facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年04月30日

シュナウザーのシュナちゃん シャンプー【倉敷市】

晴れ今日シュナちゃんをシャンプーしてあげたそうですぴかぴか(新しい)

ひらめきまだトリミングにいけないから

いつもモコモコですっごく大きく見えていたけど、

本当はこんなにも細いのですふらふら

さっぱりお顔のシュナちゃんですわーい(嬉しい顔)



image/1118-2009-04-30T17:51:52-1.jpg



image/1118-2009-04-30T17:51:53-2.jpg



image/1118-2009-04-30T17:51:53-3.jpg





下可愛いシュナちゃんに免じて一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム きんちゃん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

東京のエルちゃん&ライちゃん 八景島シーパラダイス潮干狩り&トイプードル多頭飼い?

ひらめきエルちゃん&ライちゃんから写メカメラが届きましたるんるん

晴れ横浜の八景島シーパラダイスの横の海へ
アサリを毎年とりに行くそうですが
今日はハンパではない人・人・人・・・・・・ふらふら

駐車場二時間待ちでそのうえ砂浜はすき間がなく
座る場所さえ無かったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
アサリはしじみより小さなのが採れたそうですわーい(嬉しい顔)

海でわんちゃん達と走るのを楽しみにしていたのですが
凄い人なので帰りに八景島に住む親戚の家によって
広場でしっかり走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
親戚のわんちゃんのルーキー君とも一緒に写真を撮りましたカメラ


下こんなに人が居たんですねふらふら
下アサリちゃんもびっくりですexclamation×2
F1010047_r1.jpg



下迷子はいやなのでエルちゃんは肩の上です黒ハート
200904291409.jpg



下ライちゃん黒ハート元気そうですexclamation
下色が濃く見えたのでエルちゃんかと思いましたわーい(嬉しい顔)
F1010052.jpg



下エルちゃんも元気そうでするんるん
F1010053.jpg



下ビーグル犬のルーキー君とも仲良く出来たかな黒ハート
F1010056.jpg



ー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)

第2話
トイプードル多頭飼い犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

晴れお家に帰るともう2匹の同居ワンコ達が待っています黒ハート

他の2匹のワンコにエルちゃんとライちゃんは
いじめにあってないかと少し心配でしたが写真を見ると
とても仲良くしているので安心しましたわーい(嬉しい顔)


090429_213319_ed.jpg



090429_212828_ed_r1.jpg



090429_213235_ed_r1.jpg

ひらめき飼い主様へ
次にワンコを飼われる時は是非私に声を掛けてくださいわーい(嬉しい顔)
うちには今可愛い子犬がたくさん産まれていますから〜わーい(嬉しい顔)



ひらめき第2話はフィクションですわーい(嬉しい顔)


下可愛いエル&ライに免じて一票下さい黒ハート
下ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産間近 トイプードル シルク ホワイト

image/1118-2009-04-29T23:08:46-1.jpg


晴れシルクの出産が近づきましたexclamation×2

たぶん1週間以内には生まれて来ると思いまするんるん

明後日には頭数確認のレントゲンに行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき私の予想は3匹exclamation&question

晴れそれにしても写真でお分かりの通り
大きなお腹になりましたふらふら

このお腹ではシルクもしんどいと思いますがく〜(落胆した顔)

メタボの私にはそのしんどさがよく分かりますもうやだ〜(悲しい顔)
…すいません、へんな冗談言って…

晴れシルク一緒に頑張ろうexclamation×2



下シルクの為に一票exclamation×2 ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコとは別の趣味! ミニバイク ツーリング

image/1118-2009-04-29T18:05:37-1.jpg

晴れ明日は取って置きのミニバイク(ホンダ エイプ50改?)
で会社の仲間(総勢7台)で湯郷温泉いい気分(温泉)
目指して走りに行きますダッシュ(走り出すさま)
ひらめき年齢層は30代から50代の全員おじさんですがく〜(落胆した顔)

晴れ前回は昨年の夏晴れ高梁・新見方面に行ったきりでしたるんるん

今回は湯郷まで約80Km、往復160Kmと命がけのコースですexclamation

晴れなんせミニバイクですから私達の後ろでは
交通渋滞になっていると思いますが久々のイベントなのでご勘弁願いますわーい(嬉しい顔)

うちに来た方々も私のバイクにはお目に掛かった方はいないと思います。
バイクはいつもピカピカに磨いて隠していますからわーい(嬉しい顔)

また乗ることもほとんど無く1ヶ月に1回又は2ヶ月に1回エンジンをかける程度ですexclamation
雨の日には汚れるので絶対に出動しませんexclamation

私自身中型免許は持っていて400ccまで乗れるのですが
ママチャリと同じくらいの大きさの4ストミッション車が
欲しかっただけですexclamation
どうせ大きいバイク買っても乗ることは無いと思いますふらふら
以前は乗っていた(持っていた)ほとんど乗ることは無かったもうやだ〜(悲しい顔)

それよりはミニバイクをちびちび改造して眺めて自己満足に
浸った方が良いかな・・・・会社には仲間もいるし。
お互いに自分のバイクを改造し自慢話、取り付け苦労話を
したりしていますexclamation
(現在は会社が大不況の為改造は停止しているもうやだ〜(悲しい顔)
私にとっては1分の1の模型の感覚でしょうかexclamation

ひらめきしかしいつかは大型の免許を取ってビックバイク(1000cc以上)に乗りたいと心の片隅で夢見ていますぴかぴか(新しい)


ミニバイクは50ccなので自動車の免許を持っている方なら誰でも乗れますexclamation
ミニバイクを買ってお仲間になりましょうわーい(嬉しい顔)
ミニバイクの代表はホンダモンキー、ゴリラ、シャリー、エイプ、スーパーカブ改などです。
先日TVTVで江口洋介はゴリラに乗っていたと言っていましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきとりあえず明日は気合入れて行ってきますexclamation×2



下ミニバイクに興味ない方は一票お願いしますがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初集合写真 トイプードル我が家のメンバーこれで全員

晴れ我が家の5匹のプードル達1枚の画像に収めるのは無理どんっ(衝撃)と思って諦めていましたが写してみました魚

左からライムの娘のジュリエット(黒)黒ハート

次がライム

中央がエルフexclamation唯一男の子ひらめき

次がエリザベスで

右端がシルク黒ハート

黒いお顔が少しでも見えるように明るく編集しています。


image/1118-2009-04-29T16:24:09-1.jpg




下我が家のワンコ達にどうか一票お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

占領された〜!!

image/1118-2009-04-28T23:31:16-1.jpg


晴れ横になってテレビTVみてたら…

ひらめきいつの間にかシルクとエルフに敷物を占領されてしまったふらふら

かわいいシルクは出産間近exclamation

はさみ今日はお腹周りの毛をカットしてあげました美容院わーい(嬉しい顔)

お腹も随分大きくなっていますよかわいいるんるん

                       byきん妻ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






ニックネーム きんちゃん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tカップ プードル レッドの女の子 アイリスちゃん ドッグフード

晴れ今日久しぶりに近所にお住まいのアイちゃんに会いました黒ハート

この前会った時はテディーベアカットでしたが今日は顔ゾリしていましたわーい(嬉しい顔)

顔ゾリするとちぃっちゃいお顔がより一層小さくなり目がとても大きかったですわーい(嬉しい顔)

現在は1.4kgのアイちゃんでした揺れるハート


image/1118-2009-04-28T17:47:17-1.jpg



下可愛いアイちゃんに免じて一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

大阪のあんじゅちゃん 愛媛県初ドライブ コーギー チェリーの子犬

晴れあんじゅちゃんから愛媛旅行の写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)


ひらめき1枚目は車での様子なぜか後ろか゜気になったそうです黒ハート
09042522_1.jpg


ひらめき2枚目は石鎚山SAのドックランで遊んでいるところ犬(笑)
0904251_1.jpg


ひらめき3枚目は散歩の時に花を食べようと・・狙ってましたどんっ(衝撃)
0904256_1.jpg


ひらめき4枚目は鳴門大橋での一枚カメラ
09042610_1.jpg


ひらめき5枚目は初めての海を怖がって・・・ふらふら
09042618_1.jpg


ひらめき6枚目は帰りの車での様子車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車を降りると遊びまくって、乗ると体力の充電わーい(嬉しい顔)
09042523_1.jpg


ひらめきあんじゅちゃん旅行に行けて良かったねわーい(嬉しい顔)



下旅行に行きたいけどいけない方は一票お願いしますexclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリィー競技 障害物 解説 JKCガセット抜粋

晴れ今日はJKCの小冊子にアジリティー競技の障害物の説明が載っていたので一部紹介します。
(画像が汚いですがご勘弁下さいふらふら

1ウォール
image/1118-2009-04-27T18:17:03-1.jpg
「壁」「レンガ」などと呼ばれます。
障害中央の壁を飛び越えます。
障害の左右幅は1.2m以上で、壁の厚みは20cm。
壁の高さはSクラスで25〜35cm、Mクラスで35〜45cm
Lクラスで55〜65cmと定められていますわーい(嬉しい顔)


2ウィービング・ポール
image/1118-2009-04-27T18:17:03-2.jpg
通称「スラローム」。
立っているポールの間をジグザグに進む障害。
犬の左側から入る決まりがあり右側から入ると
「拒絶」で5点減点がく〜(落胆した顔)


3タイヤ
image/1118-2009-04-27T18:17:03-3.jpg
吊り下げられたタイヤの中央をジャンプしてくぐり抜けます。
タイヤの開口部を外れて通過すると
「拒絶」となり、これまた5点減点もうやだ〜(悲しい顔)


4ハードル
image/1118-2009-04-27T18:17:03-4.jpg
最も基本で一番多く設置される障害。
バーを落とさずに飛び越えなければならないわーい(嬉しい顔)


5シーソー
image/1118-2009-04-27T18:17:04-5.jpg
障害の中で唯一動く物。
入り口側と出口側にある赤いタッチ部分に触れないで
着地すると5点減点がく〜(落胆した顔)


6二重ハードル
image/1118-2009-04-27T18:17:04-6.jpg
ハードルを前後に2つ並べた障害。
バーの高さは手前が低く奥側が高い。
2本のバーの高低差は15〜25cm


7チューブトンネル
image/1118-2009-04-27T18:17:04-7.jpg
中をくぐり抜ける障害。
トンネルの直径は60cm、長さは3〜6m
足や頭を入れた後後戻りすると
「拒絶」で5点減点もうやだ〜(悲しい顔)


8ロング・ジャンプ
image/1118-2009-04-27T18:17:04-8.jpg
手前側が低くなっている高低差のある
ユニットが2〜5個並べられて構成している。
ユニットの高さは15〜28cm
ジャンプの幅は1.2m
ジャンプの全長だけがクラス毎に
決められている。


9Aフレーム
image/1118-2009-04-27T18:17:04-9.jpg
2枚の板を山型に組み合わせた障害。
坂の頂上まで上り、向こう側に下ります。
傾斜はとても急で坂の途中で飛び降りてしまいがち
ですが、タッチ部分に触れないと「失敗」で5点減点。
すべての足が下り傾斜に着く前に飛び降りると
「拒絶」で5点減点もうやだ〜(悲しい顔)

以上で〜すわーい(嬉しい顔)

皆さんも機会が有れば挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)


ひらめきアジリティー情報

第22回2009FCIインターナショナル
アジリティー競技大会

日時:6月6日(土)、7日(日)

会場:神奈川県川崎市東扇島東公園
   多目的広場


下あっexclamationそう言えばカールちゃんとキング君は
下アジリティーに挑戦しています。
下より具体的に分かると思います黒ハート
http://yaplog.jp/curl/



下ほんのちょっとでも参考になった方は一票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

笠岡市のチャオちゃんちに遊びに行きました トイプードルジュリエットとエルフの娘

晴れ今日、チャオちゃんちに遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいチャオちゃんは総社市のチロルちゃん、児島のムック君、大阪のエル君の兄弟で、11月9日生まれのジュリエットとエルフの間に生まれた女の子です黒ハート



image/1118-2009-04-26T16:25:03-1.jpg


image/1118-2009-04-26T16:25:04-2.jpg


image/1118-2009-04-26T16:25:04-3.jpg


下チャオちゃんのブログで〜す揺れるハート
http://ciaociao1109.blog.shinobi.jp/

ひらめきチャオちゃんのブログはブログ村ランキングの
室内飼い部門で第1位で頑張っていますわーい(嬉しい顔)



下私は犬ブリーダー部門で現在2位ですわーい(嬉しい顔)
下挫(くじ)けずに地道に頑張りますGood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬の目が開きました。トイプードル エリザベスの子犬 生後14日目

image/1118-2009-04-26T00:03:08-1.jpg


晴れエリザベスの子犬の目目が開きました黒ハート

ひらめき写真カメラはレッドの男の子ですわーい(嬉しい顔)

下ランキングにあなたの1票をお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

マリンちゃんちにまろんちゃんと行きました トイプードル 岡山市

晴れ今日はまろんちゃんを誘いマリンちゃんちに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以前からこの2匹はそっくりと思っていたので一度
一緒に比べてみたかったわーい(嬉しい顔)

晴れ2匹はとっても仲良く遊べましたハートたち(複数ハート)

ひらめき右の赤色のリボンをしているのがまろんちゃんですわーい(嬉しい顔)
ひらめき左がマリンちゃんで〜す黒ハート

image/1118-2009-04-25T14:02:42-1.jpg



image/1118-2009-04-25T14:02:43-2.jpg


ひらめきマリンちゃん黒ハート
http://jump.a-thera.jp/
image/1118-2009-04-25T14:02:43-3.jpg


ひらめきまろんちゃん黒ハート
http://maron723.a-thera.jp/
image/1118-2009-04-25T14:02:43-4.jpg




下マリンちゃんとまろんちゃんに免じて一票をお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ゴールデンウイーク突入 トイプードル シルク出産予定

image/1118-2009-04-24T23:43:07-1.jpg


晴れ明日から5月5日までの11日間、長〜いゴールデンウイークです顔(笑)

ひらめき予定では休み中にシルクは出産します。
晴れ最近食欲が無く心配していますふらふら…元気なのですがexclamation×2

ひらめき私個人の連休中の予定るんるん

4月25日 AM:マリンちゃんち【岡山市】(まろんちゃんと)

      PM:フード入荷(ナチュラルバランス)

4月26日 AM:チャオちゃんち【笠岡市】

4月27日 会社

4月28日 AM:会社

4月29日 引越し手伝い

4月30日 バイクでツーリング【湯郷】

5月 1日 未定

5月 2日 未定

5月 3日 AM11:00〜ドッグラン犬(笑)【鴻ノ池サービスエリア】
      ひらめきお時間のある方はご一緒しませんか?

5月 4日 未定

5月 5日 未定 



下ランキングに清き一票をお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

トイプードル レッド 子犬飼い主募集中エルフの子犬 【期間限定超格安】岡山県倉敷市

晴れ3月22日生まれ 濃いレッドの子犬 飼い主募集中です黒ハート

お父さんは我が家のエルフGood
お母さんは真備町在住のモコちゃんるんるん
二人の愛の結晶です黒ハート

現在、レッドの子を飼おうか?
お悩みの方はぜひこの子達を家族の一員に向かえて頂ければ幸いです四葉

モコちゃんちは一般の家庭の方で自宅で自動車整備工場車(セダン)
しています。
実際に見学をされたらこの子達の可愛さが100倍伝わってきます。

募集の最終タイムリミットは4月29日ですもうやだ〜(悲しい顔)
(それまでに新しい飼い主様が決まればそれまで)
その後はどこかのペットショップに数倍のお値段で
並ぶと思いますふらふら

私としては是非その前にブログを見て頂いている方に
見て頂き、もしご縁が有れば最高だと思い掲載いたしましたわーい(嬉しい顔)

子犬の画像をご覧下さいわーい(嬉しい顔)


ひらめき左側が男の子で、真ん中と右側の子が女の子ですわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-04-23T17:24:09-1.jpg


ひらめき唯一の男の子で〜すわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-04-23T17:24:09-2.jpg


image/1118-2009-04-23T17:24:09-3.jpg


ひらめき女の子1で〜す黒ハート
image/1118-2009-04-23T17:24:09-4.jpg


image/1118-2009-04-23T17:24:09-5.jpg


ひらめき女の子2で〜す揺れるハート
image/1118-2009-04-23T17:24:09-6.jpg


image/1118-2009-04-23T17:24:10-7.jpg


どうぞお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

携帯電話080−3883-1423


下ランキングに清き一票をお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんちゃんファミリー リンク追加 トイプードルエルフの子犬達

晴れ左サイドバーの

   きんちゃんファミリーのリンクに

ひらめき倉敷市のいちごちゃん黒ハート

ひらめき岡山市の小鉄君&一鉄君黒ハート

ひらめき岡山市のトトロちゃん黒ハート

以上の子犬達のブログを追加しましたるんるん

4匹の共通点はお父さんがエルフ犬(笑)です顔(イヒヒ)

かわいい皆さん ご覧くださ〜いるんるん




下いちごちゃんのブログに登場していたエルフの画像カメラ
f0208272_2020126_1.jpg


下ランキング健闘していますひらめき
下応援してくださいわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの子犬 ・行便り

晴れ因島の姫ちゃんから四国旅行の写メカメラ報告を頂きました!

「遠足バス出発ですバスダッシュ(走り出すさま)」とばかりハンドルを握る?姫ちゃん。

ひらめき父さんの膝が良いのに、運転中も一緒に 居たいと、駄々っ子になってママさんに怒られたパンチどんっ(衝撃)そうですわーい(嬉しい顔)

黒ハート何処に行っても、人が自然と集まってまるでアイドルだそうです。

ひらめき途中二歳のセイブルの雄に会い14kg(九州男児らしいです)という巨体に圧倒され、逃げ回った姫ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その飼い主さんに綺麗な模様のワンちゃんじゃねと褒めてもらったそうです。

晴れ姫ちゃんが来て知らない人から声をかけられるようになり、
人が集まって来るようになったそうですわーい(嬉しい顔)


ひらめきまた会おうね 姫ちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート



image/1118-2009-04-21T22:52:54-1.jpg


image/1118-2009-04-21T22:52:54-2.jpg


image/1118-2009-04-21T22:52:54-3.jpg


下皆様のおかげでランキング1位継続中ですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山市のマリンちゃん トイプードル エリザベスの子犬

晴れマリンちゃんから写メカメラを頂きました黒ハート

週末にはまろんちゃんと一緒にマリンちゃんの所に遊びに行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

image/1118-2009-04-21T22:11:22-1.jpg


下マリンちゃんのブログはこちら黒ハート
http://jump.a-thera.jp/




下今日まだの方お願いしますわーい(嬉しい顔)
下ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のエル君 トイプードルジュリエットとエルフの子犬

晴れ大阪のエル君からカメラ写メを頂きました黒ハート

エル君というと笠岡のチャオちゃん、総社のチロルちゃん、
児島のムック君の兄弟で足の短いエルフ似の男の子ですわーい(嬉しい顔)

エル君はお兄ちゃんやお姉ちゃんに
とっても可愛がられ幸せに暮らしていますわーい(嬉しい顔)



image/1118-2009-04-21T19:21:17-1.JPG


image/1118-2009-04-21T19:21:17-2.jpg


image/1118-2009-04-21T19:21:17-3.jpg


image/1118-2009-04-21T19:21:17-4.jpg


image/1118-2009-04-21T19:21:17-5.jpg


下同居犬のシュナウザーの子犬で〜す黒ハート
image/1118-2009-04-21T19:21:17-6.jpg



下久しぶりのエル君の登場を祝福して一票お願い致します顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

自宅でトリミング シルク出産間近 トイプードル 父親エルフ

晴れシルクも出産まであと2週間程(たぶん?



ひらめきシルクは毛がボウボウになっていたので

妻がシュナウザー風にカットはさみしました。

顔周りがとってもスッキリしましたわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-04-20T20:19:58-1.jpg


下可愛いシルちゃんに清き一票exclamationありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断尾 トイプードル生後9日目 エリザベスとエルフの子犬 玉島 横畑動物病院

晴れ今日、玉島の横畑動物病院で子犬達の断尾を

して頂きましたexclamation×2

子犬達もエリザベスのおかげで丸丸とよく成長しています顔(笑)


ひらめきさぁexclamationみんな〜ハイポ〜ズカメラ
image/1118-2009-04-20T19:57:23-1.jpg


ひらめき車の移動はバスケットの中exclamation
みんな寝ているのか?起きているのか?目が開いていないので分かりませんふらふら
image/1118-2009-04-20T19:57:23-2.jpg


ひらめき断尾前の立派な尻尾でするんるん
image/1118-2009-04-20T19:57:23-3.jpg


ひらめき断尾したらこうなりまするんるん
image/1118-2009-04-20T19:57:23-4.jpg


診察室の奥の処置室でフニャフニャ少し泣いていましたが

その後は泣く事はありませんexclamation

ゴメンなふらふら

痛かったかもうやだ〜(悲しい顔)

さぁもう大丈夫だexclamation×2

エリザベス母さんの所へ帰ろう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


下皆さんexclamation可愛いこの子達のために1票をお願いしますexclamation
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

子犬初披露!4月11日生まれ トイプードル エルフとエリザベスの可愛い赤ちゃん

晴れ4月11日生まれのエリザベスの子犬を

どうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだ目が開いていませんのでイメージがわかないかも

しれませんがどの子もメチャクチャ可愛いです黒ハート


ひらめき1唯一のレッドの女の子です黒ハート
image/1118-2009-04-19T23:51:13-1.jpg


ひらめき2レッドの男の子でするんるん
image/1118-2009-04-19T23:51:13-2.jpg


ひらめき3アプリコットの男の子です顔(笑)
image/1118-2009-04-19T23:51:13-3.jpg


ひらめき4アプリコットの男の子ですかわいい
image/1118-2009-04-19T23:51:13-4.jpg


ひらめきまだ飼い主様を募集するのは早いのですが

気になる子がいたらお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

携帯電話080-3883-1423



下この子達に免じて1票をお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃんが会いに来てくれました コーギーチェリーの子犬

晴れ今日姫ちゃん一家が会いに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先日、交流会をした鴻ノ池サービスエリアの

ドッグランで一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの姫ちゃんとの再会・・・

姫ちゃんはちゃんと私に寄って来てくれましたが・・・

覚えてくれていますか?

遠くに巣立った子犬が成長して再会する

これ以上の幸せは有りません黒ハート

今までに遠方で再会したのは・・・

名古屋のチェリーの子犬 八朔君と

大阪のチェリーの子犬チャイ君の2匹犬(笑)犬(笑)

共通点はチェリーの子犬わーい(嬉しい顔)

2匹ともどうしているだろうか?

話を戻して・・・

姫ちゃんは人見知りしないで人とワンコどちらとも

仲良くしていましたわーい(嬉しい顔)



ひらめき姫ちゃ〜ん 写真写しますよ〜カメラぴかぴか(新しい)
image/1118-2009-04-19T21:47:41-1.jpg


ひらめきおすわりもちゃんとできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
image/1118-2009-04-19T21:47:41-2.jpg


ひらめきお土産もいっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)(大きさが分かりますか?
image/1118-2009-04-19T21:47:41-3.jpg


ひらめき今日我が家の代表はライムで〜す黒ハート
image/1118-2009-04-19T21:47:41-4.jpg


ひらめき23:27現在ランキング1位に返り咲きましたわーい(嬉しい顔)
晴れ皆さ〜んありがとうございま〜す黒ハート
下本日まだランキング確認してない方
下本日の大切な一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
下ありがとうございました黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君 トイプードルエルフの息子 レッド

image/1118-2009-04-19T15:06:07-1.jpg


晴れ今日エルフと井原市の桜ちゃんの子犬

はなまる君に会いましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきはなまる君は今日は深山公園のドッグランに行くそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



下イケメンのはなまる君に免じて一票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナちゃんとお友達になりました ミニチュアシュナウザー【倉敷市】

晴れシュナウザー(ソルト&ペッパー)の女の子【シュナちゃん】のお家家に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきシュナちゃんは凄く人懐こく大人しい女の子でした黒ハート
(普段は元気ハツラツのようですが・・・)

晴れシュナちゃんの誕生日を聞いてビックリわーい(嬉しい顔)
エル、ライ、一鉄、小鉄と同じ2009年1月16日生まれでした黒ハート
あの子達も今はこんな感じかな?と思い
凄く親近感がわいてきました黒ハート

ひらめきシュナパパさんとシュナママさんも
ワンコ好きの素敵なご夫婦で初対面という壁はなく
(たいていの方はそうなんですが)
ワンコ話に花を咲かせましたかわいい


下シュナちゃんで〜す黒ハート
image/1118-2009-04-19T12:39:45-1.jpg

下シュナママさんの手作りの小物入れを頂きました黒ハート
下これをどうやって作ったのか?
下とにかく凄いと思います四葉

image/1118-2009-04-19T12:39:46-2.jpg

シュナパパさん&シュナママさんへ
今朝はお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
これを機会にぜひ仲良くしてやってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また何か有れば相談に乗りますので連絡下さいるんるん



下久しぶりに可愛いシュナウザーの子犬を拝見できましたわーい(嬉しい顔)
下私に同感の方は一票お願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総社市のチロルちゃん トイプードル ジュリエットとエルフの娘

晴れ昨日 総社市のチロルちゃんちに遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきチロルちゃんちは高台の住宅地の角地で景色が最高でしたわーい(嬉しい顔)

チロルちゃんはとても元気で家族のみんなに大切にされて超幸せに暮らしていましたるんるん

image/1118-2009-04-19T10:08:59-1.jpg

ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)


チロルちゃんのしつけの成果を見させてもらいましたわーい(嬉しい顔)



おすわり
image/1118-2009-04-19T10:09:00-2.jpg



おて
image/1118-2009-04-19T10:09:00-3.jpg



おかわり
image/1118-2009-04-19T10:09:00-4.jpg



ふせ
image/1118-2009-04-19T10:09:00-5.jpg

凄いすごい、これからもいっぱい色々なことを教えてあげてくださいわーい(嬉しい顔)


その後、チロルちゃんは疲れて寝むっちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
「頭の上誰かいるの?重〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
image/1118-2009-04-19T10:09:00-6.jpg


下チロルちゃんに免じて清き一票exclamation×2
下ありがとうございます顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム きんちゃん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

初公開 いちごちゃんのブログデビュー トイプードルレッドの女の子

晴れエルフと井原市在住の恋犬の娘 いちごちゃんが

ブログデビューしました黒ハート

ブログを作る予定と聞いていたので今か今かと待っていました黒ハート


下エルフの可愛い娘 いちごちゃんのブログ見てやってくださいるんるん
下エルフの画像カメラを載せてくれていますが凄くうまく取れていますわーい(嬉しい顔)
ある意味ショックでしたわーい(嬉しい顔)
http://ichigori.exblog.jp/


下いちごちゃんが可愛いと思った方は一票お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

明日(今日)は総社のチロルちゃんに逢いに行きますexclamation×2

ニックネーム きんちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんちゃん トイプードル シルクとエルフの娘

image/1118-2009-04-18T00:23:15-1.jpg


晴れ久々にまろんちゃんに会って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきとって可愛くまるでぬいぐるみのようでしたわーい(嬉しい顔)


下まろんちゃんのブログはこちら黒ハート
http://maron723.a-thera.jp/


下可愛いまろんちゃんに免じて一票お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスハウス完成報告【手作りドッグハウス】コーギーチェリーのこと娘 姫ちゃん


プリンセスハウス完成


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/1118-2009-04-18T00:02:16-5.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

晴れ今日は外観を主に説明しまするんるん

ひらめき下の一枚目の画像はトランクルームです。

リードや小物等を入れて置くために作ったそうでするんるん

ひらめき全幅205cm奥行90cm高さ128cmです。

イメージは城!まさにその通りexclamation×2

ガレージの屋根を利用したり、
屋根と室内とが直接熱伝導しないように、
考えて作ってみたそうですわーい(嬉しい顔)

あと掃除等を考えて全てのドアを開閉できるようにしてあります。



image/1118-2009-04-18T00:02:15-1.jpg



image/1118-2009-04-18T00:02:15-2.jpg



image/1118-2009-04-18T00:02:15-3.jpg



image/1118-2009-04-18T00:02:16-4.jpg

姫ちゃん4月19日久々の再会 超楽しみにしています黒ハート

下姫ちゃんのプリンセスハウスに清き一票をお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

大阪のあんじゅちゃん コーギーチェリーの娘

晴れ大阪のあんじゅちゃんから写メカメラを頂きましたるんるん

ひらめきすっかり成長してポーズをとれるようになったあんじゅちゃん黒ハート
散歩で会う人会う人に可愛い可愛いと大人気黒ハート
あんじゅちゃんもいい気になっているそうでするんるん
image/1118-2009-04-17T23:15:56-2.jpg

ひらめきお出かけ用のバッグを買ってもらいご機嫌のあんじゅちゃん揺れるハート
image/1118-2009-04-17T23:15:56-3.jpg

ひらめき散歩コースの約100段近くある地獄の階段むかっ(怒り)
あんじゅちゃん飼い主さんを引っ張りあげてくださいるんるん
image/1118-2009-04-17T23:15:56-4.jpg

下幸せいっぱいのあんじゅちゃんに清き一票exclamation×2
  ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

プリンセスハウス完成!【手作りドッグハウス】因島の姫ちゃん

晴れ姫ちゃんのプリンセスハウス家が完成したそうですexclamation×2

施工期間は1ヶ月・・・姫ちゃんパパは頑張りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひらめき今日と明日の二回に分けて完成披露しますexclamation×2

ひらめき今日は各部の説明をしますわーい(嬉しい顔)


1枚目はトランクルームの蓋と表札でするんるん
女の子らしい可愛いデザインでまさにプリンセスハウスですね黒ハート
image/1118-2009-04-16T21:09:46-1.jpg



2枚目は玄関にポーチライトを付けていますひらめき
LEDなのでとってもエコですわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-04-16T21:09:46-2.jpg



3枚目はトイレになるペットシーツ押さえでするんるん
角材なので体に当たっても痛くない様に
全て角を面取してありますGood
これも手作り・・・凄〜い揺れるハート
image/1118-2009-04-16T21:09:46-3.jpg

ひらめき他にも温度計も付けていますので夏バテに安心です黒ハート


黒ハート外観は明日公開します黒ハート

姫ちゃん一家がこの日曜日に会いに来てくれます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
久々に姫ちゃんに会うことが出来ますわーい(嬉しい顔)


下頑張った姫ちゃんパパさんに免じて1票わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

マリンちゃん エリザベスとエルフの子犬 トイプードル

晴れ岡山市のマリンちゃんから写メカメラを頂きましたるんるん

かわいいいつもお姉ちゃん達に可愛がってもらっているマリンちゃんです黒ハート

ひらめき先日、母親のエリザベス(父親はマリンちゃんの時と同じエルフ)
は出産したばかりですがマリンちゃんのように
可愛くなってくれればと思いますわーい(嬉しい顔)

4月25日はお邪魔しまするんるん


image/1118-2009-04-15T21:48:44-1.jpg


下マリンちゃんがうちにいた頃の写真ですわーい(嬉しい顔)
image/1118-2009-04-15T21:48:44-2.jpg



下マリンちゃんのブログで〜す黒ハート
http://jump.a-thera.jp/


下可愛いマリンちゃんに1票exclamation×2
  ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルフの子犬 トトロちゃん ブログ開設 トイプードル トリマー志望

晴れエルフと井原市在住の恋犬黒ハートの子犬トトロちゃんが

ブログを開設しましたるんるん

ひらめきトトロちゃんの飼い主様はこの春から某トリミング美容院専門学校に

通う将来有望なトリマーの卵さん黒ハートで〜するんるん

これからトトロちゃんに協力してもらい腕を上げていくことでしょうるんるん


下トトロちゃんのブログで〜す黒ハート
http://totoro0120.blog34.fc2.com/


下今日も投票1票ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログデビュー 小鉄&一鉄 トイプードル 男兄弟

image/1118-2009-04-11T00:12:57-1.jpg


晴れ先日、旅立った小鉄一鉄兄弟犬(怒)犬(泣) 
ブログを作ってもらいました黒ハート


下ブログで〜す黒ハート
http://minblo.jp/blog_top.php?bid=94793&SID=7fbedcccb4634474ba0519b6bca8fdc3



下小鉄と一鉄に清き1票をexclamation×2ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

エルフ テディベアカットして来ました!トイプードル レッド 種雄大王

image/1118-2009-04-14T22:01:01-1.jpg


晴れ今日、岡山理科大学専門学校にトリミング美容院に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつも通りの顔はテディベアカット、体はサマーカット、足はプードル足にしてもらいました顔(笑)
(色々試しましたがこれがベターですわーい(嬉しい顔)

ひらめき今日は黄色いリボンをつけてもらいましたリボン

男の子にもリボンは似合います黒ハート

私もリボン・・・・・がく〜(落胆した顔)


下エルフお父さんに免じて1票ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笠岡のチャオちゃんがブログデビューしました。ジュリエットの娘

晴れ笠岡市のチャオちゃんがブログデビューしましたるんるん

ひらめき皆さんexclamation×2 チャオブログご覧下さいわーい(嬉しい顔)

P2090699-1.jpg

下チャオちゃんのブログはこちらわーい(嬉しい顔)
http://ciaociao1109.blog.shinobi.jp/



下可愛いチャオちゃんに1票ありがとうございます顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変身 トイプードル テディベアから顔ぞり この子はだ〜れ?

晴れさて皆さんこの子は誰でしょう?


image/1118-2009-04-14T20:22:32-1.jpg









ひらめき何と驚き【ふくちゃん】なんですぴかぴか(新しい)

美容院初の顔ぞりに挑戦しましたはさみ


晴れしかしやはりうちの子exclamation×2
シルクやエリザベスに超そっくりさんでしたるんるん

下ふくちゃんのブログで〜す黒ハート
  顔ゾリ前のお顔と比べてくださいるんるん
http://fukuyo.a-thera.jp/


下ふくちゃんは顔ゾリの方がが似合うと思う方は1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県のココア君 トイプードル ジュリエットとエルフの子犬

image/1118-2009-04-14T20:05:40-1.jpg


晴れ千葉県のココア君からカメラメールを頂きましたるんるん

ひらめきココア君はシャンプーして、【お休みモード眠い(睡眠)】に突入したそうです。

かわいい体も綺麗になりさっぱりして気持ち良くなったのでしょうわーい(嬉しい顔)

ひらめき私もしょっちゅうブログ投稿中にいきなり【爆睡モード眠い(睡眠)】に座ったまま突入します眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)



下いきなり睡魔に襲われとんでもない所で【居眠りモード眠い(睡眠)】へ突入した経験をお持ちの方は1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング1位になりました

晴れ皆様のおかげで夢が予定通りに叶いました黒ハート

ひらめき皆様の努力の賜物でするんるん

人間なんでも目標を持ち努力すれば出来るのだと確信したわーい(嬉しい顔)

それには多くの方の協力なしには出来ないことも分かりました。

本当にありがとうございました黒ハート

今後もこの結果に満足せず日々記事を更新していきたいと

思いますので引き続き応援をお願い致しますわーい(嬉しい顔)

【ギブ&テイク】私に出来ることがあれば相談に乗りますので

ドシドシ言ってくださいわーい(嬉しい顔)(但し身一つで出来る事のみわーい(嬉しい顔)) 

image/1118-2009-04-14T01:10:54-1.jpg



下1位を見てやってくださいわーい(嬉しい顔)
  (2位になっていたらゴメンなさいふらふら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のハリー君 ミニミニモヒカン トイプードル シルクの息子

晴れ東京のハリー君から写メカメラを頂きましたるんるん

現在のヘアースタイルはミニミニモヒカンだそうですexclamation×2

写真はモヒカンどんっ(衝撃)のきついイメージはなく

目が優しい栗坊ですね黒ハート

ハリー君はテレビTVが大好きなそうでするんるん

じゃあ〜私の番組も見てくれているかな?
(今の発言はフィクションですわーい(嬉しい顔)

テレビTVと言ったら地デジに変わる前にテレビを

買い換えなければならないがこの100年に1度の

大不況(1月からずっと毎週金曜日は会社が臨時休業なのですもうやだ〜(悲しい顔)

では買えないので困っていましたふらふらが、良く考えると携帯電話携帯電話

テレビは地デジ対応でしたわーい(嬉しい顔)(違うかグッド(上向き矢印)exclamation×2

話を軌道に戻し・・・もうすぐゴールデンウィークですわーい(嬉しい顔)

ハリー君は伊豆旅行に連れて行ってもらえるそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ハリー君をうちのワン子達はうらやましがっています黒ハート


image/1118-2009-04-14T00:40:34-1.data


image/1118-2009-04-14T00:40:34-2.data



下ミニミニモヒカンに一度はして見たい方(犬)は1票お願いします。
  テディーベアの方も1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総社市のココア君 トイプードル シルクの息子

晴れ総社市のココア君から写メカメラ頂きましたexclamation×2

ひらめき新しい服ブティックを買ったそうです
なかなか黄色の洋服も似合いますねわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-04-14T00:30:12-1.jpg


下ココア君のブログはこちら
http://5555.a-thera.jp/


下黄色の洋服をお持ちの方は1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
  その他の色の洋服をお持ちの方も1票お願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総社市のチロルちゃん ジュリエットの子犬 トイプードル

晴れ総社市のチロルちゃんから写メカメラ頂きましたexclamation


image/1118-2009-04-14T00:09:59-1.jpg


image/1118-2009-04-14T00:09:59-2.jpg

ひらめきこれはいつもの散歩コースだそうですが

こんな桜並木桜の公園があるとはうらやましい限りですわーい(嬉しい顔)

ひらめき週末にチロルちゃんに会ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その時この公園にも寄ってみ〜ようわーい(嬉しい顔)


下可愛いチロルちゃんに免じて清き1票をお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの子犬【手作りドッグハウス】

晴れ因島の姫ちゃんから写メカメラ頂きましたるんるん

ひらめき姫ちゃんは先週狂犬病予防接種に行ったときに
体重を量ったら5.4Kgだったそうです黒ハート
姉妹の中では生まれた時から一番小さかった姫ちゃんでしたがるんるん
晴れ食欲旺盛で元気モリモリのようですわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-04-13T23:16:28-1.jpg

ひらめきさて話題のプリンセスハウス家ですが
少しずつ完成に近づいているようですexclamation×2
ペットショップやホームセンターで売っているものは
信じられないほど高いふらふら
大きいものになると特に高いですねわーい(嬉しい顔)
姫ちゃんのお父さんは大工さんかな?
手作りってなかなか難しいし、家の構造を
知らなかったら普通の人には無理でしょうexclamation
間取りは2LDT(リビング、ダイニング、トランクルームexclamation
だそうです。トイレももちろん完備わーい(嬉しい顔)
夏は涼しそうですねぴかぴか(新しい)
完成が待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)

ひらめき完成したら一度拝見に行きたいですねわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-04-13T23:16:28-2.jpg

下姫ちゃんのプリンセスハウスの完成が
  待ち遠しい方は1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見 私の指針・目標 【ミッション・ステートメント】  

晴れ今日は硬い記事ですわーい(嬉しい顔)

以下の18項目が私の指針です・・・わーい(嬉しい顔)

とは言ってもなかなかできるものではありませんが

出来るものから・・・

一つだけでも・・・

まぁ出来る出来ないは別として・・・

こう出来たら良いなと肝に銘じながら

日々頑張りたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

1 まず家庭で成功しようexclamation

2 自然の助けを求め、それにふさわしい食生活をしようexclamation

3 どんな事があっても自分に正直に生きようexclamation

4 貢献してくれた人達の恩を忘れず感謝しようexclamation

5 助言は素直に受け入れようexclamation

6 人の陰口は言わずその場にいない人を弁護しようexclamation

7 判断を下す前に双方の言い分を聞こうexclamation

8 誠意を持ち強い決断力を持とうexclamation

9 常に新しい才能を一つずつ身につけようexclamation

10 明日の仕事は今日計画しようexclamation

11 待ち時間を有効活用しようexclamation

12 前向きな姿勢を維持しようexclamation

13 常にユーモアを忘れない様にしようexclamation

14 公私に渡り秩序正しくしようexclamation

15 失敗を恐れず、失敗から学び、成長の機会を逃す事を恐れようexclamation

16 部下や他人の成功を助けようexclamation

17 自分が話す2倍の時間、人の話を聴こうexclamation

18 次の作業や昇進にとらわれず、今行っている作業に全力を集中しようexclamation

以上18項目が私の指針であり目標ですexclamation

まだまだ未熟な私ですがこれからも肝に銘じ頑張っていきたいと

思います顔(笑)

良かったら私の指針を皆さんそれぞれの生活に当てはめた

指針にしていただければ良いのではと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひらめき立派そうな事を書きましたが
私は出来ているとは申していませんので
そこの所は多めに見てくださいわーい(嬉しい顔)



下私の指針に共感してくれた方
  またそうでない方も1票ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ひらめき本日もたくさんのランキング投票ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
週間の投票数が初めて1000を越えましたわーい(嬉しい顔)
これも地道に1票入れていただいた方々のおかげですわーい(嬉しい顔)
本当に本当に本当に感謝しています顔(笑)

今日まだバナーをクリックされていない方は必ず・・・わーい(嬉しい顔)

今日1票頂いた方、私は明日を一つの目安にしていますわーい(嬉しい顔)
明日もぜひ1票を・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんじゅちゃん コーギーチェリーの娘

晴れ大阪のあんじゅちゃんからカメラメールを頂きました四葉

晴れ昨日動物病院へ狂犬病の予防接種注射に行ったのですが、
「ワクチンの予防接種から1ヶ月位日がたった方が
体調的に万全」と言われ もし体調が崩れると可愛そうなので、
身体検査だけして帰ってきたそうですわーい(嬉しい顔)

体重が6Kgを越えたそうです。
他の姉妹は何キロになったのでしょうか?

ひらめき診察台で、少し緊張気味のあんじゅちゃんですわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-04-13T00:15:58-1.jpg



ひらめき今日はいいお天気晴れだったので、
お弁当を持ってお散歩ダッシュ(走り出すさま)
『おあずけ』状態のあんじゅちゃん

お弁当持って私も行きたくなりましたわーい(嬉しい顔)ビールも・・・)

image/1118-2009-04-13T00:15:58-2.jpg


晴れ『暑いょ〜ふらふら』と言いながら
楽しそうなあんじゅちゃんですわーい(嬉しい顔)

image/1118-2009-04-13T00:15:58-3.jpg


帰ってきたら早速、お休みタイムでした眠い(睡眠)

ひらめきさすがうちの子ヘソ天ですね黒ハート

image/1118-2009-04-13T00:15:58-4.jpg




ここ最近皆様のおかげでランキングも2位を持続していますわーい(嬉しい顔)

ここで夢の1位を狙ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

そこでお願いがあります。

今日と明日 1回ずつ投票(犬ブリーダーのバナーをクリック)して頂けないでしょうかexclamation×2

それでもしかしたら1位に輝くかもしれませんわーい(嬉しい顔)

とにかく2日間お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

下ランキング投票ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ふくちゃん&りき君プラスエルフ トイプードル トリオ

image/1118-2009-04-12T22:26:01-1.jpg


image/1118-2009-04-12T22:26:01-2.jpg



下ホットドッグが美味しそうに見えた方は1票お願いします
  そうでない方もできれば1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

トイプードル 今日出産しました エリザベス×エルフ

晴れ元気にオッパイを飲んでいまするんるん

ひらめきみんな元気です黒ハート

黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)

image/1118-2009-04-11T23:45:29-1.jpg

image/1118-2009-04-11T23:45:30-2.jpg

バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)


下子育て頑張っているエリちゃんに1票くださいリボン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格安 狂犬病予防注射 岡山県周辺岡山市倉敷市笠岡市

晴れ狂犬病予防注射の季節です注射

近場で格安で済ませたい方は
水島動物病院のグループ会社が各地域をまわります。

価格は¥1000

そこでフィラリアのお薬を頂くととても格安ですわーい(嬉しい顔)

下日時、場所はこちらから検索願います
http://www.land222.com/injection/index.php


下この記事お役に立てたら是非1票お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エル&ライ 【テニス編】庭球部 トイプードル参戦

テニスエル&ライは今日はテニスに行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかしエルとライには少し早かったようで結局みんなに遊んでもらい
テニスの腕は上がらなかったようです黒ハート



image/1118-2009-04-11T17:37:30-1.jpg
エル:   お姉ちゃん 一緒に写ろうexclamation&question
お姉ちゃん:いいよるんるんはいチ〜ズカメラエルちゃんよそ見しちゃダメどんっ(衝撃)



image/1118-2009-04-11T17:37:30-2.jpg
ライ:なんかうまい味がするぞエサ ペロペロ・・・
お蝶婦人:やめてどんっ(衝撃) お化粧が落ちるグッド(上向き矢印)


image/1118-2009-04-11T17:37:30-3.jpg
エル&ライ:私達 姉妹なの黒ハート
皆の衆:  どっちにしようかな〜るんるん
エル&ライ:・・・・・?


image/1118-2009-04-11T17:37:30-4.jpg
ライ:エル姉ちゃん 苦しいよ〜
エル:ライちゃん 逃げなさい
お蝶婦人:逃がさないわよどんっ(衝撃)


image/1118-2009-04-11T17:37:30-5.jpg
ライ:やっぱりうまいぴかぴか(新しい)
お蝶婦人:仕方ないわねるんるん
     帰るまでに化粧が落ちて誰だかわからなくなったら
     ライちゃんみんなに説明してよ〜どんっ(衝撃)
ライ:知らな〜いexclamation


と言う事で今日も皆さんに愛情を一杯もらったエルとライでした。

尚、このブログ記事は一部フィクションです!

お蝶婦人殿
私のジョークを笑って許してくださいわーい(嬉しい顔)

晴れテニスクラブテニスの方へ
これからもエル&ライと遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)


下ランキング現在2位ですわーい(嬉しい顔) 
1回/日クリックありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベス出産 横畑動物病院 神の手

image/1118-2009-04-11T15:43:21-2.jpg

晴れエリザベスが出産しました黒ハート

と言っても病院で・・・


昨夜から出産の兆候が見られ、朝から力むエリザベスがく〜(落胆した顔)

しかしお昼になっても子犬は出てこない。

お昼の診療時間は終わっているが
玉島の横畑動物病院にとにかく電話した。

事情を話し15時に連れてくるようにと言われ

それまでにもエリザベスは力んではいたが・・・

病院に着くと早速横畑先生は準備を始めた。

そしてエリザベスのあそこに指を入れ

「これはダメだ!真横に向いてとる!」

「こりゃあ 出てこんわ〜」

「指先にアバラが当りょうる」

「ん〜頭はどっちだ?」

耳かきの王様のようなもので先がU字になっている

棒と自らの指先を駆使し子犬を引っぱり出しました。

そのあと3匹も次々に引っぱり出し正味20分位で

4匹全ての子犬を無事出産させてくれました。

まさしく神の手を持つ凄い先生だと再確信しました。

普通の病院だったら帝王切開というところでしょう。

子犬とエリザベスをすぐに連れて帰り

用意していた産箱に入れてやると

すぐにお乳を飲ませていましたわーい(嬉しい顔)


結局 全てレッドで男の子3匹、女の子1匹でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベスの出産予定 トイプードル

晴れエリザベスの出産が今日か明日始まります。
(私の勝手な判断)

また出産状況をリアルタイムにお知らせしますので

ご覧下さいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング 2位になりました 犬ブリーダー

image/1118-2009-04-11T00:41:02-2.jpg

晴れ皆様のお陰でランキング2位になりましたわーい(嬉しい顔)
(一瞬かもしれませんが・・・)


下ランキングですexclamation×2 さて順位は?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

大阪のあんじゅちゃん コーギー 桜

image/1118-2009-04-10T21:49:34-1.jpg


晴れあんじゅちゃんからカメラ写メを頂きましたるんるん

桜の咲く公園が散歩コースにあるexclamation×2うらやましい限りですわーい(嬉しい顔)

今は最高の気候+桜景色なので
しっかり遊んであげてくださ〜いわーい(嬉しい顔)



下ランキング頑張っていますわーい(嬉しい顔)応援してください黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ

小鉄&一鉄の旅立ち トイプードル ブラック&クリームの男の子

image/1118-2009-04-10T20:09:55-1.jpg

下小鉄で〜するんるん
image/1118-2009-04-10T20:09:56-2.jpg

下一鉄で〜するんるん
image/1118-2009-04-10T20:09:56-3.jpg


晴れ今日はライムとエルフの子犬
小鉄&一鉄兄弟が岡山市の同じお宅に旅立ちました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき2匹は一生ずっと一緒ですぴかぴか(新しい)

るんるん新しい飼い主様

小鉄と一鉄の事どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安 お野菜!!

image/1118-2009-04-10T16:30:00-1.jpg


晴れトリミングの仕上がりを待ってる間に
JAの特売所で野菜をゲットexclamation

パセリ・レタス・椎茸三品で310円でした。

by きん妻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りき君 トリミング ドッグガーデン 高梁市

image/1118-2009-04-10T12:52:06-1.jpg


晴れりき君 トリミング美容院しました黒ハート

¥5500でしたわーい(嬉しい顔)

トリマー久内さんは良心的なお値段で安心しましたわーい(嬉しい顔)

下久内さんのお店の詳細はこちら
http://petshop-doggarden.jp/

うち(倉敷)からは50分位(車が混んでない)で着きました。

同じお金を払うのであればA級ライセンス保持者の
久内さんにトリミングはお願いしましょうわーい(嬉しい顔)
ご希望を丁寧に聞いてくれますのでしっかり
注文を考えて行きましょう。
スタイルを迷っている方は相談に乗ってくれますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム きんちゃん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグガーデン 久内 高梁市 トリミング

image/1118-2009-04-10T10:56:37-1.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-2.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-3.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-4.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-5.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-6.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-7.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-8.jpg


image/1118-2009-04-10T10:56:37-9.jpg


晴れ高梁市の久内さんのお店に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久内さんとはドッグカフェのある岡山のニックスワンで
トリミングを担当していた方でするんるん

ひらめきニックスワンを退職して独立し新しいお店を開店しました黒ハート

ニックスワンには久内さん目当てに行っていたので
これからは行くことは無くなってしまいます。
反対にドッグガーデンに来たら必ず久内さんにカットして頂けます。

久内さんはワンコに関して色々な資格を持ち
またご自身でも5匹(トイプードル4匹、ボーダーコリー1匹)を飼われており
ワンコに関して知識が豊富で何でも尋ねると詳しく教えてくれる頼れるお嬢さんですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

素敵な人の所へ!!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

晴れ明日素敵な人の所へ逢いに行ってきます車(セダン)かわいいるんるん
と〜ても楽しみで今からワクワクしています顔(メロメロ)
その時の様子はまた明日報告しま〜すHello

そうそうトイプードルのエリー(エリザベス)ですが
この週末ぐらいには赤ちゃんを産む予定ですクマ
こちらもとても楽しみでするんるんかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 
                       byきん妻ハートたち(複数ハート)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ニックネーム きんちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜 超満開

ニックネーム きんちゃん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング3位 皆様のお陰です

image/1118-2009-04-09T07:56:15-1.jpg


久々に3位になりました。

これからも1日1票をお願いします。

下下下下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

知人宅のフレンチブルドッグ 飼い主募集中

CA3902465B25D-thumbnail2.jpg

晴れ知人宅のフレンチに子犬(男の子)が産まれています黒ハート

流行にとらわれず大人気のフレンチですが格安で

飼い主様を募集していますexclamation×2

お気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

携帯電話080−3883−1423



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜 満開 これ以上の桜ありますか?

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


image/1118-2009-04-08T18:36:13-2.jpg


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

晴れ立派な桜ですが写真がショボかったもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきもしこれが庭にあったら・・・わーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県のココア君 ジュリエットの子犬 トイプードル

晴れ千葉県のココア君からカメラ写メを頂きました黒ハート

美容院トリミングに行って可愛くなっていますハートたち(複数ハート)


image/1118-2009-04-08T18:32:24-1.jpg


image/1118-2009-04-08T18:32:26-2.jpg


image/1118-2009-04-08T18:32:26-3.jpg


いつか会える日を楽しみにしています黒ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの娘

晴れ姫ちゃんから写メカメラを頂きましたexclamation×2

ひらめき昨日予定していた狂犬病の予防接種注射に行って来たそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいお利口に順番を待っている姫ちゃんです黒ハート

image/1118-2009-04-08T00:11:10-1.jpg


その後ママにオモチャウサギをいっぱい買ってもらって
大喜びの姫ちゃんでしたるんるんるんるん

image/1118-2009-04-08T00:11:11-2.jpg


ひらめき姫ちゃんと下の記事のあんじゅちゃんは姉妹です黒ハート黒ハート

パンチすいませんむかっ(怒り)2日記事がとびましたもうやだ〜(悲しい顔)

これからはしっかり更新しますので見てやってください顔(笑)ぴかぴか(新しい)


またランキングの投票も毎日たくさんの方に
お世話になっていながら本当に申し訳ございませんふらふら
もう1歩でベスト3になりそうです。
下清き1票をお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








ニックネーム きんちゃん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

大阪のあんじゅちゃんお散歩デビューしました コーギー子犬

image/1118-2009-04-05T23:12:56-1.jpg


image/1118-2009-04-05T23:12:58-2.jpg


image/1118-2009-04-05T23:12:58-3.jpg


image/1118-2009-04-05T23:12:58-4.jpg


今日からお散歩デビューしました!

これから楽しみが増えましたね
ニックネーム きんちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道のモカちゃんが赤ちゃんを産みました トイプードル ブラック

image/1118-2009-04-05T12:51:18-1.jpg


晴れ北海道のジュリエットの子犬モカちゃんが
子犬を産みましたexclamation×2

ひらめきレッドの男の子が二匹犬(笑)犬(笑)
後三匹は女の子犬(笑)犬(笑)でした!

かわいいモカちゃん がんばりましたexclamation×2
ニックネーム きんちゃん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

トイプードル エリザベス 出産間近 頭数確認レントゲン

image/1118-2009-04-04T23:59:21-1.jpg


晴れエリザベスの出産も近づき
今日頭数確認のレントゲンを撮りに
玉島の横畑動物病院に行きましたexclamation×2

ひらめきまだ子犬は小さく見辛いのですが
はっきり写っているのは4匹でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめきまだ出産までは1週間掛かると言われましたわーい(嬉しい顔)

かわいいちなみに画像は父親になる予定のエルフです犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のコーギー あんじゅちゃん お散歩デビュー前

image/1118-2009-04-04T19:50:09-1.jpg


晴れ大阪のあんじゅちゃんからカメラメールが来ましたexclamation×2

「こんにちわるんるん
せっかくお散歩解禁なのに・・・
あいにくの雨雨なので、明日におあづけにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき残念だったね あんじゅちゃんふらふら

でもあんじゅちゃんとしては
「雨で汚れるので明日にして!」と言ったとか言わなかったとか…犬(笑)

ひらめきあっそういえば先日のブログの記事でお花見でお散歩デビューのフライング…ふらふら
多分今日の天気は神様の悪戯(いたずら)かもしれません… わーい(嬉しい顔)

かわいいまたお散歩の写メくださいexclamation×2



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年04月03日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの娘

晴れ姫ちゃんからカメラメールを頂きましたるんるん

2009033106540000.jpg

2009040111280000.jpg

「プリンセスルームの制作中ですが、
なんとかフレーム部分が完成しました。
これから屋根、床、壁と先は長いです。」

ということで
完成が楽しみですねexclamation×2

姫ちゃんもさぞ待ち望んでいることでしょう黒ハート

うちは先日、犬舎の床(塗装済みのコンパネ)を替えてやりました黒ハート
塗装済みなので防水効果があり掃除が楽ですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






ニックネーム きんちゃん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エル&ライ 山の中の格闘 トイプードル 東京

晴れライムとエルフの子犬 

エル&ライが山に遊びに行ったそうです桜

たまにはこんな所で泥んこになるのも良いですねわーい(嬉しい顔)


image/1118-2009-04-03T19:42:22-2.jpg


下ライがエルに負けていますパンチどんっ(衝撃)
image/1118-2009-04-03T19:42:23-3.jpg

下今度はライの逆襲ですパンチどんっ(衝撃)
image/1118-2009-04-03T19:42:23-4.jpg

ひらめきこれから気候も良くなり皆さんも我が家のワンコを

屋外に連れ出し、しっかりお天道様晴れ

恵みを受けましょうわーい(嬉しい顔)



下ランキングに参加中ですexclamation×2
    1日1回クリックを願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル シルク姫&エルフ王子!?

image/1118-2009-04-03T01:10:13-1.jpgimage/1118-2009-04-03T01:10:14-2.jpg


シルク&エルフです!

みんなの希望はただ一つ!

早く布団で寝よ〜!!
ニックネーム きんちゃん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エル&ライ トイプードル ライムとエルフの娘達

晴れ東京のライ&エルの飼い主様から写メカメラを頂きました黒ハート

ひらめき今日は可愛くクマさんとうさぎさんに変身でするんるん

晴れ左のクマさんがエル 右のウサギさんがライです黒ハート
image/1118-2009-04-02T23:36:45-1.jpg



image/1118-2009-04-02T23:36:47-2.jpg

黒ハートエル&ライの会話【岡山弁】黒ハート

ライ:ね〜ちゃんexclamation&question

エル:な〜に?

ライ:姉ちゃんの格好、何かへんじゃねぇ〜exclamation&question

エル:ライは耳が長ご〜て、
   ウサギさんみてぇじゃがexclamation×2

ライ:そがん言う姉ちゃんもクマさんみてぇ〜るんるん

エル:へいでもこっちの方が
   もしかして可愛いう見えるかな〜?

ライ:そうじゃな〜exclamation&question
   もしかせんでもこっちの方が可愛いわ黒ハート

エル:じゃあ とりあえず このまま居ようや〜ぴかぴか(新しい)

ライ:うん 分かった黒ハート





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県のポン子ちゃん コーギーチェリーの子犬 フラッフィー

下ランキングに参加しています黒ハート
下現在4位でするんるん
下バナーをクリックするとあなたの1票が入ります四葉
下私の士気を高める為に是非清き1票をお願い致します顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)

晴れ神奈川県に旅立ったチェリーの娘

フラッフィーのポン子ちゃんです黒ハート

久しぶりでなんか女の子らしく成長した感じです黒ハート

ポン子ちゃんは因島の姫ちゃんや大阪のあんじゅちゃんの姉妹でするんるん

ひらめきまた写メくださ〜い

DSC_0625_1.jpg


image/1118-2009-04-02T18:40:24-2.jpg


image/1118-2009-04-02T18:40:24-3.jpg


image/1118-2009-04-02T18:40:24-4.jpg
ニックネーム きんちゃん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

小鉄&一鉄 トイプードル兄弟

image/1118-2009-04-01T00:10:17-1.jpg


晴れエルフとライムの子犬 小鉄&一鉄兄弟です黒ハート

ひらめきあと2週間弱で兄弟揃って同じ新しい飼い主様のところに旅立ちます。

毎日2匹は良く遊び、良く眠り、良く食べて健やかに成長しています。

かわいい小鉄がブラックで一鉄がクリームです。
一鉄はお眠りモード突入しましたexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする