせした通り今日は11時頃からドッグランに

エルフとライムを連れて行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シルクの出産ももう少し後になりそうですわーい(嬉しい顔)

あまり長い時間は居れないかも知れませんが

今日、お時間のある方は一緒に遊びましょう黒ハート

マロンちゃんとマリンちゃんは来てくれると

連絡いただきました黒ハート


下ランキング投票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル ブラックトリミング ヘアスタイル 理想的なカット

img20090426_2_p.jpg

晴れ写真はカルキンママさんちのカールちゃん黒ハート

黒い子はなかなか似合うカットが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

普通にテディーにするとゴリラに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カールちゃんの写真を見たらめちゃくちゃ可愛かったので

パクらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)



下可愛いカールちゃんに免じて一票お願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラブログを使用の方にアドバイス トップページの記事の数を増やす方法

晴れアセラブログは初期設定ではトップページの

記事数が10件までとなっていますが増やす方法を

教えますわーい(嬉しい顔)


「マイブログ」右「デザイン」右「コンテンツ」画面の
コンテンツ一覧から「記事(ページコンテンツ)」をクリックして
表示する件数を変更することができますexclamation×2

変更後はブログの再構築(範囲はすべて)を必ず実行してください黒ハート

私は20件表示に設定していまするんるん



下ランキング投票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

トイプードル 子犬 レッド エルフとエリザベスの娘

晴れ4月11日生まれのエリザベスとエルフの女の子

新しい飼い主様が決まりました黒ハート

まだ生後21日でお引渡しまで1ヶ月少々ありますがわーい(嬉しい顔)

ひらめき飼い主さんはシュナママさんのお友達でうちからもお家が近いので

お引渡し後もお付き合いしていただけると思いますわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-05-02T22:17:02-1.jpg

新しい飼い主様へ

数多いワンコの中でうちの子に決めて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お引渡しまでに少し日にちがありますがまずはお名前を決め連絡ください。
おうちも近いので休みの日は皆さんでまた見に来てくださいわーい(嬉しい顔)



下ランキング投票お願いします顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





ニックネーム きんちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

エル&ライ 千葉の片貝海岸 トイプードル ライムの子犬

晴れエルちゃん、ライちゃん一家で千葉の片貝海岸に行ったそうです。

昨日の潮干狩りの写真と打って変わって人の姿は見えませんわーい(嬉しい顔)

すごく広い海岸でこんなところなら思いっきり遊べそうですねわーい(嬉しい顔)



下みんなでヨ〜イドンどんっ(衝撃)
image/1118-2009-05-01T23:02:46-1.jpg


下エルちゃん貝殻銜えて・・・ライちゃんは遥かかなた・・・
image/1118-2009-05-01T23:02:46-2.jpg


下お姉ちゃん待って・・・ライちゃん早く来なさいexclamation×2
image/1118-2009-05-01T23:02:46-3.jpg


下お魚さん 迷子になったのかな?
image/1118-2009-05-01T23:02:46-4.jpg




下広〜い砂浜に一票お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

シルク 出産間近 頭数確認レントゲン 玉島 横畑動物病院

晴れ今日、玉島の横畑動物病院に頭数確認にレントゲンを撮りに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

出産予定は5月2日〜5月5日の間かな?

先生に尋ねると

「いつ生まれても良いくらいじゃけど

まだ乳が出ていないexclamation×2

もう少しかなexclamation&question」ということでしたexclamation



image/1118-2009-05-01T18:49:32-1.jpg


image/1118-2009-05-01T18:49:32-2.jpg


1118-2009-05-01T18_49_32-3_r1.jpg


私の写真では分かりにくいかもしれませんが

4匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)もの子犬がいました黒ハート

前回の出産は総社のココア君だけだったので

今回はどうかな?と思っていましたるんるん

2匹は正常で2匹は逆子と言われましたが

最初の子は正常に頭から出て来るそうなので

大丈夫だと思いまするんるん

また出産時に余裕があればリアルタイムに

お知らせしようと思いますわーい(嬉しい顔)



下これから出産するシルクに応援の一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

二輪ミニバイクツーリング無事生還 160Km 美咲町卵かけご飯

晴れ昨日、予定通り湯郷温泉まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

総勢7台・・・みんなで気合を入れて走りましたダッシュ(走り出すさま)

目的地を湯郷鷺温泉と決め走り出しましたが寒かったもうやだ〜(悲しい顔)

天気は良かったので薄着でも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

温泉でしっかり体を温めて復活しましたわーい(嬉しい顔)

帰りに有名な美咲町の卵かけご飯を食べ行くとPM2:00までふらふら

現在PM2:25・・・・ふらふら

店員のお姉さんにお願いしてみると・・・良いですよわーい(嬉しい顔)

うどん定食を食べてまだ間がなかったが食べ放題ということで

2杯は食べました。


昨日の出費は

ガソリン代 
ハイオク 2.8L    358円

ジュース類 
(2本)        270円

昼ごはん代
(てんぷらうどん定食)  600円

卵かけご飯
食べ放題         300円

合計          1528円

 
往復160km

今回3名の新しいメンバーも居ましたが

大変喜んでもらえ次は夏休みにということで分かれたわーい(嬉しい顔)

今日は腰痛でもがき苦しんでいますちっ(怒った顔)



下ミニバイクも7台並べれば・・・・・黒ハート
image/1118-2009-05-01T12:06:09-1.jpg

下ホンダXR50(左)と私のホンダエイプ50(右)
image/1118-2009-05-01T12:06:09-2.jpg


黒ハート今日はシルクの頭数確認レントゲンに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


下今日も元気に一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエルちゃん トイプードル ライムの子犬 カンガルーとお昼寝

image/1118-2009-05-01T12:02:48-1.jpg

晴れエルちゃんのお昼寝写メですわーい(嬉しい顔)

晴れいつもカンガルーお母さんにお腹からひもで繋がっている
カンガルーの赤ちゃんを噛んで顔をフリフリ格闘していますどんっ(衝撃)

とうとう赤ちゃんは変形してきましたもうやだ〜(悲しい顔)

舐め舐めしたり・・・今日はそのまま寝ちゃったのかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)

エルちゃんの手の下敷きになっているのが赤ちゃんだそうですクマ

今日はライちゃんとその仲間達の姿は見えませんわーい(嬉しい顔)

下可愛いエルちゃんに一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの子犬 浴衣姿

晴れ姫ちゃんからメールを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき姫ちゃんは夏祭りの準備浴衣を買って貰って

早速、試着わーい(嬉しい顔)ちょっぴり小さい様な・・・・黒ハート

「姫ちゃん、ゴメン今年はこれで我慢してくれ」わーい(嬉しい顔)



image/1118-2009-05-01T11:59:53-1.jpg


image/1118-2009-05-01T11:59:54-2.jpg


編集中

下因島の柑橘類のホームページです。(姫ちゃんちの近所)
下全国発送しているそうなので見てみてください。
http://www.geocities.jp/h_mikan_k/index.html

姫ちゃんパパの談
ママさんから今度は北側に姫の夏用の別荘を作って欲しいと言われてがく〜(落胆した顔)
顔(泣)喜んでOKしましたexclamation×2
(今ガーデニングのアンティーク家具を設計してる途中なのに顔(え〜ん))。
イメージがわかねぇふらふら
家具で頭一杯だったから、切り替えないとムリふらふら
時間をくれ〜とバシッと言えたら良いな〜わーい(嬉しい顔)
今度は野良犬対策は勿論、蚊の対策の為に網戸が欲しいそうなので大変です。

パパさんへ
姫ちゃんの為に頑張ってやってくださいわーい(嬉しい顔)

下可愛い姫ちゃんに一票お願いします顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする