facebookで「きんちゃんファミリー交流会」のグループを立ち上げました。 メンバーの条件はうち出身のワンコのみとなっています。 愛犬の近状、トリミング後の写真披露、ドッグサロンの情報、ドックカフェやドッグランの情報交換等 遠方の方でも気楽に交流して頂けると思います。 設定を「秘密」にしていますので検索しても見つけることはできません。 現在のメンバーは135名。 いつもこのブログを見て頂いているうちでワンコを飼われた方はぜひfacebookへ参加をお願いします。 facebookはスマホから簡単に登録し使えるようになります。 またご家族複数人にご利用頂き家族のコミュニケーションにご利用ください。 まずはfacebookの検索で私を見つけて友達申請をしてください。 承認と同時にグループの参加手続きを行います。 それではどうぞよろしくお願い致します。

2009年02月28日

総社市のチロルちゃんから写メを頂きました。 トイプードル

090228_154044.jpg


090228_211441.jpg


晴れチロルちゃんが本格的にお散歩デビューしました。

チロルちゃん ちゃんとお姉ちゃん達の言う事聞いてるかな?

また一緒に遊びましょう黒ハート

ニックネーム きんちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笠岡のチャオちゃん ジュリエットの子犬 トイプードル

P2280824.JPG

P2280835.JPG

晴れ笠岡のチャオちゃんから写メ頂きました黒ハート

これからは気候が良いので色々なところへ連れて行ってくださいるんるん

チャオちゃん明日は一緒に黒ハート遊びましょう
ニックネーム きんちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のアゲ嬢 アゲハちゃんから写メ頂きました

090228_1932~0001.jpg

090228_1932~0002.jpg

090228_1928~0001.jpg

090228_1930~0001.jpg

晴れエリザベスの子犬一番小さかったアゲハちゃん黒ハート

元気いっぱいに育っていますわーい(嬉しい顔)

アゲハちゃんは岡山市のマリンちゃん、ボス君、石川県のショコラ君の兄弟ですハートたち(複数ハート)

また写メくださ〜いるんるん


ニックネーム きんちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの子犬

image/1118-2009-02-27T14:40:46-1.jpg


因島の姫ちゃんから写メを頂きました!

もうすぐ3ヶ月!
これから色々な事を覚えて立派なコーギーになってください。
ニックネーム きんちゃん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードルの子犬達 エルフとライムの子犬 離乳食 生後40日

image/1118-2009-02-27T00:24:14-1.jpg


子犬達は離乳食に挑戦中!

ナチュラルチョイスのパヒー超小粒にドッグミールの子犬用離乳食 生後20日から60日というビフィズス菌入りをかけて与えます。

みんな少しずつ食べるようになりました。

元気にすくすく育っています。


今シルクの発情期が来てエルフから離れません。というかエルフが離れません。
エルフは今、理性を失っています。

ニックネーム きんちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

エルフの子犬 トイプードル子犬 飼い主募集

Image6391.jpg

晴れ1月20日生まれ

晴れエルフそっくりのレッドの女の子黒ハート

友人宅で生まれ元気に育っています。わーい(嬉しい顔)

エルフの仔犬の時に瓜二つ目

【追記:2/28新しい飼い主様が決まりました。】


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム きんちゃん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

因島の姫ちゃん コーギーチェリーの子犬

image/1118-2009-02-23T17:50:21-1.jpg


姫ちゃんも新しいお家に慣れ楽しい生活を送っています。

幸せそうなお顔で眠っています。
いい夢見ろよ!
ニックネーム きんちゃん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルフの子犬 トイプードルレッドの男の子 飼い主決定

image/1118-2009-02-23T01:09:24-1.jpg


晴れうちのエルフと井原市の桜ちゃんの子犬の新しいお家が決まりました黒ハート

この子は写真で見るより100倍可愛いレッドの男の子です黒ハート


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム きんちゃん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックの男の子 トイプードル子犬 飼い主募集中

image/1118-2009-02-23T00:22:11-1.jpg


晴れなかなかブラックの子犬はうまく撮影できませんがどうでしょうか?

可愛く撮れたかな?カメラ
ニックネーム きんちゃん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

1月16日生まれライムのクリームの男の子 飼い主募集

image/1118-2009-02-21T23:40:12-2.jpg


晴れとっても可愛く育っています。

ひらめきお引き渡しは3月中旬以降になります。

四葉お気軽にお問い合わせ下さい

携帯電話080−3883−1423


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月16日生まれライムのブラックの男の子 飼い主募集

image/1118-2009-02-21T23:38:26-2.jpg


晴れとっても可愛く育っています。

ひらめきお引き渡しは3月中旬以降になります。

四葉お気軽にお問い合わせ下さい

携帯電話080−3883−1423


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月16日生まれライムのアプリコットの女の子 飼い主募集

image/1118-2009-02-21T23:36:32-2.jpg


晴れとっても可愛く育っています。

ひらめきお引き渡しは3月中旬以降になります。

四葉お気軽にお問い合わせ下さい

携帯電話080−3883−1423


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月16日生まれ ライムのクリームの女の子 飼い主募集

image/1118-2009-02-21T23:33:55-1.jpg


晴れとっても可愛く育っています。

ひらめきお引き渡しは3月中旬以降になります。

四葉お気軽にお問い合わせ下さい

携帯電話080−3883−1423


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンちゃんが遊びに来ました

image/1118-2009-02-21T12:12:09-2.jpg

晴れマリンちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

エルフが付きまとい大迷惑のマリンちゃんふらふら

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

むかっ(怒り)こら〜エル〜パンチちっ(怒った顔)

ひらめきまたマリンちゃんの話を聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)


下マリンちゃんのブログですわーい(嬉しい顔)
http://jump.a-thera.jp/
晴れランキングにも参加しましたので
皆さんプチッ!とクリックしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグフードについて ナチュラルバランス ウルトラプレミアム

晴れうちで使っているフードの説明をします。

ひらめき子犬をお譲りするとき、一緒に差し上げるフードもこれです。

四葉量など参考にしてください。

下詳細はこちら

UP03-00-1.jpg


Natural Balance ウルトラプレミアム ドッグフード
30種類のサプリメントを配合した、ナチュラルバランスの代表的フード

ウルトラプレミアム ドッグフード
■素材: 新鮮な鶏肉・玄米・ラムミール・オートミール・大麦・ダックミール・ポテト・ニンジン・鶏肉油脂(NATUROXTM酸化防止)・トマト・自然風味・キャノーラオイル・ビールイースト・フィッシュミール・サーモンオイル・レシチン・亜麻二・塩化カリウム・イヌリン・タウリン・ほうれん草・パセリフレーク・クランベリー・リジン・L-カルニチン・ユッカ・ケルプ・ビタミンE・鉄蛋白・亜鉛蛋白・銅蛋白・硫酸鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・一硝酸チアミン(ビタミンB1)・マンガン蛋白・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・D-カルシウムパントテン酸塩・硫酸マンガン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・ビタミンB12・リボフラビン(ビタミンB2)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)
■成分値:
【保証分析値】
粗蛋白質 23%以上、粗脂肪 13%以上、水分 10%以下、粗繊維質 3%以下、カルシウム 1.6%以上、オメガ3 0.5%以上、オメガ6 3%以上、>可消化エネルギー率92%
■カロリー: 359kcal/100g
■原産国: アメリカ
◆使用素材・配合サプリメントの詳細はこちらをご覧下さい。
◆こちらの商品はAAFCOの検査基準をクリアしています。


標準的な 1 日の給餌量

体重 給餌量

1.0kg以下 〜35g

1.0〜3.0kg   35〜73g

3.0〜5.0kg   73〜102g

5.0〜10.0kg   102〜163g

10.0〜18.0kg 163〜241g

18.0〜27.0kg 241〜317g

27.0〜36.0kg 317〜384g

36.0〜45.0kg 384〜446g



晴れ参考価格 (ペットショップでの価格)

サイズ    価格(税込)
1.36kg    1,733円    
2.27kg    2,625円    
5.45kg      5,850円    
5.45kgx3    14,820円    

<3種の肉を使った、全年齢対応フード>
ウルトラプレミアムは、「素材が持つ力が最も効果的に発揮される栄養バランス」に鶏肉・家鴨・ラム肉と豊富な天然のハーブやサプリメント(栄養素)を配合した子犬〜老犬まで、全ての年齢の犬に対応したドライフードです。

<パピーでもシニアでも食べやすい粒>
粒は小粒タイプで、砕きやすいドーム型(底が平面で、反対側が山状)になっています。
これは、あらゆる犬種と、全ての年代に対応するため、離乳時の子犬が口の中に入れた時に「噛みやすい大きさ・割れやすい硬さ」を想定して作られました。


ひらめきお近くの方にはばら売りにはなりますが
激安特価でお譲り致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。(昨日の記事に価格は表示しています)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ニックネーム きんちゃん at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

爆睡中! エルフ トイプードル

image/1118-2009-02-20T21:43:44-1.jpg


今日はトリミングに行って精根つき果てたエルフです!

いい夢見ろよ!
ニックネーム きんちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングから帰ってきました。トイプードル カットモデル

晴れ理専に迎えに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

晴れまずエルフ 妻曰く【カレーパンマン】だそうですふらふら

Image643.jpg



黒ハートシルクも大頭(おおあたま)ですがく〜(落胆した顔)
少し経つと毛が丸まって少し小さく見えるかな?
昨夜から生理が始まってしまいました。

Image644.jpg



ひらめきふくちゃんです黒ハート
お目目の周りがスッキリして可愛くなりました揺れるハート

Image642.jpg



晴れ最後はりき君犬(笑)
小さい体がより小さくなりましたるんるん
りきの仕草を見ていると犬と言うより猿わーい(嬉しい顔)

Image639.jpg

下ふくちゃんとりきのブログです黒ハート
http://fukuyo.a-thera.jp/



ひらめき理専の皆さん 本日は有難うございましたわーい(嬉しい顔)

また来月は宜しくお願い致します顔(笑)


晴れ明日はマリンちゃんが遊びに来ます黒ハート
下マリンちゃんのブログです黒ハート
http://jump.a-thera.jp/


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ニックネーム きんちゃん at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルチョイス 幼犬用 チキン&ライス 小粒

image/1118-2009-02-20T12:12:39-1.jpg


晴れライムの子犬の離乳食用にアミーゴでフードを買いました。
ナチュラルチョイスは消化が良く離乳食に最適ですわーい(嬉しい顔)

しかし値段が…
2Kgで¥2667もしました。高っもうやだ〜(悲しい顔)


ひらめき話しは変わりコーギーの成犬達はユーカヌバのアダルトに替えます。

トイプードル達には今まで通りナチュラルバランスを与えていきます。


四葉うちでフードをお譲りしている方へ
ユーカヌバをご希望の方は言ってください。
(ユーカヌバをずっと継続するかどうかはわかりません。とりあえず¥400/Kgです)
ナチュラルバランスは今まで通り¥600/Kgです わーい(嬉しい顔)


下エルフの井原市の彼女の飼い主さんがブログを始めましたわーい(嬉しい顔)
ご覧下さい。
http://pretty-yoshimi.a-thera.jp/


ニックネーム きんちゃん at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はトリミング トイプードル

image/1118-2009-02-20T08:27:59-1.jpg


晴れこれから岡山理科大学専門学校にトリミングに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉エルフ(右)の顔を見てください顔(メロメロ)
トリミングに行くと若い女の子が一杯いるので嬉しくて
今からにやけています黒ハート

シルクはなんだか保護者みたいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きんちゃん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のハリー君 シルクの子犬

image/1118-2009-02-20T07:13:29-1.data


東京のハリー君から写メを頂きました!

ハリー君は只今花嫁募集中!
東京近郊の可愛いトイプーちゃん ハリー君のお嫁さんになってくれませんか?

もしハリー君の子犬が生まれたらエルフはおじいさん!
ニックネーム きんちゃん at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

シルク トイプードル

image/1118-2009-02-19T22:28:16-1.jpg


ぼうぼうのシルクです。
明日トリミングに行きます。

明日はエルフ、デュエット、ふくちゃん、りき君5匹連れていって来ます。


また明日から3連休です。

3月も週休3日と会社から正式発表がありました。

またトリミング後の写真UPします。
ニックネーム きんちゃん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

瀬戸大橋からの景色

image/1118-2009-02-18T21:20:29-1.jpg


久しぶりの愛媛県出張でした。

前回行った時は車に長時間乗っていたせいで腰を痛め最悪でした。
今回は車が大きく乗り心地が良かったので大丈夫でした。


それにしても瀬戸大橋早く1000円にならないかな?
そうなれば四国にバイクでツーリングに行くのに!
あっ!そういえば原付きでは高速道路は走れなかった


ニックネーム きんちゃん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二級愛玩動物飼育管理士 資格認定証が届きました

image/1118-2009-02-18T21:04:48-1.jpg


今日妻の二級愛玩動物飼育管理士 資格認定証が届きました。

これで我が家もほんの少しグレードアップしました

認定証に一級の受講案内が入っていました。
次は…!


ニックネーム きんちゃん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

姫ちゃんの新しい生活 コーギーチェリーの子犬

2009021520130000_r2_1.jpg


2009021520140000_r1_1.jpg


2009021609580000_1.jpg


20090215201100001.jpg


晴れ早速広島に旅立った姫ちゃんから写メを頂きましたカメラ

ひらめき家族みんなで可愛がって頂き姫ちゃんは幸せです黒ハート

るんるんどうぞ姫ちゃんの事宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ニックネーム きんちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子煩悩の父親エルフ トイプードル

image/1118-2009-02-17T19:48:14-1.jpg


1月16日に生まれライムとエルフの子犬のゲージに近寄り何を始めるのかと思ったら近寄った子犬の口元を順番にペロペロしてあげていました。

ニックネーム きんちゃん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

11月9日生まれ トイプードル子犬 飼い主募集

image/1118-2009-02-16T23:14:39-1.jpg


晴れジュリエットの子犬もあとこの男の子だけになりました。

体型は父親エルフに似て足が短いドアーフタイプでとっても可愛いです。

ひらめき飼いたいな!と思ったら

携帯電話080−3883−1423へ

お気軽にお問い合わせ下さい顔(笑)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 ブラックの男の子 ライムの息子

image/1118-2009-02-16T19:40:49-1.jpg

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


晴れ1月16日生まれ るんるん

ひらめき久しぶりのブラックの男の子が生まれました黒ハート

四葉ブラックの子は見れば見るほど愛嬌を感じます揺れるハート


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し エルフとエリザベス

image/1118-2009-02-16T07:56:01-1.jpg


エルフとエリザベスの姿が見えないと思ったら
こんなところでいちゃついていました。
ニックネーム きんちゃん at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 ランキング参加方法

Image512.jpg
(上の画像は記事とはまったく関係は有りません)




晴れランキングに参加する方法は

まずは私のブログ内の【犬ブリーダー】のバナーを

クリックしてください。

そして27位と28位の間位の左側に新規登録の

バナーが有りますのでそこをクリックすると

無料でランキングに登録できまするんるん


ひらめきブログをお持ちの皆様

是非登録してみてください黒ハート

晴れ総社のココア君は室内飼いグループで

見事2位を持続していますわーい(嬉しい顔)

パンチランキングはいくら本人が頑張っても

何にもなりませんふらふら

見てくれている方がバナーをクリックしてくれるか

どうかにかかっていますわーい(嬉しい顔)

ひらめき一日に何回もというわけに行かず

一つのパソコンからは一日一回しかカウントしませんふらふら

晴れ皆さん、一日一回本当にご面倒とは思いますが

どうかどうかご協力をお願い致しますわーい(嬉しい顔)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

コーギー チェリーの子犬 広島県に旅立ちました

Image628.jpg

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ

晴れチェリーの子犬を広島県の新しい飼い主様家族が
お迎えに来られました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき昨日姉妹のあんじゅちゃんが居なくなり
昨夜はとてもおとなしくしていましたがく〜(落胆した顔)

四葉今日は自分の番とわかってか
すごく良い子で新しい飼い主様に「連れて帰ってモード」でした黒ハート

晴れ新しい名前は【姫ちゃん】になりましたるんるん


ひらめき新しい飼い主様

姫ちゃんのことどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

また落ち着いたら写メ下さいカメラ



下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー子犬 知人宅の血統優良児

coco-osu-1.jpg

晴れ知人のコーギー専門のトップブリーダー宅で

飼い主募集中のワンコです黒ハート

ひらめき両親、祖父母 血統書上すべてチャンピオンという

最高のお家柄わーい(嬉しい顔)

四葉最高のコーギーを飼って見たい方はぜひこの機会に

お問い合わせ下さい顔(笑)

携帯電話080-3883-1423



下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

大阪に旅立ったチェリーの子犬 あんじゅちゃん

Image0041.jpg


晴れ今日、お迎えが来たあんじゅちゃん黒ハート

ひらめき早速新しいおうちに着いての第一報を頂きましたわーい(嬉しい顔)

四葉名前は色々と検討されたところ、

背中のカラーの白い部分が天使の羽根のように見えるので、

フランス語で天使という意味の「Ange」アンジュ・・・

それをあえてひらがなで「あんじゅ」と名づけられましたハートたち(複数ハート)

るんるん新しいお家に着くと元気に走りまわって

家の中を探検しているそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

mail toあんじゅちゃんへ

そこが新しいおうちです家

これから新しいおうちで新しい家族とずっと

暮らしていくのでするんるん

新しいご主人様は優しい方なのできっとあんじゅちゃんの

わがままを聞いてくれるでしょうるんるん

だからと言って決して調子に乗らず

ちゃんと飼い主様の言う事をよく聞いて

「本当にこの子は良い子です。
かけがえのない家族の一員です。」

と一日でも早く言われるようにがんばれよexclamation×2

良い子にしていたらいつか逢いに行くからわーい(嬉しい顔)

でもその時すでに忘れられていたりして・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム きんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくちゃんちのりき君 トイプードルホワイトの男の子

P1000847-thumbnail2.jpg


さぁ〜いくぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


りきくんが大暴れですわーい(嬉しい顔)

・・・・・と私には見えました黒ハート

皆さんがこの画像でせりふを付けるとしたら
どうつけますか?


下ふくちゃんとりき君のブログはこちら
http://fukuyo.a-thera.jp/


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオちゃん ジュリエットの子犬

image/1118-2009-02-14T20:12:59-1.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


晴れ笠岡で暮らしているチャオちゃんから写メカメラを頂きました黒ハート

ひらめき可愛い洋服ブティックを着せてもらい
リボンリボンまでつけてもらって
大切にして頂いていることがよく伝わって来ますハートたち(複数ハート)

四葉また可愛い姿を見せてくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

チャオちゃんは下の記事の男の子や総社市のチロルちゃんの
兄弟です揺れるハート


ニックネーム きんちゃん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリエットの男の子 児島に旅立ちました。

image/1118-2009-02-14T20:02:03-1.jpg


今日児島の新しい飼い主様がお迎えに来られました。

これからは新しい飼い主様の言うことをよく聞いて可愛いがってもらうんだぞ!

新しい飼い主様
この子のこと どうぞよろしくお願いいたします。
ニックネーム きんちゃん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング3位入賞

image/1118-2009-02-14T17:22:30-1.jpg


晴れ皆様の日々のクリックでランキング3位ぴかぴか(新しい)に返り咲きました顔(笑)


ひらめきこれからも頑張ってブログを更新していきますので
一日1票(犬ブリーダーのバナーのクリック)を宜しくお願いいたします黒ハート



下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー子犬 大阪に旅立ちました

image/1118-2009-02-14T16:20:14-1.jpg


コーギー チェリーの長女を大阪の新しい飼い主様がお迎えに来られました。

これからは新しい飼い主様の言うことを良く聞いて可愛いがってもらうんだぞ!


新しい飼い主様
この子のこと どうぞ宜しくお願いいたします。
ニックネーム きんちゃん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 1月16日生まれ アプリの女の子

image/1118-2009-02-14T08:41:20-1.jpg


晴れライムのアプリコットの女の子です。黒ハート

ひらめき子犬達はみんなすくすくと育っています。顔(メロメロ)

虹もうそろそろ離乳食の練習初めます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 1月16日生まれ クリームの女の子

image/1118-2009-02-14T08:36:57-1.jpg


ライムのクリームの女の子です。
ニックネーム きんちゃん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 1月16日生まれ クリームの男の子

image/1118-2009-02-14T08:33:26-1.jpg


ライムのクリームの男の子です。
ニックネーム きんちゃん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 1月16日生まれ ブラック

image/1118-2009-02-14T08:29:42-1.jpg


ライムのブラックの男の子です。


ニックネーム きんちゃん at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ケーキバイキング 中庄 キャナリィ・ロウ

image/1118-2009-02-13T16:45:54-1.jpg


晴れ今日は腹いっぱいケーキを食べました喫茶店

妻曰くこれがバレンタインデーだそうです黒ハート

ひらめきなんかメタボになりそうで心配ですがく〜(落胆した顔)

というかすでにメタボなので大丈夫って!? わーい(嬉しい顔)

一人¥1000-


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル エルフの子犬 【井原市】

CA390058_r1.jpg

CA390054_r1.jpg

晴れ井原市の知人宅で12月28日に生まれた

子犬達です。

ひらめき父親は我が家のエルフですわーい(嬉しい顔)

現在飼い主様を募集しています黒ハート



下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

エルフです。 トイプードル レッド

image/1118-2009-02-12T21:57:09-1.jpg


晴れエリザベスが求愛の時期に入り一睡もできなかったエルフ犬(泣)眠い(睡眠)

ひらめき誰かがエリザベスの近くに行く度に大騒ぎでしたが
やっとその時期も終わり嘘のように静かになりました犬(泣)眠い(睡眠)

晴れ今はとにかく休みたいようです犬(泣)眠い(睡眠)

しかし騒がしいのがもう一人・・・

ライムですが夜寝るときに授乳をさせようと子犬のゲージに入れます。

がAM3時頃 「出してくれ〜」とおお鳴きふらふら

出してやると5時頃子犬が「ピヨピヨ」

今度はライムが「入るから扉を開けてくれ〜」

6時頃また「終わったから出るぞ〜」

ゲージの扉を開けておくと子犬をくわえて

連れてくるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近はこっちが寝不足になりそうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)




あ〜ぁバッド(下向き矢印) 私はまた明日から3連休ですもうやだ〜(悲しい顔)




下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム きんちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

千葉県のココア君からの写メ

image/1118-2009-02-11T21:32:57-1.jpg


飼い主様の文面をお借りします。
「昨日のトリミングのお疲れか、寒いのか、ココアお気に入りの布団の中でおネンネタイム。
すやすやと気持ち良さそうなので布団がしまえません。
これで起こすと一人前に文句を言うココアで〜す!」

うちの子達も布団が大好きで布団を敷くとまずは自分の縄張りを確保します。
私が入る場所が…
ニックネーム きんちゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県のココア君 トイプードル

image/1118-2009-02-11T21:25:34-1.jpg


晴れ千葉県のココア君から写メカメラを頂きました顔(笑)

ひらめきヘアースタイルをソフモヒにして男前を主張していますGood

四葉ココア君はエルフとジュリエットの子犬です黒ハート
ニックネーム きんちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

トイプードル子犬 ライムのクリームの女の子

image/1118-2009-02-10T21:11:57-1.jpg


晴れ1月16日生まれ

ひらめきクリームのちっちゃい女の子です。

黒ハートとっても可愛い子犬です。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー子犬 チェリーの女の子 飼い主募集中

image/1118-2009-02-10T18:46:41-1.jpg


画像2枚目です。

日増しに成長しています。


ニックネーム きんちゃん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー子犬 女の子 飼い主募集中

image/1118-2009-02-10T18:38:08-1.jpg


11月29日生まれのチェリーとデュエットの子犬です。


ニックネーム きんちゃん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ通信簿 私のブログの評価は・・・

tushinbo_img.png


晴れトリマーかexclamation&question
できるものならしてみたいがワンコが大好きで
ワンコに携わりながら生活したい方でないと
割りに合わないと思います。
(その条件は満たしているが技術を身につけるための
資金がない)

1匹のワンコをカット&シャンプー&手入れするのに
何時間掛かる?
時給に直したら?
なかなか儲かりはしないと思います。
(トリマーさん達を尊敬します。)


下ブログをお持ちの皆様もやってみてくださいわーい(嬉しい顔)
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

トイプードル子犬 クリームの女の子 ライムの子犬

image/1118-2009-02-09T22:17:41-2.jpg



晴れ1月16日生まれ

ひらめきエルフとライムの子犬です!

黒ハートおチビの女の子でするんるん


四葉ご予約は承り致しますがお引き渡しは3月中旬以降となります。

子犬に対するご質問等は

携帯電話080-3883-1423にお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 アプリコットの女の子

image/1118-2009-02-09T22:15:14-2.jpg


晴れ1月16日生まれ

ひらめきエルフとライムの子犬です!

黒ハート人気の女の子ですぴかぴか(新しい)


四葉ご予約は承り致しますがお引き渡しは3月中旬以降となります。

子犬に対するご質問等は

携帯電話080-3883-1423にお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 ブラックの男の子 ライムの子犬

image/1118-2009-02-09T22:13:11-2.jpg


晴れ1月16日生まれ

ひらめきエルフとライムの子犬です!

黒ハート久しぶりのブラックです黒ハート


四葉ご予約は承り致しますがお引き渡しは3月中旬以降となります。

子犬に対するご質問等は

携帯電話080-3883-1423にお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 クリームの男の子 ライムの子犬

image/1118-2009-02-09T22:08:51-1.jpg


晴れ1月16日生まれ

ひらめきエルフとライムの子犬です!

黒ハートすくすくと成長しています。


四葉ご予約は承り致しますがお引き渡しは3月中旬以降となります。

子犬に対するご質問等は

携帯電話080-3883-1423にお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード黒ハートiモード


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー 岐阜

image/1118-2009-02-09T20:14:32-1.jpg


晴れデュエットと連島のラッキーちゃんの子

岐阜のルパン君から写メカメラ頂きましたexclamation×2

四葉とっても健康で元気ハツラツ顔をしています黒ハート


ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)




下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

笠岡のチャオちゃん トイプードル子犬 ジュリエットの女の子

P2080671_1.jpg


P2080622_1.jpg


晴れ早速チャオちゃんから写メカメラを頂きましたわーい(嬉しい顔)

可愛い洋服ブティックを着させてもらってケーキのおうち家を食べています顔(イヒヒ)

ひらめき新しい環境に慣れるまで少し寂しがる顔(泣)かもしれませんが

今まで兄弟と遊んできたようにしっかり遊ばせて

我が家の事は忘れさせてくださいわーい(嬉しい顔)

私の携帯電話携帯電話での撮影写真よりやっぱりデジカメカメラの方が

綺麗ですねぴかぴか(新しい)

ではよろしくお願い致します顔(笑)顔(チラッ)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム きんちゃん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベスの子犬 レッドの女の子 旅立ち トイプードル

Image5991.jpg


るんるんかわいい黒ハートるんるんかわいい黒ハートるんるんかわいい黒ハートるんるんかわいいるんるんかわいい黒ハートるんるんかわいい黒ハート


晴れ11月9日生まれのエリザベスの子犬(女の子)の
新しい飼い主様がお迎えに来られました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきおねいちゃん達に可愛がってもらうんだぞ揺れるハート

新しい住まいは岡山県の西の端、笠岡市でするんるん

笠岡と言えば笠岡工業高校に通っていた事が・・・昔の話ですがく〜(落胆した顔)

四葉新しい飼い主様

どうぞチャオちゃんの事 宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

また皆様で遊びに来てください顔(笑)顔(笑)

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギヤギクマ小鳥カメ魚ウサギフンヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム きんちゃん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 11月9日生まれ 男の子B

image/1118-2009-02-08T00:34:41-2.jpg

晴れ現在新しい飼い主様募集中

11月9日生まれ

エルフとジュリエットの子犬です黒ハート

この子は父親エルフ似で足が短いです。

実際の毛色はもう少し茶色が濃いです。

もう生後3ヶ月なので激安で飼い主様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)

一生涯家族の一員として可愛がって頂ける方は

携帯電話080-3883-1423にお気軽に

お問い合わせ下さい。
ニックネーム きんちゃん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル子犬 11月9日生まれ 男の子A

image/1118-2009-02-08T00:21:39-2.jpg

新しい飼い主様決まりました

晴れ11月9日生まれ

エルフとジュリエットの子犬です黒ハート

黒ハート実際の毛色はもう少し茶色が濃いです。


ニックネーム きんちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ぐっすり寝ています トイプードル達

image/1118-2009-02-07T20:25:14-1.jpg


晴れ左からライム、ジュリエット、シルク 黒ハート

ひらめきみんなぐっすり寝ています犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

るんるんあれexclamation

エルフはと言うとエリちゃんとあっちの部屋でハートたち(複数ハート)ムードハートたち(複数ハート)

黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2)

下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ニックネーム きんちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルちゃんが遊びに来ました

image/1118-2009-02-07T14:53:52-2.jpg

晴れチロルちゃんが2回目のワクチン接種注射をした帰りに遊びに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき人見知りせずマイペースで遊んでいました黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)

下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくちゃんが遊びに来ました

image/1118-2009-02-07T14:51:11-2.jpg


晴れふくちゃんはエリザベスとエルフの子供です黒ハート

ひらめきふくちゃんはたくさんの人とワンコに興奮しちゃいましたるんるん

でも疲れたのか眠ったので寝顔を撮ろうとしたら起きちゃいましたわーい(嬉しい顔)


家ふくちゃんとりき君は同じおうちに住んでいます。
下ふくちゃんとりき君のブログです黒ハート
http://fukuyo.a-thera.jp/
ニックネーム きんちゃん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りき君が遊びに来ました

image/1118-2009-02-07T14:48:22-2.jpg


晴れりき君が遊びに来てくれました

ひらめき途中で眠くなりこの通り舌を出して寝ちゃいました犬(泣)眠い(睡眠)

2週間前に少しカットはさみしてあげたのに
もうボウボウになっていましたるんるん
ニックネーム きんちゃん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムのお気に入り トイプードル子犬 飼い主募集

image/1118-2009-02-07T10:18:30-1.jpg


晴れライムの一番小さいクリームの女の子黒ハート

ひらめき自分のゲージから私達の布団にくわえて連れて来ますあせあせ(飛び散る汗)

晴れそんなに気になるならゲージに居ればいいのにと
思いますがこっちも気になるのでしょうふらふら
ニックネーム きんちゃん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

体にハートマーク?!

image/1118-2009-02-06T23:24:09-1.jpg


晴れ今日からまたまた3連休ですもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき今日はナフコ 南倉敷店に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

晴れそこでこんなお魚を見つけました魚

ひらめきこの魚はカラーバルーンモーリーハートというお魚だそうですがく〜(落胆した顔)

晴れ世の中には凄い魚がいるんだな?と感心しましたが
どう考えても不思議なので店員に尋ねたら
「人が入れています」と涼しい顔をして答えられましたふらふら
そりゃそうですよね!
一瞬でも信じた自分が…ちっ(怒った顔)

このお魚に黒ハート書いた人へ
落書きはやめてくださいちっ(怒った顔)


下【犬 ブリーダー】一日1回クリックをお願い致します。
1クリックがランキングで10ポイント付きます。
1位を狙っていきますのでご協力をぜひお願い致しますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム きんちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

シルク トイプードル ホワイト

image/1118-2009-02-05T00:40:48-1.jpg


シルクです!

子犬のカゴを乗っとりました!

今夜はこれで寝てくれる?

シルク「父さん、写真撮る方向考えないと父さんで影になるよ〜」
ニックネーム きんちゃん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ジュリエットの子犬 女の子 トイプードル

image/1118-2009-02-04T23:27:17-1.jpg


11月9日生まれの女の子です。

もうすぐ3ヶ月になります。
目はエルフそっくりで大きいです。


明々後日の土曜日に一足先に新しい飼い主様のところへ行った総社市のチロルちゃんが遊びに来る予定です。
ニックネーム きんちゃん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界経済 勉強中 コーギー子犬

image/1118-2009-02-04T00:36:46-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ライムの子犬5 トイプードル

image/1118-2009-02-03T20:46:45-1.jpg


クリームの女の子は兄弟に比べてこんなに小さいです。

この子だけ小さ過ぎるので断尾が延期になっています。
とても元気なのですが
ニックネーム きんちゃん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬4 トイプードル

image/1118-2009-02-03T20:40:42-1.jpg


一番小さいクリームの女の子です。
ニックネーム きんちゃん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬3 トイプードル

image/1118-2009-02-03T20:37:42-1.jpg


アプリの女の子です。
ニックネーム きんちゃん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬2 トイプードル

image/1118-2009-02-03T20:31:45-1.jpg


ブラックの男の子です。
ニックネーム きんちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの子犬 トイプードル

image/1118-2009-02-03T20:29:43-1.jpg


1月16日生まれ

エルフとライムのクリームの男の子です。

ニックネーム きんちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

コーギーの子犬達 2

image/1118-2009-02-02T23:00:00-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーの子犬達 1

image/1118-2009-02-02T22:57:50-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ナナちゃん3

image/1118-2009-02-01T21:39:43-1.jpg


ななちゃんはデュエットとディジーの子犬です。

立派に成長しています。
とっても良い子でした。
ななちゃん エルフのマウント攻撃をお許し下さい。

また遊びに来て下さい。
ニックネーム きんちゃん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーななちゃん 2

image/1118-2009-02-01T16:18:50-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーのななちゃんが遊びに来ました。

image/1118-2009-02-01T16:03:39-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギー子犬お昼寝中!!

image/1118-2009-02-01T15:35:34-2.jpg
ニックネーム きんちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする