facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年03月31日

笠岡のチャオちゃんの名刺 トイプードル レッドの女の子

1118-2009-03-31T00_26_29-1_r1.jpg

晴れチャオママさんの力作です黒ハート

ひらめきこれが作れればブログなんて朝飯前だと思いますexclamation×2

かわいいそれにしても凄い! ぴかぴか(新しい)
ひらめき作りが細かい!わーい(嬉しい顔)

今度はブログを作ってみてくださいわーい(嬉しい顔)Good

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

トイプードル エルフの子犬 生まれました 【倉敷市真備町】

晴れ真備町のエルフの恋人黒ハートに赤ちゃんが生まれたと連絡が有りましたわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんは3月22日生まれぴかぴか(新しい)
全てレッドで男の子1匹、女の子2匹だそうですハートたち(複数ハート)

まだ生まれて1週間ですが格安なので
私のブログをご覧になってくれている方に
まずはお知らせいたします犬(笑)

特にレッドの女の子は早く決まってしまいますのでご希望の

方は早めにご予約下さいわーい(嬉しい顔)

見学は出来まするんるん

お気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

携帯電話080−3883−1423

犬(足)エサホネヤギクマ小鳥カメ魚あせあせ(飛び散る汗)ウサギ注射はさみ桜紅葉鏡餅

記事数が増え見づらい思います
下この過去ログ3月で見ていただければ良いと思います。
http://1118.a-thera.jp/archives/200903-1.html


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム きんちゃん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー親子丼 久しぶりの再会

晴れ昨日の交流会でデュエットの子犬達に会うことができました黒ハート

ひらめき2匹とも遠路遥々来てくださいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい2匹とも体は小さくお母さんに似たのかな?

カメラこの画像はロッキーママさんとこゆママさんに頂きました。

左からデュエット、ひまわりちゃん、ロッキー君ですぴかぴか(新しい)



image/1118-2009-03-30T13:48:52-1.jpg

2009_032901701.jpg

2009_032901941.jpg



デュエットの談犬(笑)

      おめえらぁ元気じゃったか?

      よぉ来てくれたのぅexclamation×2

      父さんも何とか元気に暮らしとるでぇ〜exclamation

      今日は人がぎょうさんおるけん 
      父さんは落ち着きゃ〜へんむかっ(怒り)

下ひまわりちゃんのブログはこちらるんるん
http://peace39.a-thera.jp/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム きんちゃん at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のエル&ライ 仲良く二人で暮らしています

晴れエルフとライムの娘達でするんるん

黒ハートエル&ライです

2匹そろって岡山の田舎から大都会東京へ行きました。

あれから1週間ですがもう新しい生活に慣れきったようですぴかぴか(新しい)

image/1118-2009-03-30T13:17:58-2.jpg

image/1118-2009-03-30T13:17:58-3.jpg

image/1118-2009-03-30T13:17:58-4.jpg

黒ハート本当に幸せそうな二人です黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム きんちゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあんじゅちゃん お花見

image/1118-2009-03-30T13:01:48-1.jpg


大阪のあんじゅちゃん家族が花見に行ったそうです。

あんじゅちゃんも5.1Kgになったそうです!
ニックネーム きんちゃん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッと出来ない!!

記事数が増え見づらい思います
下この過去ログ3月で見ていただければ良いと思います。
http://1118.a-thera.jp/archives/200903-1.html

今日は無事に交流会も終わり多数の参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それぞれにいつもと違うわが子を見て感じるものがあったのではないでしょうかexclamation&question


さてここでイベントも終わり家に帰りホッと一息という所ですが
玄関を開けるとデイジーの様子が…がく〜(落胆した顔)どうやらお産が始まったみたいです。
我が家のイベントはまだまだ続いているのですexclamation×2
ささっと夕食を済ませきんちゃんは玄関先でずーとスタンバイしています。
どうやら徹夜になりそうです。
このまま産まれなければ朝一で病院に走りますダッシュ(走り出すさま)
あまり状況は良くありません。子犬の安否が心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
ダメかもしれない…
今日無事に産まれてくれれば私と誕生日が同じになります。
最高の誕生日プレゼントとなるのですが…
とにか最善を尽くしますexclamation×2

by きん妻

追記
AM7:50
子犬の足がやっと覗きました。・・・・・足むかっ(怒り)
逆子でした。
私が手助けしようとしたら怒るし・・・
しかしデイジーは必死で産もうと力んでいます。
そして子犬は出てきましたが残念ながら・・・
デイジーは死んでいるのが分かっているのか
分かっていないのか ずっと舐めてやっています。
まあデイジーの気がすむようにしたら良いと思うので
子犬はずっとお母さんに舐めてもらっています。もうやだ〜(悲しい顔)
レントゲンの結果1匹だけと分かっています。
トライカラーの大きい男の子でした。
ごめんなさい。

ニックネーム きんちゃん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

鴻ノ池ドッグラン24【トイプードル 大君】

image/1118-2009-03-29T14:52:44-1.jpg


晴れアフロ犬 大ちゃんですぴかぴか(新しい)

アフロヘアーが本当に良く似合っています黒ハート

アフロヘアーは大ちゃんの属にあるようなものわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン23【トイプードル エルフ&ライム】

image/1118-2009-03-29T14:24:21-1.jpg


晴れエルフ&ライム ちょっと一休みるんるん

ライムは寒かったのか 震えていましたふらふら

風がなかったら最高なのに・・・exclamation×2

ひらめき今日のエルフはズボンをはかせていません

エルフがズボンをはいていないと何かHと

思うのは私だけ・・・・
ニックネーム きんちゃん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン22【ゴールデンレトリバー ロミオ君】

image/1118-2009-03-29T14:08:09-1.jpg


晴れシローの同居犬、ロミオ君ぴかぴか(新しい)

元気いっぱいで走り回っていました黒ハート

そのお陰でなかなかカメラ写させてくれませんでしたるんるん
ニックネーム きんちゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン21【トイプードル チロルちゃん】

image/1118-2009-03-29T14:05:12-1.jpg


晴れエリザベスの娘チロルちゃん黒ハート

トリミングしてお顔が本当に変わっちゃいましたぴかぴか(新しい)

マイペースでしたが誰にでも寄っていっていました黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン20【ゴールデンレトリバー シロー】

image/1118-2009-03-29T13:58:52-1.jpg


晴れゴールデンのシロー君でするんるん

大きくて迫力が有ったけど優しい男の子でした。

しっかり遊ぶ事ができたかな?
ニックネーム きんちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン19 【コーギー デュエット】

image/1118-2009-03-29T13:52:49-2.jpg

晴れ我が家のチャンピオン犬、デュエットです黒ハート

なかなかみんなと仲良く出来ないのでいつも退場ですむかっ(怒り)

まあいつも裏庭を走りまわっているからええかGood


ニックネーム きんちゃん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン18【コーギー ひまちゃん&ロッキー君】

image/1118-2009-03-29T13:24:01-1.jpg


晴れひまわりちゃんとロッキー君

ともにデュエットの子供で兄弟です黒ハート

(デュエットがうちに来る前ですが)

時には兄弟で再会するのも良いのではexclamation×2

一緒に暮らした日の事、覚えているのかなexclamation&question
ニックネーム きんちゃん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン17 【トイプードル チョコ君】

image/1118-2009-03-29T12:46:26-1.jpg


晴れはなちゃんの彼氏?チョコ君黒ハート

ひらめき私の事が大嫌いのようで久しぶりに

吠えられましたむかっ(怒り)

何が気に入らないのかexclamation&question仲良くしようぜGood
ニックネーム きんちゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン16【トイプードル はなちゃん】

image/1118-2009-03-29T12:44:47-1.jpg


晴れシルクの娘 はなちゃん黒ハート

ひらめきたくさんのワンコの中で私は犬じゃないexclamation

あんた達近寄らないでむかっ(怒り)という感じでしたexclamation
ニックネーム きんちゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン15【コーギー キャル君】

image/1118-2009-03-29T12:30:33-1.jpg


晴れ四国のキャル君黒ハート

お友達になりましたるんるん

顔がデッュエットそっくりです。血の繋がりが・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン14【コーギー ロッキー君】

image/1118-2009-03-29T12:08:15-1.jpg


晴れデュエットの息子 ロッキー君黒ハート

遠路遥々神戸から来てくれました四葉

とってもハンサムで男らしいお顔をしていましたるんるん
ニックネーム きんちゃん at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン13【コーギー ひまわりちゃん】

image/1118-2009-03-29T12:03:48-1.jpg


かわいいデュエットの娘のひまわりちゃんです黒ハート

遠路遥々広島から来てくれました四葉

とっても小さくて大人しい可愛いひまちゃんでした黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン12【コーギー ラッキーちゃん】

image/1118-2009-03-29T11:59:30-1.jpg


晴れラッキーちゃんかわいい
アインくんのお母さんです犬(笑)
最後の方は帰りたいモード犬(泣)バッド(下向き矢印)になってましたねexclamation×2
抱っこしているお母さんは大変そうでしたよふらふら
また次回も参加してくださいねGood
ニックネーム きんちゃん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン11【コーギー アイン君】

image/1118-2009-03-29T11:58:01-1.jpg


晴れアイン君ぴかぴか(新しい)

ひらめきデュエットの子供です犬(笑)
久しぶりの再会です顔(メロメロ)
随分大きくなってましたグッド(上向き矢印)るんるん
色んな事に興味があったみたいですねexclamation×2
目が嬉しそうでしたexclamation×2
ニックネーム きんちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン10 【トイプードル ココア君】

image/1118-2009-03-29T11:49:20-1.jpg


晴れシルクの息子、倉敷のココア君ぴかぴか(新しい)

近くに住んでいるけどなかなか会えないねウサギ

ひらめきマイペースで遊んでいました黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン9 【トイプードル はなまる君】

image/1118-2009-03-29T11:43:20-1.jpg


晴れエルフの息子、はなまる君かわいいぴかぴか(新しい)

ひらめき初めてのドックラン犬(笑)どうだったかな?

最後はちょこっと歩いて探険ましたねわーい(嬉しい顔)

これから色んな経験をして行ってねるんるん
ニックネーム きんちゃん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン8【トイプードル ミレちゃん】

image/1118-2009-03-29T11:39:29-1.jpg


晴れミレちゃんですかわいい

ひらめきとても濃いレッドでスタイル抜群るんるん

きんちゃんの所には来てくれてたけどわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
きん妻の所には来てくれなかったねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
慣れるまでもう少し時間が掛かるかな?
ひらめきフリスビーをキャッチするのには感動しましたぴかぴか(新しい)Good
もっともっと芸を磨いて披露して下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きんちゃん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン7 【トイプードル ふくちゃん】

image/1118-2009-03-29T11:37:02-1.jpg


晴れエリザベスの娘 ふくちゃんかわいい

ひらめきりき君とは対照的で苦手なワンコ犬(泣)がいるみたいで
お姉ちゃん達のおひざに非難してたねふらふら

今日は気疲れして疲れてるかなexclamation&question

ゆっくり休んでね眠い(睡眠)夜いい夢みろよ〜Good


下こちらもどうぞ黒ハート
http://fukuyo.a-thera.jp/

ニックネーム きんちゃん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン6 【トイプードル りき君】

image/1118-2009-03-29T11:34:34-1.jpg


晴れ白プーのりき君ぴかぴか(新しい)

ひらめき本当はもっと可愛い顔(メロメロ)のにカメラカメラを向けると目を細めちゃいます顔(え〜ん)

ひらめきたくさんのワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)に大喜びexclamation×2

今日はお家に帰ってぐっすり眠れそうだね夜眠い(睡眠)

下こちらもどうぞ黒ハート
http://fukuyo.a-thera.jp/


ニックネーム きんちゃん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン5 【トイプードル チャオちゃん】

image/1118-2009-03-29T11:32:43-1.jpg


晴れジュリエットの娘、笠岡のチャオちゃんかわいい

ひらめきとっても物静かでマイペースでしたね犬(笑)

早くお留守番が上手に出来るようになるといいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ピンクの洋服ブティックがよく似合っています黒ハート


ニックネーム きんちゃん at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン4 【コーギー】 

image/1118-2009-03-29T11:30:20-1.jpg


晴れコーギーのチェリーです。

ひらめきチェリーもここは2回目ですexclamation


ひらめき今日も私勝手に遊ぶから気にしないで黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン3 【トイプードル】

image/1118-2009-03-29T11:28:11-1.jpg


晴れトイプードルのライムですぴかぴか(新しい)


ひらめき今日はシルク(同居の姉妹)がいないので思いっきり暴れるぞ黒ハート

【今日はシルクは留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)
家を出るときなんで置いて行くんよ〜と
泣いて暴れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
またシルクに嫌われたかももうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン2 【トイプードル】

image/1118-2009-03-29T11:23:52-1.jpg


晴れブラックのトイプードル ジュリエットですぴかぴか(新しい)

ひらめき私、ここ来た事あるよ黒ハート

前に来た時は少なかったのに今日はいっぱいだね黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池ドッグラン1 【トイプードル】

image/1118-2009-03-29T11:21:28-1.jpg


晴れ我が家のトイプードルのエルフです!

ひらめき今日は若い可愛い子ちゃんに会いに着たぞ〜黒ハート

かわいい早く自由にしてくれよ〜るんるん
ニックネーム きんちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬交流会 本日予定通り開催 鴻ノ池サービスエリア 無料ドッグラン 岡山県 倉敷市

晴れ予定通り 愛犬交流会を行います。


ひらめき11:00〜15:00まで居ますので少しでも時間のある方はお顔を

出してやってくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

明日鴻ノ池サービスステーション無料ドッグランにて愛犬交流会開催

かわいい交流会の日も明日となりましたわーい(嬉しい顔)

晴れ天気予報は曇りということで大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)

ひらめき私と面識のない方もこれを機会にワンコ仲間になりましょうわーい(嬉しい顔)

晴れ決してかた苦しいものでは有りません。

それぞれの家庭のワンコ達犬(笑)を広々とした所で

ワンコはワンコ同士、飼い主は飼い主通し?気軽に

適当に楽しく過ごしましょうるんるん

ひらめき我が家のワンコが他のワンコとどのように接するのか?

いつもは見れない一面があるかもしれません黒ハート

晴れワンコにとっても飼い主にとっても

この日からお互い今までと違う何かを見つけ

接し方がコロッと変わることも有ります顔(笑)

まぁワンコの授業参観日ぴかぴか(新しい)と思ってください。

親御さんが参観日にわが子の活躍する姿を見て

日頃のわが子とは別のわが子に気が付くことは

ありませんか?

ワンコの為にもぜひ一緒に半日遊びましょう黒ハート

日時:3月29日 日曜日 AM11:00〜PM3:00

場所:水島インターチェンジから下り方面少し走った所
鴻ノ池サービスエリア下りドッグランでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
下詳細記事ページです。こちらをご覧下さい。
http://1118.a-thera.jp/article/1679150.html

ひらめき尚、折りたたみのテーブル、イス等お持ちの方は
持参した方が楽です。

エササービスステーションで食事も出来ますがワンコは
入れません。

たまにはご家族でお弁当をつつくのも良いかと思います顔(笑)

ひらめき参加時間は自由です。

ひらめきこのブログを見て来られた方は必ず私(きんちゃん)に
お声を掛けてください。
私は黒のダウンジャケットにポケットがいっぱい付いた
ベージュのズボンをはいていきます。
ミラー?のサングラスをかけるか首元にぶら下げています。
多分一番楽しそうにしているのが私ですわーい(嬉しい顔)

ひらめきワンコを現在飼われていない方もぜひ参加して
体験してください黒ハート

では一人でも多くの参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

参加していただける方は突然の当日参加でも
問題ありませんが事前に連絡頂ければ
より幸いです黒ハート黒ハート黒ハート

我が家の出席予定者は下記の通りです。

コーギー:デュエット

コーギー:チェリー

トイプードル:エルフ

トイプードル:ジュリエット

トイプードル:ライム


ニックネーム きんちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくちゃん トイプードルエリザベスの子犬

image/1118-2009-03-28T18:51:15-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ライム トリミング ジュリエットのお母さん

image/1118-2009-03-27T16:31:43-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

因島の姫ちゃん

image/1118-2009-03-26T23:18:23-1.jpgimage/1118-2009-03-26T23:18:23-2.jpg


姫ちゃんから写メ頂きました!
今朝から早起きして散歩の後、姫ハウスを作り始めたそうです。
完成は来月中にはするそうです!

どんな姫ハウスが出来上がるのか楽しみです!
ニックネーム きんちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

愛犬交流会します。自由参加 【岡山県倉敷市にて実施】

交流会の日もあと5日となりましたわーい(嬉しい顔)

天気予報は曇りということで大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)

私と面識のない方もこれを機会にワンコ仲間になりましょうわーい(嬉しい顔)

決してかた苦しい者では有りません。

それぞれの家庭のワンコ達を広々とした所で

ワンコはワンコ同士、飼い主は飼い主通し?気軽に

適当に楽しく過ごしましょう。

我が家のワンコが他のワンコとどのように接するのか?

いつもは見れない一面があるかもしれません。

ワンコにとっても飼い主にとっても

この日からお互い今までと違う何かを見つけ

接し方がコロッと変わることも有ります顔(笑)

まぁワンコの授業参観日と思ってください。

親御さんが参観日にわが子の活躍する姿を見て

日頃のわが子とは別のわが子に気が付くことは

ありませんか?

ワンコの為にもぜひ一緒に半日遊びましょう黒ハート

日時:3月29日 日曜日 AM11:00〜PM3:00

場所:水島インターチェンジから下り方面少し走った所
鴻ノ池サービスエリア下りドッグランでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
下詳細記事ページです。こちらをご覧下さい。
http://1118.a-thera.jp/article/1679150.html

尚、折りたたみのテーブル、イス等お持ちの方は
持参した方が楽です。

サービスステーションで食事も出来ますがワンコは
入れません。

たまにはご家族でお弁当をつつくのも良いかと思います顔(笑)

参加時間は自由です。

このブログを見て来られた方は必ず私(きんちゃん)に
お声を掛けてください。

一番楽しそうにしているのが私ですわーい(嬉しい顔)

ワンコを現在飼われていない方もぜひ参加して
体験してください黒ハート

では一人でも多くの参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

参加していただける方は突然の当日参加でも
問題ありませんが事前に連絡頂ければ
より幸いです黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム きんちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

因島の姫ちゃん コーギー子犬 チェリーの子犬

晴れ因島の姫ちゃんから写メカメラ頂きました!

ひらめきせっかく外に出ても良くなったのに
雨降り雨が多くストレスが
爆発しそう爆弾な姫ちゃんでするんるん


下本当のお姫様のなった姫ちゃん黒ハート
image/1118-2009-03-22T20:21:48-1.jpg



ニックネーム きんちゃん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こてつ&一鉄 ライムの息子達

image/1118-2009-03-22T18:13:57-2.jpg

晴れ左がブラックの男の子で小鉄黒ハート(弟)

晴れ右がクリームの男の子で一鉄黒ハートです。(兄)

この子達は2匹とも岡山市内の同じお家に行く予定です。

この子達も一生ずっと一緒ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝ライムとエルフの子犬達が東京に旅立ちました。

晴れ今朝ライムとエルフの娘達が東京に旅立ちました飛行機

2匹とも同じ飼い主さんの所ですわーい(嬉しい顔)

クリームの女の子はライちゃん黒ハート

アプリの女の子はエルちゃん黒ハートと言う名前になりましたわーい(嬉しい顔)

(エルちゃんが姉でライちゃんが妹です。)

2匹は両親の名前を引き継いでくれました揺れるハート

うちも初めにシルクとライムの姉妹を飼いました。

2匹はずっと一緒でしたハートたち(複数ハート)


ひらめき早速、新しい飼い主様から写メカメラを頂きました。

2匹ともとっても幸せになれそうでするんるん


image/1118-2009-03-22T17:58:20-1.jpg

image/1118-2009-03-22T17:58:21-2.jpg

image/1118-2009-03-22T17:58:21-3.jpg

image/1118-2009-03-22T17:58:21-4.jpg

image/1118-2009-03-22T17:58:21-5.jpg

2匹の会話(私の勝手な予想わーい(嬉しい顔)

ライ:姉ちゃん、こかぁどこで〜?

   私達どけ〜連れて来られたんな〜?

エル:うちも分からんわ〜ふらふら

ライ:けいから私達どがんなるんかな〜?

エル:分からんけど新しいお家の人は優しいし

   前のうちよりここの方が広いし豪華じゃがexclamation×2

ライ:そうじゃなexclamation×2

   ここの方が私達幸せにしてくれそうじゃexclamation×2

エル:これからはちゃんと新しい飼い主様の言う事よく聞いて

   御利口さんになろうexclamation

   それとこれからはちゃんと標準語で話そうねexclamation×2

ライ:ん 姉ちゃん分かったexclamation


ひらめき新しい飼い主様及びご家族様へ

まだ世間の事を何も知らない2匹です四葉

どうぞこれからこの子達のことは宜しくお願い致します顔(笑)




ニックネーム きんちゃん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルク&エルフ 仲良し

image/1118-2009-03-22T04:46:11-1.jpg

ニックネーム きんちゃん at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

総社のチロルちゃん 初トリミング トイプードル

晴れチロルちゃんがは今日、初トリミングに行きましたわーい(嬉しい顔)


ひらめきビフォーるんるん
image/1118-2009-03-20T15:06:21-1.jpg


ひらめきアフターるんるん
image/1118-2009-03-20T15:06:21-2.jpg

晴れ29日に鴻ノ池サービスエリア下りドッグランでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
下一人でも多くの参加者を募集していますわーい(嬉しい顔)
http://1118.a-thera.jp/article/1679150.html



ニックネーム きんちゃん at 15:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

因島の姫ちゃん コーギー子犬

image/1118-2009-03-19T12:12:56-2.jpgimage/1118-2009-03-19T12:12:56-3.jpgimage/1118-2009-03-19T12:12:56-4.jpg
ニックネーム きんちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

高速道路 1000円  料金・経路・ETC割引 早見表 

高速道路の料金・経路・ETC割引が検索できます。

下出発ICと到着ICを入れたら料金が分かります。

http://search.w-nexco.co.jp/

皆さん ご活用くださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西大寺のはなちゃん&チョコ君から写メ来ました!

image/1118-2009-03-18T23:16:53-1.jpg


晴れ久しぶりのご両人です黒ハート
仲良くしているようですね揺れるハート

晴れはなちゃん(椅子の上)はシルクとエルフの娘でするんるん
ひらめきチョコ君(手前)は、はなちゃんの同居ワンコです犬(笑)
かわいい一番奥に居る子は実家のボブちゃんです黒ハート

晴れ29日は2匹とも交流会に参加してくれるそうですexclamation×2

ひらめき楽しみにしています顔(イヒヒ)顔(メロメロ)


ニックネーム きんちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

大阪のあんじゅちゃんです コーギーチェリーの娘

image/1118-2009-03-17T19:12:09-1.jpg


早くお外に出たいあんじゅちゃんです。

関西はワクチン接種を生後2ヶ月目、3ヶ月目、4ヶ月目と3回接種しないとお散歩デビュー出来ないそうです。

もう少しの我慢です!






下3/29開催の愛犬交流会のお誘いはこちら顔(笑)
http://1118.a-thera.jp/article/1679150.html






ニックネーム きんちゃん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのこの場所 トイプードル ジュリ&エリ&エル

image/1118-2009-03-17T18:44:10-2.jpg


晴れ先日、この場所で日向ぼっこしたらみんなこの場所が

気に入ったようでするんるん

特にエリザベスはず〜〜〜っとここに居ます黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

横浜市のぷぅちゃんです

image/1118-2009-03-16T22:49:26-1.jpgimage/1118-2009-03-16T22:49:26-2.jpgimage/1118-2009-03-16T22:49:26-3.jpg


ぷぅちゃんがトリミングに行って来たそうです。

トリミングスクールのモデル犬なので、
毎回仕上がりが微妙です…(・_・;)
とありますが十分可愛いと思います。
ニックネーム きんちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベス 熟睡

image/1118-2009-03-16T00:09:50-1.jpg


エリザベスの姿が見えないと思ったら一人でこんなところで寝ていました。

カメラを向けると
エリザベス:「父さん、今寝てるんで
撮らないでよ!」
とお顔を隠してしまいました。

父さん:「寝るんならちゃんとゲージに入って寝なさいよ」

エリザベス:「……〓」
ニックネーム きんちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

因島の姫ちゃん お散歩デビュー? チェリーとデュエットの子犬

image/1118-2009-03-15T16:41:03-2.jpg

image/1118-2009-03-15T16:41:03-3.jpg

image/1118-2009-03-15T16:41:03-4.jpg

晴れ姫ちゃんがお散歩デビューしたそうですわーい(嬉しい顔)

しかし何もかもが初めてで特にリードが気になり

結局お庭で練習です顔(イヒヒ)
ニックネーム きんちゃん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムック君ちの先住犬 ゴールデンレトリバー

image/1118-2009-03-15T16:13:06-2.jpg

晴れムック君ちにはもう1匹13歳のゴールデンレトリバーの

女の子(おばあちゃん犬)が居ますわーい(嬉しい顔)

人間で言ったらもう90歳を越えているそうですが

とっても人懐こく優しい性格のワンチャンでしたるんるん

どうかもっと長生きしてくださいね黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児島のムック君 ジュリエットの子犬

image/1118-2009-03-15T16:10:38-2.jpg

晴れムック君のおうちは水島ICを少し先に行ったところ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

晴れ鴻ノ池サービスエリアに行く前に寄り道をしましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき久しぶりの再会でしたがムック君は私達の事は忘れたか

無愛想でしたがジュリエット(実母)には必死に尾っぽを振って喜んでいました黒ハート


ニックネーム きんちゃん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)9【上り】

image/1118-2009-03-15T13:44:42-2.jpg

晴れ一旦児島ICでおりUターンして上りSAにも行って見ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

傾斜があり、下りより狭いと思いますふらふら

そしてたまたまか下りに比べて風がきつく少し寒く感じました。


晴れ先客にバセットハウンドをたくさん連れた方が居ました。

なかなかお目に掛かることが出来ませんがさばられた時には

その重さに後ずさりしてしまいました。ふらふら

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

3月29日の交流会は昨日の掲示通り
鴻ノ池サービスエリア【下り】で行いたいと思います。

晴れマイチェアー、折りたたみテーブルセットなど持参された方が
のんびりできると思います。
食堂もありきたりの物しかありませんでした。
お時間に余裕のある方はお弁当を作ってくるのも良いと
思いますファーストフード

ひらめきただ生理中の女の子、3ヶ月(2回目)のワクチン接種が
終わっていない子は大変残念では有りますが
今回はパスして次回開催時に参加してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

天気が良くなることを祈っています顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)8

image/1118-2009-03-15T13:21:05-2.jpg

晴れ帰るときには誰1人居なくなりましたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム きんちゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)7

image/1118-2009-03-15T13:15:30-2.jpg

晴れ自動販売機で食券を買うシステムです。

後はセルフサービスふらふら

私はカツカレー(¥750)妻はチーズカレー(¥640)を食べました。

値段の割には物足りなかったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)6

image/1118-2009-03-15T13:14:28-2.jpg

レストラン食堂はカレーライス、ラーメン、うどんなど

定番の品ばかりですレストラン

晴れ特にカレーライスには力を入れているみたいで

数種類のカレーがあり、メガカレー(¥1200)と言って3人前分の

ぴかぴか(新しい)超大盛りメニューもありましたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム きんちゃん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)5

image/1118-2009-03-15T12:49:48-2.jpg

晴れジュリはすぐに満足して

帰るモードになりました。
ニックネーム きんちゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)4

image/1118-2009-03-15T12:25:09-2.jpg

晴れなかなか広く、人も少ない、まして管理人も居ないわーい(嬉しい顔)

ところどころでフンはそのままで帰っている人もいますが

マナーを守れば最高のドッグランだと思いまするんるん

日当たりも最高でした晴れ
ニックネーム きんちゃん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)3

image/1118-2009-03-15T12:23:20-2.jpg

晴れジュリエットは一人ぼっちで物足りなさそうでしたがく〜(落胆した顔)

せめてライムでも居たら二人でボールの
取り合いっこが出来たかもしれません野球
ニックネーム きんちゃん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池サービスエリア(このいけ)2

image/1118-2009-03-15T12:22:04-2.jpg

晴れ今日の御供はあみだくじ顔(イヒヒ)ででコーギー代表チェリー犬(笑)
プードル代表ジュリエット犬(笑)を連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ひらめきチェリーはマイペースで広々とした広場を
のしのしと走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム きんちゃん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻ノ池(このいけ)サービスエリア無料ドッグラン

image/1118-2009-03-15T12:20:00-2.jpg

晴れ鴻ノ池サービスエリアを偵察してきました。

ひらめき水島インターから下りに乗りすぐでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(ちなみに水島⇒児島で普通車¥400軽四¥350)

晴れ今日は天気が良いのですでに数匹のワンチャンが来ていました。

シーズー・トイプードル、ジャックラッセル、ミニピン
ヨークシャテリア、ダルメシアンなど次々?
来ていました。
ニックネーム きんちゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

みんな集まれ!愛犬交流会しましょう!【岡山県】

kudari_01.jpg


晴れ第4回の愛犬交流会をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ひらめき日時は3月29日(日曜日)雨天の場合4/5

ひらめき時間はAM11:00集合(遅刻歓迎?〜自由解散)

ひらめき場所は鴻ノ池サービスエリア下り無料ドッグラン
(水島ICと児島ICの間)
お近くの方は水島IC下りからおいで下さい。
お帰りは児島で降ります。

下詳細はこちらるんるん
http://www.jb-highway.co.jp/sapa/konoike.html#kudari

下ドッグラン詳細
http://www.jb-honshi.co.jp/seto-ohashi/wan/dog_run/drsetubi.html

ひらめき遠方の方は今のうちに車にETCを搭載して割引を利用して
おいで下さい顔(イヒヒ)

下高速道路ETC搭載による休日特別割引詳細
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h21/0313/ryokin/

ひらめき参加資格は要りません。強制もしません。自由参加です。

ワンチャンが居ようが居まいが関係ありませんるんるん

ワンチャンをこれから飼いたいという方は是非参加してください四葉
ご希望でしたらどうぞうちのワンコを1日愛犬にしてやってくださいわーい(嬉しい顔)

ワンチャンをお連れの方はしっかりワンコ同士戯れましょうわーい(嬉しい顔)

本来ワンコは群れで生活する生き物exclamation&question

たまには本能をくすぐって見るのも良いのではexclamation×2

自分ちのワンコの性格が良く分かり新たな発見があるかもexclamation&question

広場を思いっきり走らしてあげるのも良いと思います。

ご近所のワンコ友達もお誘い頂き参加下さい顔(笑)

理由はどうであれ半日好き勝手にワンコ話に花を咲かせましょう黒ハート

鴻ノ池サービスエリア?私はまだ行った事がない
(読み方も分かりませんもうやだ〜(悲しい顔))ので
とりあえず明日お昼に偵察に行って見ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日にちは3月29日です。予定に入れておいてくださいわーい(嬉しい顔)
前もって参加できる方は御連絡頂けると幸いです。わーい(嬉しい顔)

むかっ(怒り)そう言えば去年はこのイベントの後、扁桃腺が腫れて
生まれて初めて入院生活(5日間)したのを思い出しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ドッグフードご希望の方は当日お持ちしますので事前に御連絡願いますエサ



ニックネーム きんちゃん at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイジー妊娠50日過ぎました。 コーギー妊娠

image/1118-2009-03-14T17:02:24-1.jpg


デイジーの出産もカウントダウンとなりました。

来週は頭数確認のレントゲンに行きます。

ただ太っているだけだったりして!
ニックネーム きんちゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあんじゅちゃん コーギーチェリーの子犬

image/1118-2009-03-14T16:32:39-2.jpg

晴れあんじゅちゃんが大阪に旅立って1ヶ月になります顔(笑)

ひらめき大阪の新しいご家庭でラッパーとして活躍しています顔(イヒヒ)
ニックネーム きんちゃん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルちゃんのチロルチョコレート 

image/1118-2009-03-14T15:37:09-2.jpg

晴れチロルちゃんの特注チロルチョコレートを頂きました黒ハート

噂には聞いていましたが本物を見るのは初めてです顔(メロメロ)

もったいなくて食べれませんわーい(嬉しい顔)

今度は私も作ってもらいたいな〜(私の顔写真で)顔(イヒヒ)
作ったら希望者に差し上げます顔(イヒヒ)
ニックネーム きんちゃん at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総社市のチロルちゃん ジュリエットの子犬

image/1118-2009-03-14T15:24:53-2.jpg

晴れ今日はチロルちゃんが遊びに来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しっかり成長して現在2.1kgでした黒ハート

とっても元気でなかなか写真カメラを撮らせてくれませんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグフード ナチュラルバランスウルトラプレミアム入荷

image/1118-2009-03-14T12:34:08-1.jpg


ナチュラルチョイス ウルトラプレミアム.jpg


晴れ本日ワンコ達のフードが届きましたエサ

ひらめき今回からはナチュラルバランスペットフード社日本正規輸入元より購入します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ようは俗に言う【正規品】ですぴかぴか(新しい)

四葉子犬達もこのフードをカリカリ食べはじめましたので
コーギー達を含め全員このナチュラルバランスウルトラプレミアムを食べさせます。
(そのうち私も…もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム きんちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ 愛犬 トイプードル

image/1118-2009-03-14T10:51:31-1.jpg


ひらめき雨も上がりお天道様晴れが顔を出しみんな日光浴を始めました犬(笑)


四葉今日は午後からチロルちゃんが遊びに来ます黒ハート
楽しみexclamation×2楽しみexclamation×2
ニックネーム きんちゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月29日生まれ チェリーの子犬達 JKC血統書 コーギー

晴れ11月29日生まれのチェリーの子犬達の

血統書が届きましたるんるん


ひらめき郵送致しますので楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ジュリエットの子犬 血統書できました トイプードル

黒ハート今日はジュリエットの画像特集黒ハート

晴れ黒プーは写真に写しても分かりにくいけどがく〜(落胆した顔)

たまにはジュリちゃんをよ〜く見てやってください黒ハート

image/1118-2009-03-12T22:26:07-1.jpg

image/1118-2009-03-12T22:26:08-2.jpg

image/1118-2009-03-12T22:26:08-3.jpg



晴れ11月9日生まれの子犬達のJKC血統書が出来上がりましたるんるん

ひらめき週末に郵送郵便局しますので楽しみにしておいて下さい。
ニックネーム きんちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

因島の姫ちゃんです。コーギー子犬

image/1118-2009-03-11T20:05:55-1.jpg

image/1118-2009-03-11T20:05:55-2.jpg


晴れ因島の姫ちゃんは現在4.2Kgになったそうでするんるん

ひらめき新しい可愛い首輪を買ってもらいました犬(笑)
ニックネーム きんちゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

シルクちゃん トイプードル ホワイト女の子

image/1118-2009-03-09T23:13:00-1.jpg


シルクちゃんの発情期がやっと終わりました。

これでエルフも落ち着き我が家に平和が戻ります。
ニックネーム きんちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

トイプードル アプリコットの女の子 飼い主募集中

image/1118-2009-03-08T20:19:38-1.jpg


1月16日生まれ

アプリコットの女の子

飼い主様募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

080−3883−1423
ニックネーム きんちゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル クリームの女の子 飼い主募集中

image/1118-2009-03-08T20:06:43-1.jpg


1月16日生まれ

クリームの女の子


飼い主様募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

080−3883−1423
ニックネーム きんちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくちゃん、りき君、まろんちゃんが遊びに来ました

晴れ今日はマリンちゃん、ふくちゃん、りきが
遊びに来てくれました黒ハート

みんな元気に暮らしています四葉


下まろんちゃんです黒ハート
image/1118-2009-03-08T16:48:17-2.jpg

下ふくちゃんです黒ハート
image/1118-2009-03-08T16:48:17-3.jpg

下りき君ですひらめき
image/1118-2009-03-08T16:48:17-4.jpg


四葉また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小鉄と一鉄 ライムの子犬 飼い主決定!!

image/1118-2009-03-08T13:28:26-1.jpg

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギホネ小鳥カメ魚ウサギ


晴れライムの子犬 男の子の新しい飼い主様が決まりました黒ハート

ひらめき新しい名前は

かわいい右のブラックの男の子が【小鉄】
かわいい左のクリームの男の子が【一鉄】です。

四葉同じお家に行きますので2匹は一生涯ず〜っと一緒です黒ハート

晴れ新しいご家族様
この子達の事どうぞ宜しくお願い致します顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあんじゅちゃん コーギー子犬 シャンプー

晴れあんじゅちゃんからカメラメールを頂きました黒ハート


下入浴シ〜ンです黒ハート
Image018.jpg


下さっぱりしましたぴかぴか(新しい)
Image017.jpg


ひらめき洗った時の何ともいえないお顔を見ると

うちに居た頃の事を思い出しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛媛のワンコ タロ&マリア

image/1118-2009-03-08T00:41:02-1.jpg

image/1118-2009-03-08T00:41:02-2.jpg


晴れ愛媛県のワンコ友達でアプリの男の子【タロ君】とブラックの女の子【マリアちゃん】です黒ハート

ひらめきこれから仲良くして下さいるんるん
ニックネーム きんちゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

はるちゃんからてんちゃんの画像を頂きました。

image/1118-2009-03-07T20:08:09-1.jpg


image/1118-2009-03-07T20:08:10-2.jpg


image/1118-2009-03-07T20:08:10-3.jpg


晴れ「てんちゃんが、顔ぞりしたよ黒ハート」とはるちゃんが写メカメラくれました。

ひらめきてんちゃんはジュリエットとエルフの子でふくちゃんちのご近所でするんるん

かわいいてんちゃんの顔ぞり想像できなかったけどめちゃくちゃ可愛くなりましたハートたち(複数ハート)


クマ明日はふくちゃん&りきが遊びに来ます。

なんか久しぶりのように感じますハートたち(複数ハート)

最近シルクが相手にしてくれないのでふくちゃんに

相手にしてもらおう〜とわーい(嬉しい顔)

(写メ投稿で3枚の画像が可能でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム きんちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃんからの因島のみかん はっさく

image/1118-2009-03-07T10:42:36-1.jpg

2009030623080002_1.jpg

2009030622170000_1.jpg


晴れ因島の姫ちゃんからはっさくを頂きました黒ハート

ひらめき姫ちゃんのお迎えの時もたくさん色々な種類の
みかんを頂きその時に因島のみかんは
めちゃくちゃ美味しいということを初めて知りました!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)みかん=因島 ぴかぴか(新しい)

このみかん食べたら他のみかんは食べられないと思います。

るんるん姫ちゃん、飼い主様
ありがとうございました。顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のエルフ…シルク トイプードル

image/1118-2009-03-07T10:05:39-1.jpg


エルフは少し疲れぎみ…

シルクも大あくび!
ニックネーム きんちゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

男エルフ! パート2

image/1118-2009-03-06T21:50:30-1.jpg


晴れまだまだシルクを守っています! むかっ(怒り)
(勝手に)


晴れ最近シルクは私に近付いて来ません。
というか呼んでも来てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
あれほどいつも傍にいたのに…もうやだ〜(悲しい顔)
どんなに小さい声で呼んでも一目散に飛んで来ていたのに…もうやだ〜(悲しい顔)
ある出来事をきっかけに私とシルクの間に
深い溝が出来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
シルクちゃん
もう二度としないからそろそろ許して下さいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬 ブラックの男の子

image/1118-2009-03-06T16:12:03-1.jpg


1月16日生まれ

ライムの子犬です。

すくすく育っています。


晴れ3/7追記
新しい飼い主様が決まりました。
新しい名前は【小鉄】君です黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のデイジー コーギー

image/1118-2009-03-06T12:12:10-1.jpg


なかなか登場の機会の少ないデイジー!

雨が上がったので遊んであげました。
ニックネーム きんちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

トイプードル レッドの女の子 エルフの子犬

CA3901255B15D-thumbnail2.jpg

晴れ1月28日生まれ

ひらめきエルフの子犬です黒ハート

四葉レッドの女の子

携帯電話080-3883-1423

晴れ3/8追記
新しい飼い主様が決まりました顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

トイプードル クリームの女の子 ライムの子犬

image/1118-2009-03-03T23:21:04-1.jpg


晴れ1月16日生まれのクリームの女の子 黒ハート

むかっ(怒り)激安exclamation×2


ひらめき新しい飼い主様募集中!
お気軽にお問い合わせ下さいるんるん
携帯電話080−3883−1423
ニックネーム きんちゃん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

雛祭り 笠岡のチャオちゃん トイプードル

image/1118-2009-03-02T23:29:20-1.jpg


晴れお雛様のまえでもう一人お姫様が…黒ハート

ひらめきいっぱい家族の皆さんで思い出を作ってください。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男 エルフ!

image/1118-2009-03-02T23:16:11-1.jpg


シルクの近くに誰も近づけない男エルフ!

「俺のシルクに近づくな!」
Byエルフ
ニックネーム きんちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のあんじゅちゃんからの写メ

image/1118-2009-03-02T23:04:37-1.jpg


晴れあんじゅちゃんから写メカメラ頂きました黒ハート

カメラ【待て】で撮影しています。

ひらめきご飯に興味ないのかと心配しました。がく〜(落胆した顔)

るんるん大阪では生後4ヶ月目に3回目のワクチンを接種して
お散歩デビューだそうです。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因島の姫ちゃん 2回目8種混合ワクチン接種

image/1118-2009-03-02T22:15:12-1.jpgimage/1118-2009-03-02T22:15:12-2.jpg


晴れ姫ちゃんは今日2回目のワクチン接種注射に行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきこれであと1週間くらいでどこでも出掛けることが出来ます。


かわいい兄弟の神奈川県のポン子ちゃんと大阪のアンジュちゃんもワクチン接種行ったかな?

exclamation携帯で記事投稿する時は画像は1枚しか添付できないと
私から教わった方へ

2枚添付してみたらちゃんと投稿できました(この記事です)
間違えた事をお伝えした事に対しお詫びいたします・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

広島県のレオン君から写メ頂きました!

image/1118-2009-03-01T14:57:25-1.jpg


20090228112825.jpg



晴れレオン君から写メカメラ頂きました!

ひらめき海に遊びに行ったそうです!

るんるんこれから気候が良くなるのでお外が気持ちいいですね!
レオン君もしっかり遊べたでしょう。わーい(嬉しい顔)

また春になったら一緒に遊んでください黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリエットの子犬 大阪の新しい飼い主様がお迎えに来ました

image/1118-2009-03-01T14:30:55-1.jpg


晴れエルフ似のジュリエットの子犬が大阪に旅立ちました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき新しい名前は【エル君】になりました。

るんるんエルフに似て足が短くとてもひょうきんな元気な子犬です黒ハート

ひらめき新しい飼い主様
エル君の事どうぞよろしくお願いいたします顔(笑)顔(笑)
ニックネーム きんちゃん at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笠岡のチャオちゃんが遊びに来ました!

image/1118-2009-03-01T11:18:20-2.jpg

晴れチャオちゃん一家が遊びに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきエリザベスは久しぶりの我が子との対面でしっかり遊んで?
あげていました犬(笑)

チャオちゃんは下の記事のチロルちゃんや上の記事のエル君の兄弟です黒ハート

チャオちゃんまた一緒に遊びましょう顔(笑)顔(笑)




ニックネーム きんちゃん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする